2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タクアンに聞きたい100の質問を書くスレ

221 :さーすが倫理感壊れたキチガイタクマは言うこと違うなあw:2022/07/07(木) 16:39:57 ID:rBzL+O1c0.net
>>220
>お前に対しての罵倒や侮辱が名誉毀損や侮辱罪に該当する訳ないじゃん
何いってんの?じゃあお前は「ガ✕ジ」「精神障害者」「親よ失敗作を処分しろ!」って言われても平気だしむしろ言ったほうが正しいとすら思うんだね!…悪いこと言わないから病院いけ
>例えばお前が俺をどんだけ罵ろうがそれも無罪
名誉毀損や侮辱罪は所謂名無しには適応されない
じゃあ幾らでも言ってあげるよ!冗談だよお
>ここで幾らなんと言われようと実社会で信用が落ちるって事は無いからな
倫理感壊れてるお前は実生活もガタガタなんだろうな普通に生きるのもしんどいじゃろ?
>どっちも何処の誰かなんて知らないんだし
仮にお前が今後タクアンのハンドルネームで活動し
実社会の自分とリンクさせそれを世間に表明し広く知れた存在になれば
話は変わってくるけどなタクアン=実社会のお前と=で結ばれ
タクアンへの罵倒はお前への侮辱になったり名誉を貶める事になるからな
…つまり法律整備されようが匿名である限りネットは無法地帯ということだね!恐るべき悪人が笑う世の中タクマサカザキが幅を利かすSNK世界みたい
>お前の場合その執拗な行動回数がまず問題
1回や2回の愚痴程度なら見逃されるケースが多いけど
この手の案件は回数が物をいう自身の執拗さを省みれば分かるだろう
しかもかなり恣意的なネガティイメージを流布してるので
威力業務妨害になる可能性があると言ってる
だからなんで?ただの愚痴だよ?だよ?実在する人を名指しで攻撃したり大げさな話✕✕仕掛けたぞとか✕✕予告とかしたんのん僕様ちゃん?
>あとその条件を出してる限り続けると宣言してるのも脅迫行為に等しい
なんで?脅迫って条件飲まなきゃ犯罪するぞって話でお願いしますでないと訴え続けるよ〜って犯罪?それが犯罪なら言論の自由ってなあに?ん?
>まあお前が民事で訴訟されて賠償金払うハメになってもどうでもいいから
死ぬまでやってろって思うけどね
どうでもいいなら悪戯に不安煽るようなことをいうなや偽善者
そもそも仮にそーいう自体になりゃタクマサカザキが原因でそうなったと大々的にニュースになるからまず元凶であるタクマサカザキがSNKの歴史から排除されることは間違いないからそれは果たして向こう(いるとしたならば)の望むことなのかなあ?向こう(いるとしたならばだ)はタクマサカザキを守りたいんでしょ?なら現状の違法じゃないただの啓発活動ごときにムキになるメリットてあるのかなあ?タクマサカザキ消してまで僕様を潰したいと思うかい?
まあ戯言はこれくらいにして
というかお前大キチだな
相変わらずの大いなるキチガイぶりだな今回もたっぷり堪能させていただきました
タクマサカザキとその信者がどれだけ非道なことをしようが黙認しこちらがどれだけ道理を述べようがこちろが全部悪いという狂った価値観いいよお前と関わりたないからあっちいけ"キチガイ"(>>105
そしてタクマサカザキも二度と出てくんなくたばれゴミ野郎(>>199

総レス数 1001
829 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★