2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カツドンチャンネル Part46

1 :登録商標774号さん:2023/08/19(土) 09:52:02.27 ID:plb2QVxJ.net
【氏名】
浅野琢郎
【生年月日】
1985年8月9日
【生活拠点】
宮城県仙台市

【前スレ】
カツドンチャンネル Part45
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/goods/1692273354/

906 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:24:22.13 ID:???.net
私は寅子先生と対面して50分の相談会を受けた。いろいろ質問されて答えた。
寅子先生が言った。
「あなたが今現在抱えている心の苦しみの大元は、あなたが1歳半〜4歳半の頃に東京のアパートで暮らしていた時の悲しみ(インナーチャイルド)なのよ。」

寅子先生の相談会を無事受けることができ、本日のつい先ほど実家に届いたレメディを手に入れることができた私は、5/1からこの念願の"寅子先生からのレメディ"を摂っていこうと思う。
今月の残り5日間で一人暮らしのマンションからの引っ越しを頑張らなければならないからね。もしレメディがすぐに効いて今まで封印してきたものが解かれた場合、激怒が爆発してしまって引っ越しどころではなくなる可能性もあるからね。

残り5日間のマンションでの暮らし、心を込めて過ごしたいと思う。あぁ、隣のN家の小学4年の女の子のMちゃんと別れるのが寂しい。きのうの夜、N家におみやげの「人形焼き」を少しあげたんだ。浅草の仲見世商店街で買ったもの。人形焼きはすごく美味しいね!
奥さんとMちゃんが出てきて、ご挨拶した。Mちゃん超かわいい…(´Д`;)アァ..イトシイ..
やっぱ私は小児性愛[ショウニセイアイ] 的な想いを抱いているのかもしれない。病んでるんだ。まあ理性はちゃんとあるので間違った行動には出ないけどね。
…う〜ん、なんかすごくMちゃんが愛しくて仕方がない。抱きしめたい。人間として純粋に愛しいっていう想いもあるな。私とMちゃんはソウルメイト(魂レベルの友達)なのかなぁ。そうだと良いな。のこり5日間でお別れだ。あまりにも辛すぎる人生を魂の状態の時に自分で選択してきた勇敢なMちゃん、過酷すぎるその苦しみを乗り越えて、どうか幸せになってください。

「Mちゃんのピアノの演奏を生で聴いてみたいんですが…」とN家の奥さんに昨日の夜の時に言ったんだけど、上手くいくかなぁ。お別れの前に、N家の中に招かれてお茶したいなぁと私は望んでいる。まだ一回も無いから。奥さんは、なんか予定の都合が合わない様な感じだったけど…。今日のこのあと、うまく招かれる流れになれるだろうか…。ちょっと頑張ってみようかな。

907 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:25:29.93 ID:???.net
私は由井寅子さんから出されたレメディを5/1から摂り続けている。

摂り始めて一ヶ月半くらい経って効果が出てきたのかもしれない。
ホメオパシーはやはり心もカラダも治療できる、魂すらも浄化できる素晴らしい代替医療なのだろうか…!
今後も引き続きレメディを摂っていきたい。

しかし一方、私は最近ショックなことを知った。
『国民が知らない反日の実態』ではホメオパシーは反日企業(日本の敵)(売国度:S)であると書かれていたのだ。

私はショックだった…。信じていたのだが…。
いや、これに関してはどちらが真実なのかまだ私は解らない。
ホメオパシーも、国民が知らない反日の実態も、まだどちらとも信じてる。
どっちかと言うと「国民が知らない反日の実態」の方をより信じているけど、ホメオパシーのことも信じていたい…。やっぱり由井寅子さんの人間性や価値観は強く共感できるし信頼に値すると思える。

でも彼女は原発反対なんだよねぇ…。「原発反対」って日本破壊を目論む"反日左翼"の主張の一つだからね…。(私も以前は何も知らずに原発反対!って主張していたけど…)
どうなんだろう…難しいなぁ…。

今後も色々調べていく必要があるな。
とりあえずは由井寅子さんの健康相談会は継続して受けていきたい。
倍率がかなり高い所を幸運にも私は受けられる様になったのだと思うし。

何が真実なのかわからないもんだよねぇ…。
自分でキチンと調べて判断を下すことが大切だと思うんだけど、
今はもう少し、ホメオパシーを信じていたい。

908 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:25:47.81 ID:???.net
今の日本の学校教育も反日左翼に汚染されています。「日の丸 反対!」「君が代 反対!」と主張している反日団体・日教組 [ニッキョウソ] であります。愛国心や国家意識を日本人から無くさせる反日教育(自虐史観教育)を受けた子供たちが大きくなった時、日本という国は果たして存続していけるのでしょうか?凶悪犯罪国家・中国に乗っ取られて属国にされてしまうのは目に見えています。チベットやウイグルの二の舞です。
愛国心が無くなり自虐史観に塗れていった時、その国は滅びます。私たち日本人はもっと日本を好きになって国家意識を持っていかなくてはなりません。

民主党は韓国の息のかかった反日政党であり、日本の敵です。公明党、社民党、共産党も同じく日本の敵です。信じてはいけません。
「今現在の安倍晋三内閣は日本最後の希望である」と『チャンネル桜』では言っています。安倍総理は正義の愛国政治家であるらしいです。

