2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本人総西村ひろゆきチルドレン化が進行している

1 :登録商標774号さん:2017/10/23(月) 05:28:47.84 ID:???.net
恐るべき子供たち計画

2 :登録商標774号さん:2021/12/23(木) 17:47:03.19 ID:???.net
https://imgur.com/a/yzZLKjI.gif

3 :登録商標774号さん:2021/12/26(日) 11:15:11.85 ID:NevndLm8.net
https://i.imgur.com/JptT3Ju.gif

4 :登録商標774号さん:2021/12/27(月) 16:28:47.18 ID:???.net
https://imgur.com/a/xy1xdyG

5 :登録商標774号さん:2022/06/25(土) 01:08:12.85 ID:???.net
西村ひろゆきの本について

本書の著者は周知のとおり旧2ちゃんねるの元管理人である。
旧2ちゃんねるの管理人、と聞いて眉をひそめず悠然としていられる奴は、
極めて無知な若者か同文同種のろくでなしである。
著者はそのもともと歪んだ人格を2ちゃんねるという自由な言論の場で共同幻想し、
多くの大衆を普通の人間から2ちゃんねらーへと変え、作りあげていった。
その実態はまさに宗教の教祖そのものか、中国共産党による解放か、
同党のチベットウイグル改善そのものである。
時が経ち、著者はその異端な邪教から身を引いたが、
彼のその風紀紊乱なる教えは今でも5ちゃんねるという名前で受け継がれ、
あまねく低俗な民衆の心に引き継がれている。
また彼の存在をよく知らない若い女子高生以下なども、
言葉の文末にwを使ったり、
(^ω^)こういった顔文字を常習的に使用したりしている。
一昔前なら2ちゃんねるは世間的に悪名高いサイトとして認識され、
けっして日の丸を拝めるような立場ではなかったが、
こないだコロナ関係の番組で著者が鼻先思案(浅い考え)を誇らしげに語って出演したりと、
今ではまるで無罪の善人であるかのように社会に文化人として溶け込んでいる。世の中もまたそれを疑問に思ったりはしていない。
しかし間違ってはいけないのは著者は確実にこの日本の民度をいちじるしく貶め、
社会に悪影響を与えた張本人であるということだ。

6 :登録商標774号さん:2022/06/25(土) 01:09:13.36 ID:???.net
俺は本書を本屋で立ち読みしたが、
その内容からはひしひしと反社会的な思想がうかがわれ、
極めて独善的かつ幼稚な視点で書かれ、
しょせんは軽佻浮薄な不埒成者(ふらちなるもの)のたわ言でしかなかった。
世界の真実を語るとか、いっちょまえに大言壮語しているが、
何のことはないただの妄言である。
著者は自己評価の高い人間で、誰でも知っているようなことでも自分が塗説すれば、
簡単に未熟な民衆を妖言惑衆できると信じている。
もしかしたら、世界を俯瞰して語る自分のことを神のごとき存在と勘違いしているかもしれないが、
時代が変われば一番身分の低い奴婢か田租をとられるだけの百姓が宇宙について人々に教えているようなものである。
西村ひろゆきには己の社会的な立場というものを理解していただきたい。
人間的な観点から見ても、著書の顔からは微塵も慎ましさや礼儀正しさは見受けられない。
あるのは傲慢さだけで、そのような者から教えられる真実など何も無い。
俺は著者をこうして公に批判するのは初めてだが、こうゆう考えが世間的に広まり、
西村ひろゆきはけっして文化人などではなく、
受け入れてはならない日本の賊徒なのだと正しい認識を持つことを願ってやまない。
唇は分厚いが、その本質は著書の数から見ても薄唇軽言、
鶏鳴狗盗(ずる賢い人間)そのものなのである。

7 :登録商標774号さん:2022/06/30(木) 14:00:10.34 ID:???.net
予言スレ

8 :登録商標774号さん:[ここ壊れてます] .net
                       , '⌒丶, -───- 、
                   -‐ "´三三ミミ、、//     \
                  ///////////////ヾ_三三三 ヽ
                  ///////////////    `ヽ、三ミミi
                  /////////////// ノ        ヽ ヾ | |l
               /////////////r‐'"´         ヽ川 ||
            //////////////l      _     __ i ||l|
           i//////ノノノ////l    '"´ ̄     '"゙ l |
            |///ノノノ////// l       ュヘrッ、   ヽ ィyュ| |
            |ノノノ//////// l             ヽ. ヽ}
           l /////////// /          ノ    l   l
             }///////// /          (, (⌒レノ  l
             l/// //ゝ }                _i__i_   l
              l// ヽ __,ノ          ∠-=== >|
            !| /// i     i           ` ー-‐'" !
            !| /// l   \              /
             !| /// l    ` 、 _          /
             !|  , 'i |           ー─┬‐'´`ヽ、
              !|/   l |                |ヽ     >、
              /    |. |             | ヽ /   \ヽ、
              /      | |             |  ∨、___ }\`ヽ、
                        ll                /|  ヽ      ノ  >
                    l|ヽ               / ∧  i===/  /
                    | `ヽ、       / /  i ,  ´    ヽ'^)
                        |     `ヽ、   / /  /´       レ

9 :登録商標774号さん:2022/10/20(木) 04:55:06.53 ID:???.net
                    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            ,,--―'''""`ヽ'         ̄`ヽ、
           /        ヾ  /       ~`ヽ
         /           ヽ;:  /"""ヾ   ヽ
        /        ;:;;:::''''   l /;:;;:::'''  \   i
      /        /;:;;:::'''           ヽ  ヽ
      |         |               ヽ  |
      /        ;/                ヽ ヽ
     /        ;:;:ヽ            ,,,,;;::'''''ヽ  |
     i          /  ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ ヽ
     |          |  "   __ ::::  '"ゞ'-' |  |
     |          |.    - '"-ゞ'-' ::::::..      |. |
     |         ;:|           :::::::       | :|
      |         ヽ.         ( ,-、 ,:‐、   | | 
      |       /ヾ..                  | |
      |          |         __,-'ニニニヽ .  |  |
..       |        `、ヽ        ヾニ二ン"  /  |
        |         ヽ\             /  |
        |          l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ./ 
        ヽ.        :人      `ー――'''''  / ヽ
        /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/

