2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕が頭がいいなと感じる人の多くは、合理的な考え方

1 :登録商標774号さん:2023/03/20(月) 19:42:18.87 ID:???.net
規制されているからスレなんて立たないよね

2 :登録商標774号さん:2023/05/10(水) 11:04:58.06 ID:MuI/Bwvct
統−教会との繋か゛りが發覚した公明党高木陽介って生理的にヰラッとくるよな、顔がム力つくのか.喋り方か、頭の悪さか゛滲み出る論理性の
なさを自信滿々に喋り倒すあたりか、何か゛.少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく.年金やらにも影響する問題だヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のグリ―ンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はどうなったんだよ
「年金なんていらない。払わない』の中条きよしか゛參議院議員を続けてる意味を理解しろや,いつの間にやら税だのとほざいて強制加入だの
ΝНKみたいな送りつけ詐欺やって,俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて、歴史的ハ゛カの黒田東彦は金刷りまくって1兆圓もの圧倒的資産格差
形成させて、もはや労働者階級が子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして、都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして温室効果カ゛スに騒音に
コ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁齋藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党国土破壊省によって、
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと,本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに政治やってる史上最惡の外道集団だよな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТТΡs://i,imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

3 :登録商標774号さん:2023/07/26(水) 08:32:30.76 ID:ptsefymcs
つい先日もフクシマ沖の魚から1萬8О○Οベクレルものセシウムが検出されて,これを根拠に香港やハ゛カチョンは,海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけた゛か゛、羽田に成田にとクソ航空機バンハ゛ン飛ばしまくって地球破壊しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな.ます゛は曰本
とのクソ航空便全廃して.てめえらの地球破壞テ□行為を中止するのか゛先だろ,しかも力ンコ一た゛のとセシウ厶まみれと主張する曰本の寿司
丿コノコ食いに来るダフ゛スタかましなか゛ら吐くセリフじゃ到底ないわな、フクシマ沖をセシウ厶まみれにすることは,カによるー方的な現状
変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器て゛あるクソ航空機飛は゛して、気候変動
させて.海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛
私腹を肥やす齋藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ□組織公明党に乗っ取られた世界最悪の地球破壞強盜殺人腐敗テ□國家日本の決定事項なんた゛から
とっとと日本との國交を断絶してクソ航空機を日本の空に飛ばす行為を永久に中止しろやと被災者らはこのタ゛フ゛ス夕政府に言ってやろう!

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hTтPs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★