「憲法改正に反対!」「憲法9条を守ろう!」「平和憲法は日本の宝!」という声にダマされないでください。その人たちは日本を崩壊させようとしている悪い人間たちです。
今の日本国憲法はアメリカから押し付けられたとんでもない憲法です。9条によって日本が守られているというのはウソです。日本を守っているのは自衛隊と米軍です。
一刻も早く憲法改正をしなければ日本は冗談抜きで凶悪犯罪国家・中国に飲み込まれて終わってしまいます。日本人の財産もお金も、命すらも奪われますよ。今現在のチベットやウイグルの様に…。
今の地球上の世界、しっかり武力を持たなければ国家として生きていく事は出来ません。「地球市民」というのはまだまだ何百年も先の話です。
日本に武力は必要です。悲しいけど、「核兵器」も必要なんです。

日本国民から徴収した莫大な税金が在日韓国人(→外国人)を養う為に使われているのです。
在日韓国人の代わりに本来守られる筈の日本国民が貧困を原因に自殺しているのです。こんな犯罪的とも言える様な税金の使い方をする役所の現状を許してはいけません。

909 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:26:43.27 ID:???.net
今の日本の学校教育も反日左翼に汚染されています。「日の丸 反対!」「君が代 反対!」と主張している反日団体・日教組 [ニッキョウソ] であります。愛国心や国家意識を日本人から無くさせる反日教育(自虐史観教育)を受けた子供たちが大きくなった時、日本という国は果たして存続していけるのでしょうか?凶悪犯罪国家・中国に乗っ取られて属国にされてしまうのは目に見えています。チベットやウイグルの二の舞です。
愛国心が無くなり自虐史観に塗れていった時、その国は滅びます。私たち日本人はもっと日本を好きになって国家意識を持っていかなくてはなりません。

民主党は韓国の息のかかった反日政党であり、日本の敵です。公明党、社民党、共産党も同じく日本の敵です。信じてはいけません。
「今現在の安倍晋三内閣は日本最後の希望である」と『チャンネル桜』では言っています。安倍総理は正義の愛国政治家であるらしいです。

「憲法改正に反対!」「憲法9条を守ろう!」「平和憲法は日本の宝!」という声にダマされないでください。その人たちは日本を崩壊させようとしている悪い人間たちです。
今の日本国憲法はアメリカから押し付けられたとんでもない憲法です。9条によって日本が守られているというのはウソです。日本を守っているのは自衛隊と米軍です。
一刻も早く憲法改正をしなければ日本は冗談抜きで凶悪犯罪国家・中国に飲み込まれて終わってしまいます。日本人の財産もお金も、命すらも奪われますよ。今現在のチベットやウイグルの様に…。
今の地球上の世界、しっかり武力を持たなければ国家として生きていく事は出来ません。「地球市民」というのはまだまだ何百年も先の話です。
日本に武力は必要です。悲しいけど、「核兵器」も必要なんです。

日本国民から徴収した莫大な税金が在日韓国人(→外国人)を養う為に使われているのです。
在日韓国人の代わりに本来守られる筈の日本国民が貧困を原因に自殺しているのです。こんな犯罪的とも言える様な税金の使い方をする役所の現状を許してはいけません。

910 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:27:23.13 ID:???.net
父がオーナーなんだよね、このマンションの一室。高い借金して買ったらしい。隣のN家は3人家族だから、そういう広い場所に私は一人っきりで過ごさせてもらっていたのだ。ボンボンだって言われそうだな(- -;) 確かに私は経済的な面での苦労は何一つしたこと無いいわゆるボンボンなのかもしれない。うちはけっこう裕福だし。しかし精神面においては大きな問題がある家庭で、結果私は心の病を抱えて過酷な鬱の状態で苦しむことになったからさ、だから「許されるんじゃないかなぁ。」と思って、今までマンションで一人暮らしをさせてもらっていたのでした。

夜の8時前にマンションを去ってきたんだけど、その少し前(6時頃)にN家に最後のお別れの挨拶をしてきた。奥さんと小学4年の女の子のMちゃんが出てきた。最後のあいさつ。ミネストローネスープをたっぷりとお裾分けした。食べてくれると良いな。

なんかN家との最後の別れは少しドライというか、、、私にとってはすごく重い意味のある別れだったんだけど実際は少しドライだった。Mちゃんもあまり寂しがってくれなかったし…おじさんショック…!!(,,T△T,,)(涙)
もっと私の事を名残惜しんで欲しかった…(´・_・`)
もっと寂しがって欲しかった…(´へ`)
ダッコをせがまれたかった…(´Д`;)ハァハァ..
私はちょっとだけショックだったなぁ。まあ、人生こんなもんか…。

911 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:27:45.40 ID:???.net
「Mちゃんのピアノ演奏を直に聴きたいのでおじゃまして良いですか?」という私からの願いも実現しなかったしね…。なんか5月に入ってからも都合が悪い感じで、、、私はもうそれ以上進み出るのはやめた。なんか空気というか、距離感というか、、、私はN家の中に招き入れてもらえる仲にはなれないんだなぁって思った。少しだけ悲しかったけど、元々けっこうあきらめはついていたことだから、すんなりとあきらめたんだ。
もうMちゃんと会えないな。Mちゃん大好きだったなぁ。奥さんも好きだった。旦那さんは苦手だった。 …最後にMちゃんと会えただけでもよかったな。
N家のみなさん、2年間半ありがとうございました。