10 :登録商標774号さん:2023/11/25(土) 15:05:20.01 ID:OCwZYytGX
最近地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騷音引き起こしてるな
騷音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して、住民イライラ犯罪惹起.税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして.
工ネ価格に物価にと暴騰させて、氣候変動.土砂崩れ、洪水.暴風,大雪,干は゛つ,森林火災にと國土破壞するのが國防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクラヰナをネタに軍事國家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を━方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんて゛ることに.お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田文雄は.財源が必要た゛なんだと囗車に乗せられて増税までして、足すくわれてミャンマ一状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ□リストと゛もに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害蟲
クソ公務員を全滅させて.新三種の神器、拳銃,スティンガ‐,手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :【世界がもし100人の村だったら】:2023/12/23(土) 09:01:04.28 ID:???.net
>>9 「#マ.ネがサリーって松ちゃん達なんだよー?」「#マ.ネが全部これ河本ー」「#マ.ネが一人エッチで聞こえてかー?」「#マ.ネがナマポだったらないだろー?」「#マ.ネが掃除で東京キティー」「#マ.ネがいないんだったら捨てたー」「#だってマ.ネ松ちゃんだろー?」「#マ.ネがSAMEで書き起こしたんだよねー?」「#マ.ネがサブンでオカマー」「#マ.ネがケータイあったんだろー?」「#マ.ネててマネーMacかー?」「#一人でマ.ネーJIROジロー」「#だってマ.ネ書き起こしてんだよね?」「#マ.ネが小学生ってIQアイキュー?」「#マ.ネが知らなかったらイクラちゃん(サザエさん)だー」「#待ってるだとーファミリーマートかー?」「#たっててこれ外国人かー?」「#マ.ネがビール持っててモテモテのうちかー」「#マ.ネが全部きんにくんってねー?」「#マ.ネがクビで言った」「#マ.ネが知らなかったらこいつだねー」「#マ.ネが書けなくてクビー?」「#マ.ネが歯槽膿漏のマネらしーよー」「#マ.ネが ぷっ」「#マネが松ちゃんじゃ言っていいよー」「#マ.ネがオナニーなんてしてるかなー?」「#だって洋七の家だもんねー?」「#マ.ネが聞こえなくてやった?」

12 :難聴&補聴器愛知県の障害者グループホーム暮らし:2024/01/01(月) 20:46:38.49 ID:DbWya9Fs.net
>>11 20240101「#マネがオゾンだよ?」「#マネだと中居ー」「#マネがMacで嫌になった」「#マネがチショウなんて関係ねー」「#マネが生やしてるならトレーニング」「#マネがトレーニングってこいつがやってる?」「#マネがチンニングだったかな?」「#マネがいつもどーりじゃ6だよ」「#マネがなんたらこうたら体脂肪率」「#マネがチショウじゃ聞こえない」「#マネが太郎ってたんぱく質だよねー?」「#マネがこいつがやってるよー?」「#マネが太郎ってこいつがやってんのー?」「#マネがビーチサンダルならこいつだろー?」「#マネなんかスマートフォンだよねー?」「#マネがフクロウさんやめたー」「#マネが貯金って乞食ねー?」「#マネがビールなのにねー?」「#マネが貯金がやってニオーかー?」「#マネが貯金が身体障害者なんだろー?」「#マネが違うならアキオー」「#マネがエリちゃん達貯金をとってねー?」「#マネがイラーっとなって乞食ねー?」「#マネが太郎って病院ねー」「#マネが理科あー」「#マネが太郎じゃそれじゃない?」「#マネがニオーってー?」「#マネがESPイーエスピーなんて使ってないねー?」「#だってここ貯金なんだろー?」「#マネが太郎って流行ってねー?」

13 :アピタ前橋店アピタ東松山店アピタ足利店アピタ桶川店アピタ宇都宮店:2024/01/17(水) 09:43:55.90 ID:???.net
>>12「#マネが出してるって訴えるよ」「#マネがサトウミホコちゃーん」「#マネが臭かったら大阪だろ?」「#マネが着替えてガイキチだよ?」「#マネがいつもどーりじゃくれるって?」「#マネがキチガイ」「#マネが100分だったら出してるよ」「#マネがウィンドウズだっただろ?」「#マネがもう一回言っていい?」「#マネがさしてるってミュージシャンなんだもん」「#マネが英語で語って」「#マネが英語で言ってイージー」「#マネが会えてるならこっちだよ?」「#マネてて専ブラだな?」「#マネが気づかなかった設定せってー」「#マネが植えてるってー?」「#マネが迎えに行ってー」「#マネがウソつきねー」「#マネが英語で言ってわかってるってー?」「#マネがヒデヒコってここでしょー?」「#マネが人前でエッチするー」「#マネがサトウっていたわけねー?」「#マネがホモなら出してるよー?」「#マネがいなくなって病気?」「#マネがガイキチって出してるよ?」「#マネが知ったかみたいにわかんないよ」「#マネが洋七って向こう?」「#マネが気づかなかったんだー?」「#マネが千円で出してるよ?」「#マネが聞こえないもん」「#マネがいたらここだろー?」

14 :登録商標774号さん:2024/01/18(木) 14:27:56.85 ID:???.net
>>13
きもい

12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★