2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

KOF15要望スレ

319 :俺より強い名無しに会いにいく:2023/04/29(土) 15:19:26.39 ID:84wjyj810.net
>>318 の続き

ついでに13開発は恐ろしいまでのサカザキ信者…

山口:最初 EX版「龍虎乱舞」の演出は今のものではなくて「虎砲」を最後の締めにする構成でした。構成等も完成していたのですが、リョウのモーションを担当したデザイナーに EX 版はタクマの「龍虎乱舞」に繋がるイメージにしたいから最後の締めを「覇王翔吼拳」にしてはどうか、という意見を貰いロケテスト前にゲームデザイナーに急遽構成を変えてもらいました。
…だから父親に失望してる今でももEX版の締めがそのままなのはおかしいし
96で父親の代わりにで出て流派の威信背負わされたから負けて父親に謝罪してたのにその父親が流派の威信を自ら貶めてるのに今でも負けたら父親に謝罪してるのおかしいっつーの
もっともこんな目に合わせた毒親に気を使ってるのがもうね…
https://ftsiaimg.s3.filebase.com/img/1681652693866.jpg

最後に昨日のづねさん配信で
4:19:23~
龍虎キャラに龍虎音つけまくのはクドいってさ
チャット「今作のサイレントフラッシュって名前に反してパコーン言ってるけど大丈夫ですか?」
    「龍虎音は義務だから…」
    「14から多用するようになった記憶(龍虎音)」
づねさん「パコーン音こそ龍虎でしょ!ってのがSNK側にあるでしょうね」
チャット「龍虎音みたいな旧サービス要素はお祭りタイトルだけにしてほしいのう…」
づねさん「龍虎音入れるのはいいけど、何でもかんでも入れるのはちょっと違和感」
チャット「ちょっと演出が安すぎる」
パコーンさえつけときゃ喜ぶって訳じゃあないよ
(15トレーラー龍虎キャラの時だけパコーン言わせていたの正直イラッとした…)
   「龍虎2のロバは幻影脚よりも気力なしスライディングをしてるイメージ」
エリザアンチの事語られてる…
づねさん「ホントねぇ2ちゃんにいた…エリザに殺意を向ける、あの暴れ回っていたやべー奴のせいでエリザ弱くなっちゃった。可哀想になあ。
ってSNKがホントに気にしてるプレイモアか。プレイモアがホントにアレ気にしてたほうがビックリなんだけどねどっちかっつとね…
2ちゃんにホントにいたんですよ。謎なのが。何でそんなエリザ嫌いなんだろう、ひたすらね、エリザを叩いてるのがいたんだよ、プレイヤーじゃなくてエリザそのものを叩いてる人がいたんだよ
なんか…『えぇ…このキャラ、ストーリー上、消す訳にはいかないし』みたいな感じになって、2chのエリザアンチに粛清された結果、家庭用ではあまり強くないっていう」
チャット「そんなひどいのが」
    「2chのエリザアンチに政治されたのですか」
    「ネモさんのザンギみたいじゃないですか」
づねさん「イヤ…ネタじゃない、ヤバかったですよ。今も発掘すれば出てくるんじゃない?あのググれば2chの過去ログとかで出てくるかもしれないけどホントやばかったアレ…でエリザの皮を剥いでどうこう…そういう書き込みが一杯ありましたからね…『え…なんだろうこれ…』って見た時思いましたもん、エリザがゴリラみたいでゴリザとか、皮を剥いで滅殺とか…○さなければ駄目だ!とかそんなノリのヤツですよ」
チャット「うへ」   
    「ググりません。うげ・・それは気持ち悪い」
    「タクマのアンチ氏よりもっとやばいんですか」
づねさん「タクマのアンチの人は『タクマがよくない!』て言ってるだけで、ただのアンチって感じなんですけど、なんかもうヤバかった、エリザのは」
チャット「なぁーーん」
    「PS版13のパケ絵から主人公とヒロインなのにアッシュとエリザが消えたのはエリザアンチのせいだと思ってる」
づねさん「(笑)てかそういう人が世の中にいるのは、まあ、仕方がないというかありうる事だなと思うんですけど、真に受けんなよプレイモア』って思いましたけどね、』真に受けるんかい!』って思ったな、そこ憂慮するんかいって」
チャット「コビも怒ってる😾」
づねさん「たしかにパケ絵から消えたのはエリザアンチのせいかも知れませんね、そこ気にしてるからね…」
チャット「やべーやつがいるな、、こいつどーすんだ?(アンチどころかサイコ)」
    「そう思えるくらいの勢いは感じましたね自分も」

総レス数 492
493 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★