(最後にマンションを出るとき、N家の郵便ポストに私の描いたイラストのポストカードを投入してきた^^ このイラストのポストカード→「幸せのピアノ」 私とMちゃんはピアノ仲間だったからね。(別にあまり交流は無かったけど…) 裏面に感謝のメッセージを書いたものを、最後の最後にポスト投函してきたのだ^^ よかったよかった。)

今日はとっても感慨深い一日になった。2年半弱ひとりで住んだマンションの部屋を出てくるとき、ジワァ〜っと寂しさや悲しさや嬉しさが出てきたよ。別れをこんなに惜しむことができたのは生まれて初めてだと思う。ひとりでずっと鬱の闘病生活を頑張って過ごしてきた思い入れのある空間だったからね…。とっても感慨深い。ありがとう…さようなら…って何回も言いながらバイクで走って帰ってきた。寂しくて悲しくて嬉しくて、泣きたい気分だったぁ。まあ、泣けなかったけど。

912 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:28:19.51 ID:???.net
おれの父は自分の話しかしたがらない。
自分にしか興味が無い。
他の人の話に耳を傾けてあげるという態度が極端に少ない。
父は「承認欲求の塊」の様な人間だ。

父が子供の頃 親から充分に関心を注いでもらえなかった為に、その心の傷(インナーチャイルド)を60歳を超えた今現在も引きずっているんだと思う。インチャが癒されないといつまで経っても「聞いて聞いて!」という状態のままなんだと思う、人間ってのは。

そういう父の態度を目にするとオレはメチャクチャ不愉快だ…。気が狂いそうになる時もある。自分の存在が否定されているということなんだと思う。
オレは子供の頃からずっと父に関心を注いでもらえなかったからスゴく深く傷ついている。その傷がまだ癒えてないから今現在もすごくイラつくんだと思う。

母は母で、オレに対して仲良しこよしで言い寄ってくるんだ…。オレの一挙手一投足 [イッキョシュイットウソク] に反応して話しかけてくる。
ラーメン作ってる時には「なに作ってるのぉ?♡」と言い寄ってくる。
思いっきり気持ちよく伸びをすると「疲れたかぁ (*^^*) 」と言ってくる。
なんか「監視」されてる気分なんだ。本当に不愉快…。
『ひとりの人間として尊重されていない』という様なストレスをオレは受ける。(←子供の頃の心の傷の再浮上)
胸がギュ~~!って苦しくなる。

昔からこうだったんだと思う。母はオレのことを ある種「自分の所有物」の様な感覚で育てたと思う。『お母さんの味方になる可愛い王子さま』としての役割を強いられたオレの幼少時代。
母はオレのことを "コントロール" してきた。
母の価値観を刷り込まれて「お母さんが全て」という精神状態になった。その結果 見事にオレは母親と同化し、20歳過ぎまでずっとマザコン男だった…。

今現在、「あまりオレに構わないでくれないかなぁ。」と母に対して言うのがとても難しい。傷つくのが怖いから…。
そう言った時、ちょっとでも素っ気ない態度が母から返ってきたらオレは『自分の存在が否定された』という、正にそのぐらいのショックを受け、ブチ切れて全てを破壊しなければならない精神状態になってしまう。母のことを殴り倒してしまうと思う。

913 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:28:51.62 ID:???.net
きのうの夜も、私はYouTubeの動画へ真実の情報の【拡散】を行ったんだ。
『今の日本が如何に反日勢力に良い様に支配されているか、奴隷にされているか』についてね。
昨日は「ジブリ」関連の動画に同じコメントをドンドンしていった。合計2~30個くらいの動画に。

【ジブリの宮崎駿 [ミヤザキハヤオ] 監督】
「日本国憲法は改正するべきではない」
「従軍慰安婦問題については、日本は韓国に対してキチンと謝罪して賠償すべき」
などというとんでもない”反日発言”をして退けた人物…。
(従軍慰安婦問題はウソっぱちです。犯罪国家・韓国お得意の”賠償金詐欺”です。強制連行ではなく任意同行だったのです。)

ラピュタとか本当に素晴らしい映画だったと思うけど、私はもう宮崎駿という人物は信用できない。

今さっきメールを確認してみたら、この私のコメントへ返信が来ていたのだ。ドキドキしながら確認してみたら予想通り「アンチコメント」(批判コメント)だった。

このアンチコメントをもらった私は、ドキドキして嬉しかった。
「構ってくれた!嬉しい!」ってwww(強がりじゃなくてホントに嬉しい。オレ打たれ強くなったなぁ。)
誰からも反応無いよりも、ずっとずっと嬉しいよ。

まあこういうアンチコメントでたまにグサッ!って傷ついて辛くなることもあるけど、、、
傷つくこと自体が心の快復(インナーチャイルドの癒し)には必要不可欠であると思うので、私は傷つくことをあまり怖がらないで避けない様になったんだ。

私はこういうアンチコメントに対しての返信はしない。不毛だと思うし、彼らは日本人ではなく中国や朝鮮の工作員である可能性が高いからね。変に恨まれたりするのも嫌だし。

まあ私もまだまだ解ってない方なんだけど、今の日本国憲法(平和憲法)は絶対に改正する必要があると思うよ。
『平和憲法で日本終了』です。
冗談抜きで。
●"東京大虐殺"を企んでいる恐ろしい中国人…( [6:50] の部分)(←凶悪犯罪国家 中国!)

