2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【SNK】荒らしについて語るスレ

203 :俺より強い名無しに会いにいく:2020/12/04(金) 01:08:41.20 ID:VofHwEZU0.net
>>202
とりあえずタクマアンチ(この場合俺)を「A」と呼ぶのは止めて
その呼び方だと「少年A」をイメージするから、さんざんタクマアンチが「他の人にイヤな呼び方で呼ばれたくないからタクマアンチと名乗ってる」と言ってるのにAを連呼するとか君も人の話を聞かない君が憎んでいるタクマアンチ像と同じことをしてるんだよ
君のタクマアンチ憎しの動機が卑怯者が嫌い!ってならAとか蔑称連呼してタクマアンチをレッテル貼ろうとするのも卑怯者のやり方だし最後の「○○すると誓え、誓えば俺は消える」とかタクマアンチが嫌がっているのをわかっていながらタクマアンチを脅している卑怯者そのものじゃないか
そんな卑怯者が卑怯者が嫌い!だからタクマアンチをここまで憎むのは説得力がないんだよ
タクマアンチからしたら「正義感をかざすタクマ信者」にしか見えないんだよ
だって君が正義の思想を掲げてもやり方が悪そのものなんだからね善人のふりをし続けている悪党タクマと一緒なんだよ
それと君がこのスレでAと勝手に呼んでるタクマアンチを露出狂以下の存在だと伝えてどうしたいの?タクマアンチsageして一体君になんの得あるの?得があるとしたら「タクマアンチにタクマの価値を地の底までに下げられて憎い」「タクマアンチが今後各所で活動しても露出狂以下(勝手なレッテル貼りなので正しくない)なのでその発言力がなくなる」タクマ信者なんだよなあ
だから君の正体が卑怯者を嫌うふりした卑怯者で動機から考えてタクマ信者しか該当しないんだよ
だからタクマ信者はタクマアンチの敵だからタクマアンチの卑怯な脅迫に屈する訳にはいかないな
ここに居座りたければどうぞムチおじも仲間が増えて歓迎するだろうよ
そういうスレに居座る行為も君の嫌うタクマアンチ像の行為だけど実は卑怯者の君なら抵抗なくできるだろうから一緒にこのスレを盛り上げようよ
KOF13を誰得老害軍団で盛り上げようとして失敗した誰得老害軍団長タクマの二の舞にはならないでさ 
タクマを反面教師とするべきなんだよ
それがタクマの有効活用なんだよ

総レス数 531
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★