2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SNK・SNKプレイモア格ゲー設定ストーリー考察スレ5

252 :俺より強い名無しに会いにいく:2021/03/22(月) 12:59:22.11 ID:OOEteqR90.net
>>248
KOFスレでNGでもどこのスレでもちろんこのスレでは稀代のキチガイ豚野郎タクマサカザキの話題はどこのスレでもNGでありそんなみんなを不快にさせる不幸しか撒き散らさない格ゲー界のコロナウィルスことタクマの話題を出すやつはウィルス撒き散らすのと同然なので咎められてもしかたがない
それにここはスレタイからしてSNKのゲームのキャラ設定やストーリーについてキャラクター関係なく語るスレだけどゲームや出したいキャラの希望を言うスレではないタクマの出ていないゲームを語るならタクマの名前を出すべきではないしましてや「タクマを出せ」とかストーリーを語るスレでのコメントではないだからスレチでスト5スレでカラテ出せいうバカ信者同等のキチガイ行為、よそでやれ
現にスレのルールには「タクマを肯定することは許さない」とはそんな細かいルールとかいちいちタクマを引き合いに出すとそんなこと普通つけないだろ馬鹿かお前は、そもそもここは作品やキャラを非難する場所ではないが非難されるキャラなので非難されるんだよKOF凋落の戦犯に居場所はないんだよ
タクマの話題はどのスレでもNGでだしやるならタクマスレかサニパンスレなどネタスレが鍵垢かチラ裏でやれ、叩かなければならないわけではないのに、タクマを肯定する利用者とかタクマを否定する利用者も引き寄せて途端にそのスレが戦場と化すからタクマ関係者が来るだけでそれだけで荒らしなるんだよムチおじが総合スレに来るだけで荒らしになるようにな。だからタクマ関係者は最悪の戦争犯罪人タクマの一族郎党皆殺し(この場合設定上の家族でなく、タクマを持ち上げてきた信者ども)を排除するのは当然でそいつらをのさばられておくのがむしろ理不尽
かいつまんで言えば「タクマタクマタクマいつまで経っても不人気で荒れるしかない嫌われ者に執着して周りの迷惑顧みずにタクマの話であらゆるスレを荒らすお前は何様のつもりだ?」ただのいち信者だろおかしいぞお前
タクマの話題もタクマを肯定することもNGだしタクマはそれだけのことをやったんだから当然の報いタクマについて語る者を追い出すのも当然
そっとしておいてくれとはこっちのセリフだ
いい年した親父が自分より年下であろうただのゲームキャラに粘着するな
タクマはもういないんだから諦めろ
お前のやってることは死んだ子供の年を数えるの一緒だ、つかお前の子供じゃないだろ?
ただのゲームキャラに固執するなよ
もう諦めろタクマはもういないんだ
いい加減大人になれよ。

総レス数 298
136 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★