「憲法は改正するべきではない」
って言ってるジブリの宮崎駿監督は、もう信用に値しないと思う。ラピュタとか素晴らしかったのになぁ、残念だ…。

914 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:29:13.84 ID:???.net
ある日 私は「やってはいけない事」をEちゃんに対してしてしまい、Eちゃんを深く傷つけ、、、私は自分のしたことがとても怖くなって、それ以後 センターに行かなくなってしまった…。
私のことを大好きでいてくれたチビッコのみんなと会うことは もう無かった…。

このことで私は自分のことを激しく責める様になったのかもしれない。その後10年間以上もずっと。
「オレはなんて最悪なんだ…。あんなにオレのことを好きでいてくれたEちゃんのことを傷つけて、恐怖心を植え付ける様なことをしてしまった…。オレは最悪だ…。」
って、深層心理でずっと自分を責め続けてきたんだと思う。

確かに13年前私がしてしまった事はいけない事であり、二度としない様に心掛ける必要があると思う。しかし一方で、もういいんだ、自分を責めなくて。自分を許していいんだ。
今までずっと自分を責めて苦しんできたから、もういいんだよ、苦しまなくて。

13年前に私が深く傷つけてしまった小学1年の女の子のEちゃんは今ごろ19歳だ。もう立派な大人になってるだろう。
もしかしたらあの時の心の傷を今現在も深層心理で引きずっているかもしれない…。人と接することに恐怖心を抱いているかもしれない…。 申し訳ない…と私は感じる。

いつか私はEちゃんに謝りたいと思ってる。この人生の中で再会する事はたぶん無いと思うけど、こう、何と言うか死んだあとで天国とかで再会して謝りたいなぁと思う。
和解したい。

まあでも、地球上にいる今この瞬間においても心の中で「本当にすまなかった…」と念じれば相手の深層心理にキチンと届くらしいから、謝ろう。何度も何度も心の中で。

915 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:29:34.88 ID:???.net
人間ってたぶん例外なく誰でも、意識的にしろ無意識的にしろ自分のことを責めているんだと思うから、こうやって過去の過ちに対して「ごめんなさい…ごめんなさい…」って一人でフトンの中で泣きながら謝って、それによって自分のことを許していくのがすごく大切なんだと思う。それはインナーチャイルドの癒しだ。
許していこう。自分のことも、相手のことも。

今現在、ニートである私の生活の中に『近所の小学1年生の女の子のTちゃんがオレのことを好きで懐いてくれている』という出来事があることは何だか意味深なメッセージの様な気もする。
神さまが
「もういいんだぞ。『自分なんか最悪な人間だから人から好かれる資格なんて無いんだ』なんて思わなくて良いんだ。もう充分苦しんだじゃないか。これからは自分を許して愛していきなさい。」
っていうメッセージとして私とTちゃんを出逢わせてくれたのかなぁ(^_^) 私のことを好きでいてくれるTちゃんの存在に対して「ありがとう…ありがとう…」ってつぶやいて私は泣いている。

私とTちゃんは相性が合うんだと思う。過去世で親友とかだったのかもなぁ。
まあ一緒にいるとちょっとだけムカッとしたりもするけど(野菜に対して乱暴に触ってきたり…(汗) )、、、でもやっぱりすごく大好きだ。なんて愛しいんだろうって思う。
これからも、まあ基本姿勢として”つかず離れず”を保ちながら、出来るだけもっと仲良くなっていきたい。

Tちゃんのお兄ちゃんの小4のTKくんと私は相性が悪いと思う。向こうもそう感じているだろう。 でもだからと言ってTKくんとは話さないというつもりは無い。TKくんとの関係も私にとっては大事だ。Tちゃんも、TKくんも、同等に私にとっては大切な存在なんだと思う。

Tちゃんは私のことをすっごく癒してくれる。ホントに大好きな存在。(傷つけられたりもするけど)
TKくんは私に試練を与えてくれる。彼と話すのは緊張する。彼と上手くやっていくことは私にとって修行そのものだ。
2人とも、同等に大切なんだと思う。

916 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:36:00.45 ID:???.net
きのうの夜も、私はYouTubeの動画へ真実の情報の【拡散】を行ったんだ。
『今の日本が如何に反日勢力に良い様に支配されているか、奴隷にされているか』についてね。
昨日は「ジブリ」関連の動画に同じコメントをドンドンしていった。合計2~30個くらいの動画に。

「従軍慰安婦問題については、日本は韓国に対してキチンと謝罪して賠償すべき」
(従軍慰安婦問題はウソっぱちです。犯罪国家・韓国お得意の”賠償金詐欺”です。強制連行ではなく任意同行だったのです。)

