2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DOA6】DEAD OR ALIVE 6 晒しスレ 21

743 :俺より強い名無しに会いにいく :2021/03/09(火) 00:05:45.02 ID:1yhqepwy0.net
【uji配信お品書き】

●練り上げた大きな引き出しが一つしかない。
●それが通用せずに負けると、キャラのせいにしながらじわじわと相手に毒を吐き出す。
●相手を非難するときは、「こういう下がりを肉バナナの人たちが見たらなんていうでしょうね」
 とか、「私の先生が言っていたことですが、こういうクソみたいな○○は……」と、他人の名前
 を使って批判する。
●自分で意見を言うときは、「これについて他人がなにか返してきても無視する」「こういうのを
 議論するのは嫌いだ」と予防線を張る。
●「あくまで僕の意見」とよく言うが、他人にもそれぞれ「あくまでその人の意見」がある。
 自分にできることが相手にできるとは限らない。勝手に望み、求めて、応えてもらえなかっ
 たら勝手に失望する。女性がいちばん疲れるタイプのひとつ。ヒトミ先生は実在しないので、
 今のうちに軌道修正をおすすめする。
●闇ウジくんというキャラ付けをしてもらい、毒を吐く免罪符だと思っている。
●格下と対戦しているときは、「ああ、そういうことしてくるなら○○」「どうせ○○してればい
 いんでしょ的にやってきてるだけだろうから」などと常に見下し発言。S帯のころは、こんなこ
 とは言わなかった。U以上が安定になってから傲慢になった。
●相手が読み合いをしてくれないと不満になり、負けるとさらに卑屈になる。必死に技をふってる
 だけの格下もいるし、読み合う以前に、大きな一つだけのワンパターンを圧倒的に見切って、さ
 らりと勝っていく上級者もいる。誰であろうと、独りよがりの自慰行為に付き合って、あなたを
 気持ちよくしてあげなければならない筋合いはない。
●たまに、くさってあ〜る配信に現れ、取り巻きたちに説教&フォローしてもらっている。
●あ〜る配信の方で、取り巻きの一人が酒に酔って「ujiさんとやってても面白くない‼」と叫ぶ神回
 がある。言わないだけで、そう思っている者は多い。
●ujiスペシャルなどと、最初はほほえましくコンボを見ていたが、くらうとガッサリ減るので、対戦
 相手がみるみるやる気を失うのが哀れ。あれはエグい。
●あ〜るのランクが上がってほしくないときにランクマで当たり、ポロっと負ける時がある。
 死ぬ気で固有ふれ。
●ujiの練り上げた「判定の強い押しつけるクソ」のせいで、A、B帯にも劣化版ujiみたいのが
 出はじめて、つながらないコンボを乱発して沈むのをたまに見かける。貴様のザクでは無理だと思う。
●バンドをやっているそうなので、たまにはライブ音源を流しながら配信してほしい。

総レス数 1005
252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★