2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【スパ2X】プレイヤースレ161【ハイパー】 ・

592 :俺より強い名無しに会いにいく:2018/11/15(木) 23:07:14.94 ID:x2mcc9700.net
>>584
すまんな、同一人物だったか。じゃあ更新しとく

<悪人四天王> 
No1.ケーシン 筐体破壊糞野郎の台パンジー。嫌われてる。このスレの住人。トモザと同類で人を馬鹿にするのが趣味
       イラついて筐体に八つ当たりする。自分を棚に上げて他人の時だけ難癖つけるから更に嫌われてる
       叩かれるべくして叩かれてるのに犯人探しみたいなことして必死。馬鹿にするし台パンするしでキングオブ極悪

No2.トモザ  便座。嫌われてる。このスレの住人。人を馬鹿にする事だけが生きがい。中野サガットを馬鹿にしてるらしい

No3.TMF   被害妄想逆ギレ男。某女プレイヤーにエアリプでキレた。通称空巣ザンギ
       一人のプレイヤーを引退に追い込むとか身内だった人から嫌われても仕方ないレベル
       初心者が集まる負けあがりのオヤジスト2大会で上級者なのにワザと負けて優勝してたもみじあんのミカド仲間で
       自身もおやじスト2で初心者狩りを1000円払ってやってた恥ずかしい人

<やったね!ランクイン!>
No4.むー   ダサい風貌でツイでイキってるのが痛い。こいつのせいで女性プレイヤー(ミキ?)が辞めちゃった
       自分のしたことには一切言及せず逆ギレや恨み節ばかり。Twitterが病的
       エアリプの内容の時点ですでに犯罪者予備軍
       女慣れしてなくて勘違いしちゃったキモオタ童貞。キモい顔で声をかけられたら女性鳥肌。清潔感ゼロ
       ミキに声かけした?ミキとその旦那は嘲笑っていた?『会いたいです!』とは『やりたいです!』って事か?w

<その他。この程度では悪人四天王には遠く及ばない!修行して悪人四天王を目指せ!!>

・苗場   惨めで情けない独身おっさん。よっぽど特定の人から恨みを買ってるのでは

・中野サガット 現代では全く通用しないドラゴンボールでいうチャパ王みたいなもん
        過去の武勇伝おじさん。老害

・Nオアー  いつも腹減ってる。関わりたくない。スト2界の癌。親に働かせて金せびり悪い人

・モアバル  初心者狩り。鼻くそを食べる。対戦会で金を払わない

・しずね   heyで他に待ってるプレイヤー見ないで平然と順番抜かししてた奴

・Mつん  キモブス女に大分してる

・みならい君 永久に上達しない

総レス数 1005
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200