ラピュタとか本当に素晴らしい映画だったと思うけど、私はもう宮崎駿という人物は信用できない。

今さっきメールを確認してみたら、この私のコメントへ返信が来ていたのだ。ドキドキしながら確認してみたら予想通り「アンチコメント」(批判コメント)だった。

「構ってくれた!嬉しい!」ってwww(強がりじゃなくてホントに嬉しい。オレ打たれ強くなったなぁ。)

まあこういうアンチコメントでたまにグサッ!って傷ついて辛くなることもあるけど、、、
傷つくこと自体が心の快復(インナーチャイルドの癒し)には必要不可欠であると思うので、私は傷つくことをあまり怖がらないで避けない様になったんだ。

私はこういうアンチコメントに対しての返信はしない。不毛だと思うし、彼らは日本人ではなく中国や朝鮮の工作員である可能性が高いからね。変に恨まれたりするのも嫌だし。

まあ私もまだまだ解ってない方なんだけど、今の日本国憲法(平和憲法)は絶対に改正する必要があると思うよ。
冗談抜きで。
●"東京大虐殺"を企んでいる恐ろしい中国人…( [6:50] の部分)(←凶悪犯罪国家 中国!)

って言ってるジブリの宮崎駿監督は、もう信用に値しないと思う。ラピュタとか素晴らしかったのになぁ、残念だ…。

917 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:36:12.55 ID:???.net
ホメオパシーという医療は
「"症状"を通してカラダや心の中に溜まってる老廃物や毒素(薬の害や予防接種の害 etc..)や未解決の感情などを体外へドンドン排出していく事で、弱まっている自己治癒力(免疫力)を呼び覚まし活性化させ、自分の力で本当の健康体になっていく。(症状→かぜ、熱、頭痛、花粉症、げり、アトピー、乾燥肌、腰痛、あらゆる感情、悲しみの涙、溜め込んでた怒り、鬱、ヒステリー、ノイローゼ…等々) "症状"というのは自分の中にあった問題を突きつけてくれている存在であるということなので、『症状はありがたい!』」
という考え方をベースにしています。
私はこの考え方は真実だと思います。

病院に行って病気は治らないのです!
(治った様に見えても、それはただ「症状をカラダや心の内に抑え込んだだけ」)
だから私は「現代医学(病院や製薬会社)って犯罪的だよなぁ…」といつも感じているのだ。(まあでも、ここであまり過激なこと書くのはやめとこう。)

何か慢性的な病気や体の痛みに遭遇したら、症状を薬でもって内に抑え込もうとする現代医学(病院)ではなく、症状を抑え込まずに体外へ悪いものをドンドン排出していこうとするホメオパシーや足ツボ健康法や「TRE」(その他いろいろ)といった医療を求めていく事が何よりも大切であると、私は思います。

今現在の日本のホメオパシー界の中で最も著名なホメオパスは由井寅子さんです。
「由井寅子はうさん臭い危険人物だ。ホメオパシーは宗教だ。ただの"おまじない"だ。」
とホメオパシーを否定する人が日本にはたくさんいますが、それはマスコミによる偽りの不正報道がなされた影響だと思います。「ホメオパシーが日本に根付いてほしくない」と思っている利益団体があるのですね。(製薬業界など) ホメオパシーをちょっとだけでも学んでみればホメオパシーが宗教ではないことや由井寅子さんが危険人物なんかじゃ無いことが解ると思います。

918 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:36:21.18 ID:???.net
予防接種を打つことで数年後に免疫力がガクッ!と下がってしまい、結果としてインフルエンザにかかってしまう…。
「予防接種は一般市民をインフルエンザから守るために為されているのではなく一般市民を感染させるために為されている」
とマシューくんも言っている。
とても信じられないでしょうか?確かに、あまりにもショックな情報です。
しかし311原発震災の後の政府の不誠実極まりない対応や、「安全です」という犯罪的な発言や、被災地のための復興予算が全く別の場所の工事費用などに流れている問題(復興予算流用問題)などを見ても明らかでしょう。日本という国(政府)は一般市民の健康や財産や幸せを守る気はなく、自分たちの立場や責任逃れやお金のことしか考えていないのです。
こういう事実を知っていくと、インフルエンザ予防接種が「感染させるために打たれている」という情報が真実であると理解するのは難しいことではないと思います。まだまだ数え切れない程あるのです、一般市民に対する国による"間接的 大量殺人"とも言える犯罪が…。

でも「予防接種 受けてしまった…」という人はどうか絶望しないでください。その予防接種の害も自己治癒力によってちゃんと完全に排出できます。解決できます。ある程度時間はかかるし、排出過程(好転反応)は辛い時間になるかもしれないけど、本当の健康を取り戻していくことは可能です。
自己治癒力(免疫力)が元気満々でフル稼働している状態(本当の健康体)であれば、インフルエンザウィルスも怖くないんだと思います。免疫力が下がっているからインフルエンザやその他色々な病気にかかってしまうんですね。

