2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なぜ シューティング>>>格ゲー(笑) なのか

31 :俺より強い名無しに会いにいく:2020/08/11(火) 20:18:03 ID:JlrdCVwK0.net
何回言ったら分かんの?
パズルとシューティングは違うジャンルで、
しかもシューティングと付いていても2DSTGとFPS/TPSは別ジャンルで関係ない
『パズルシューティング』なんてジャンルはないって猿でも分かるのに
猿以下の頭脳のシューおじは人の話を理解することができないらしい

・くまちょむがスト2で勝った!格ゲー勢レベル低い!
 A.現役スト2勢でもなければスト2世代でもないときどが、昔のゲーセン勢のくまちょむにスト2で負けただけ
  それで格ゲー勢が全部弱いって理屈なら、サッカーやってる奴は他の球技でも全部強くなければいけないことになる
  野球やっててサッカーできる奴が、サッカーも得意だけど本職はアメフトの奴に勝っただけなのに、
  それだけでアメフト勢は球技やってる連中の中で最弱という図式が成立してしまうおめでたい頭らしい
・バーチャ勢のホームステイアキラは2DSTG勢!つまりシューティングやってる奴が格ゲーでも最強!
 A.それも『野球やっててサッカーできる奴』がいたってだけの話。
  てかホームステイアキラは『バーチャ勢』であることが大前提で、『2DSTGも上手い』んであって、
  『2DSTG勢なのに格ゲーでも強い』ワケじゃない。
  勝手に『自分側』だと思ってるシューおじ、本当に猿以下で頭弱すぎwww
・ウメハラはガンストやパズルゲーでも2DSTGでも下手くそだった!
 スト系以外は何にもできないプロゲーマー様(笑)
 A.人には得意分野ってもんがあって、
  ウメハラはつまり『野球は超上手いけど他のスポーツはてんでダメ』って奴だった
  何でもできるやつは早々いない。
  同じことは2DSTGでもパズルゲーでも言える
  ホームステイアキラとくまちょむ以外で格ゲー勢倒した他ゲー勢言ってみろよ?ないだろ?
  パズルゲーも2DSTGも超うまい格ゲー勢は確かに今のところいないが、
  そんなオワコンゲーなんて誰もやらねーんだよ
  だからパズルゲー・2DSTG勢にケンカ売るなんて無駄なことはしないの。
  頭の中が2000年代前半までで止まってるヒキオタニートのオッサンっぽいシューおじには、
  たったそれだけのことも分からないwww

総レス数 140
64 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★