※ちなみに「インフルエンザウィルス」は研究室で人工的に開発されたウィルスであるらしいですよ…自然発生したものではなく。
善良な専門家が口を揃えて言っています、「このウィルスは自然発生したものではなく、明らかに人工的なものだ。」と。
つまり、闇の人間たち(イルミナティ)の仕業です。飛行機からそのウィルスをバラまいて人々を感染させているのです。(「ケム・トレイル」という)
(これも、マシューくんも言っていることです。)

919 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:38:24.84 ID:???.net
私が小さい頃からずっと、母は私をどこか”自分の所有物”の様に扱って来たと思う。自分に隷属する子供として私のことをしつけてきた。”恐怖”を使って。
母はヒステリーですごく怖かったからね…。
まあ大人になった今、私はその母からの支配に反抗して脱却しようと努力している。でも小さい頃からずっと蝕まれてきたこの恐怖心はなかなか拭えない。今でも母と会話するのはビクビクもので、母の些細な態度や言い方によって私はものずごく傷つき、自分の存在が無価値であると思い知らされている感覚で、本当に許せなくて、苦しくて仕方ないんだ。これが基本的に毎日なのですごくしんどい…。いっそ、母のことを殴り倒してやりたい気持ちだ…。

まあでも暴力はやっぱり嫌だから私はグッと堪えてる。自分の部屋に行ってフトンにうつ伏してひたすら苦しんでる。死にたい気持ちでいっぱいなんだ。
「結局、オレの母親ってこういう人間なんだよな…」って最近は思う様になった。どこか冷たくて、自分に同調しない我が子に対しては「あっそっ。勝手にすればっ。」ってすぐに見放す様な態度をとる。それは子供にとって”死”に匹敵するほどのショックだ。子供は親に100パーセント依存して生きているからね。
今現在の私の心の中にはこの様な「死ぬ程ビクビクしている子供」がいて(←インナーチャイルド)、母の些細な言葉や態度によってその子がビクッ!と反応して深く傷ついて死にたくなるんだと思う。
まあ母にも優しいところはあるんだけど、、、何とも身勝手な人間だなぁ…って私はどうしても感じてしまう。

※母は母で、母親から”虐待”とも呼べる様な過酷な子育てを受けてきたらしい。頭をぶたれるのは日常茶飯事だったらしい。テストの点数が悪いとすぐにぶたれて猛烈に怒られていたらしい。  母もすっごい深いインナーチャイルドを抱えている。まだ癒えていない。
だから今現在もオレに対して不可解で機能不全な態度を向けてくるんだ。仲良しこよしで「ねぇねぇ~♡」って話しかけて来る時もあれば急に「あっそっ」というすごく冷たい態度に変わったりする。
うんざりだ…。本当にオレはうんざりだ…。消えて欲しいって何度も願った。

920 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:38:49.05 ID:???.net
私は由井寅子さんから出されたレメディを5/1から摂り続けている。

摂り始めて一ヶ月半くらい経って効果が出てきたのかもしれない。
ホメオパシーはやはり心もカラダも治療できる、魂すらも浄化できる素晴らしい代替医療なのだろうか…!

『国民が知らない反日の実態』ではホメオパシーは反日企業(日本の敵)(売国度:S)であると書かれていたのだ。

ホメオパシーも、国民が知らない反日の実態も、まだどちらとも信じてる。
どっちかと言うと「国民が知らない反日の実態」の方をより信じているけど、ホメオパシーのことも信じていたい…。やっぱり由井寅子さんの人間性や価値観は強く共感できるし信頼に値すると思える。

でも彼女は原発反対なんだよねぇ…。「原発反対」って日本破壊を目論む"反日左翼"の主張の一つだからね…。(私も以前は何も知らずに原発反対!って主張していたけど…)

とりあえずは由井寅子さんの健康相談会は継続して受けていきたい。
倍率がかなり高い所を幸運にも私は受けられる様になったのだと思うし。

921 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:39:09.96 ID:???.net
おれの父は自分の話しかしたがらない。
自分にしか興味が無い。
他の人の話に耳を傾けてあげるという態度が極端に少ない。
父は「承認欲求の塊」の様な人間だ。

父が子供の頃 親から充分に関心を注いでもらえなかった為に、その心の傷(インナーチャイルド)を60歳を超えた今現在も引きずっているんだと思う。インチャが癒されないといつまで経っても「聞いて聞いて!」という状態のままなんだと思う、人間ってのは。

そういう父の態度を目にするとオレはメチャクチャ不愉快だ…。気が狂いそうになる時もある。自分の存在が否定されているということなんだと思う。
オレは子供の頃からずっと父に関心を注いでもらえなかったからスゴく深く傷ついている。その傷がまだ癒えてないから今現在もすごくイラつくんだと思う。

母は母で、オレに対して仲良しこよしで言い寄ってくるんだ…。オレの一挙手一投足 [イッキョシュイットウソク] に反応して話しかけてくる。
ラーメン作ってる時には「なに作ってるのぉ?♡」と言い寄ってくる。
思いっきり気持ちよく伸びをすると「疲れたかぁ (*^^*) 」と言ってくる。
なんか「監視」されてる気分なんだ。本当に不愉快…。
『ひとりの人間として尊重されていない』という様なストレスをオレは受ける。(←子供の頃の心の傷の再浮上)
胸がギュ~~!って苦しくなる。

昔からこうだったんだと思う。母はオレのことを ある種「自分の所有物」の様な感覚で育てたと思う。『お母さんの味方になる可愛い王子さま』としての役割を強いられたオレの幼少時代。
母はオレのことを "コントロール" してきた。
母の価値観を刷り込まれて「お母さんが全て」という精神状態になった。その結果 見事にオレは母親と同化し、20歳過ぎまでずっとマザコン男だった…。

今現在、「あまりオレに構わないでくれないかなぁ。」と母に対して言うのがとても難しい。傷つくのが怖いから…。
そう言った時、ちょっとでも素っ気ない態度が母から返ってきたらオレは『自分の存在が否定された』という、正にそのぐらいのショックを受け、ブチ切れて全てを破壊しなければならない精神状態になってしまう。母のことを殴り倒してしまうと思う。

922 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:41:51.28 ID:9tvYBl+/.net
>>830
どれだけ効果あるかな

923 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:43:22.28 ID:???.net
アンチ1「いやあああああああああ!!!尊厳が損傷されたあああああああ!!!!もう色んなYouTuberの捏造発言やカツドンの絵日記をコピペしてスレッドを流すううあうううううう!!!!!!!」
アンチ2「おい、カツドン!このコピペを連投してるのはお前だな!!来るなら来い!エイッ!アァッ!!」
アンチ3「カツドンアンチは年収600万で一流企業に勤めてるエリート!信者は年齢のことしか突っ込めない貧乏人!」

最近はだいたいこんな流れ

924 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:48:02.74 ID:???.net

冗談抜きで。

925 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:48:26.62 ID:???.net
4日前の7/31に、私は母方の祖父祖母の家に行ってきた。用事があったので。
そこで祖父祖母と口論をしてしまった。そんなに深刻なケンカではなかったんだけど、お互い頑固で譲らなくて解り合うことは無かった。私はとても傷ついた。

『日本がいかに反日勢力から裏で支配されているか』
についての意見の相違によって口論になったのだ。
そう、私は祖父祖母に真実の情報の【拡散】を行ったのだ。
しかし、失敗に終わった…。2人とも、見事にマスコミから洗脳されていて、正に”お花畑”であった…。
(あまり2人のことを悪く言いたい訳ではないけどね。2人とも基本的にいい人であると思うし。)

(自分のお爺ちゃんお婆ちゃんとケンカ出来るのってステキだと思うんだよね。(自分で言うのも何だけど)以前は無理だったんだよ私。年長者であるからと言って過度に気を遣ってビクビクしてるままでは本当の交流なんて出来ないよね。)

まあ、私もまだまだ無知な方だから自分の主張に絶対の自信を持ってる訳ではないんだけど、、、
『日本国内外の反日勢力から日本が良い様に搾取され崩壊させられて乗っ取られようとしている』
『マスコミ(全てのテレビ新聞)はウソの報道ばかり行って国民をダマして洗脳している』
というのは紛れもなく事実だと思うんだよねぇ。
今の”平和憲法”を破棄して日本国をキチンと守れる様にならなければ本当にヤバいと思うんだ。凶悪犯罪国家・中国が裏で”日本奴隷化”と着々と進めているのは真実だと思うんだ。

926 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:48:34.48 ID:???.net
でもこれらを懸命に説いても祖父祖母は全く受け付けなかった。逆に私が「洗脳されてるな」って言われちゃったよ…。
「Tちゃんちょっと洗脳されてるなぁ。」って祖父に3回くらい言われた。なんだか突き放す様な冷たい言い方だった。これがすごくショックだった。とても傷ついた。(まあ少し激しい口調で説いてしまった私にも責任はあるけど)
私の中での今までの祖父のイメージは「穏やかで優しいおじいちゃん」という感じだった。でも今回のこの突き放す様な言い方によって”祖父の本性”を垣間見た気持ちになった。
まあ悪い人ではないと思うけど、今まで抱いていた「とても優しいおじいちゃん」っていうイメージは崩れ去ったな…。こういう”隠れ暴君”ってのが一番怖いんだよ…。交流できなくてひたすら怯えることになるからね。
…祖父の言葉・態度、なんかオレすっごく傷ついたなぁ…。

正直言って、私は途中からもう解ってもらおうとする気持ちは無かった。
「ウンガァ~~~!!!(怒) お前らが洗脳されてんだろがぁ~~!!!(怒) このお花畑野郎が!!!(怒)」
って心の中で思った。
悔しくて私は意固地になってしまい、口論に勝ちたかったのだ。
まあでもこんなの不毛だよね…。結局傷つくことになっちゃうからね。人を変えることは不可能だしね。

今回の【拡散】は失敗だなぁ…。見事に対立してしまった。私の方も「もういい!」って少し怒る様な感じで祖父祖母の家をあとにしてきた。しばらくは仲良くしたくない。特に祖父。

私のインナーチャイルドが癒えていったら祖父祖母のことを許せる様になって適度な距離で関係していくことが出来るのだと思うけど、今は嫌だ。2人のことを拒絶したい。
「ボクのこと解ってくれなかった2人なんか嫌い!!」
って心の中のインチャが言ってるのかな。
まあ言ってしまえば私は幼い頃からこの祖父祖母からも傷つけられてきたからね。この2人に対しても怒りが溜まってるんだよ。その未解決の傷が反応して、今回激しく心が傷ついたんだと思う。

強く感じた今回の心の痛みを、私は大事に扱って感じていこうと思う。人に怒りをまき散らすのではなく、ただ自分の内面を見つめて「あぁ、こういう風に傷ついていたんだな…」と探っていこう。深く深く傷つけられてきたと思うんだよね。小さい頃からずっと。

927 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:48:47.87 ID:???.net
[6/6] 今日の午前中に、一人暮らしのマンションにNHKの受信料徴収のおばさんが来て、私は2ヶ月分の料金を払った。まだ登録していなかったので「新規登録」ということだった。ちょうど1~2週間前にマンションにテレビを運び込んだところだった。タイミング悪かったなぁ...
仕方ないか。

そのNHKのおばさんなんだけど、すごく無愛想だった。私はすごく嫌に感じた。何だか威圧的というか...。対人ストレス障害を抱えているので、そういう無愛想な人と接すると私はすごく傷つき、屈辱感を感じ、でも文句も言えないから怒りの吐き出し口がなくて溜め込んでしまい、深く落ち込み胸のあたりがキュー...と苦しくなる。

今日の午前中のNHKのおばさんとのやり取りでも私は「なんだこのばばあ...、態度悪いなぁ...(-"-;)イライラ 香水のにおいキツいし...。」とストレスを感じて、すごく嫌だった。やり取りが終わったあと、私は落ち込みうつ気味になって10~20分くらい寝込んだ。

※私はこういう感じに、ちょっとした対人ストレスでもすごくダメージを受けてしまい、寝込んだりして、とにかく日常生活がすごくキツい。この症状を私は「対人ストレス障害」と自分で名付けた。この症状がある限りバイトはおろかボランティアとかも出来ない..。苦しくて仕方がなくて、そのうちキレて爆発してしまうと思うから...。もしくは自殺とか...。

でも私は1~2週間前にテレビを運び入れたばかりで、受信料金未納という訳ではなかったから、今日NHKのおばさんにあんな嫌な態度で接せられるのは心外だった。とても悔しくて嫌だった。、、まあ、これも何か私の心の問題(傷)を乗り越えるための一つの機会なんだろうなぁと前向きに考えるか。

本音は、『ホント死ね!!あのクソばばぁ!!』という感じなんだけど(-_-;)、どんどん苦しくなっていくから、ある程度の部分でストップをかけて「もういいや、考えない考えない。」と切り替えるのも大切な技術なのかもしれない。日常生活を出来るだけ心安らかに過ごしていくための。

928 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:49:10.69 ID:???.net
韓国から裏で国を支配されている日本!みんな目を覚ますんだ!立ち上がろう!日本奪還!

「日本の政治・テレビ・新聞・教育 etc…、は韓国・中国に裏で支配されている」
というのは、真実だと思います。

『韓流ブーム(韓国ドラマ、K-POP が大人気)』も、全くのウソ・ヤラセ(マスコミによる情報操作・洗脳)らしい。
日本のテレビでは、まるで日本国内で韓流が大人気であるかの様にウソの報道が流れている。
TUTAYAなどのレンタルビデオ店でも、韓流(韓国ドラマDVD、K-POP CD)の占めるスペースはすごく広い。しかも客が一番通る最前列スペースに置いてある。「あぁ、ホントに日本は韓国・中国に支配されているんだなぁ…」と、きのうTUTAYAに行って店内を見て回った私は一人で痛感した。

[日本の為を想い頑張って戦っていた政治家、故・中川昭一さん]
酩酊[テイメイ]会見(酔っぱらい会見)の件でマスコミからひどいバッシングを受けた中川大臣…、しかし実は彼は毒を盛られていた為にああいったろれつが回らない状態になっていたらしいです。そう、彼は毒殺されたのです。私は真実だと思います。

中川大臣に毒をもった犯人は読売新聞の「越前谷知子」[エチゼンヤトモコ]という女であると言われています。

こんなにも恐ろしくて許しがたい暗黒社会の日本!
反日朝鮮人から乗っ取られようとしている日本!
私たち日本国民ひとりひとりが今立ち上がらなければ、日本は完全に支配され地獄の様な国になってしまう!

立ち上がろう!!日本人!!

929 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:49:32.18 ID:???.net
ある日 私は「やってはいけない事」をEちゃんに対してしてしまい、Eちゃんを深く傷つけ、、、私は自分のしたことがとても怖くなって、それ以後 センターに行かなくなってしまった…。
私のことを大好きでいてくれたチビッコのみんなと会うことは もう無かった…。

このことで私は自分のことを激しく責める様になったのかもしれない。その後10年間以上もずっと。
「オレはなんて最悪なんだ…。あんなにオレのことを好きでいてくれたEちゃんのことを傷つけて、恐怖心を植え付ける様なことをしてしまった…。オレは最悪だ…。」
って、深層心理でずっと自分を責め続けてきたんだと思う。

確かに13年前私がしてしまった事はいけない事であり、二度としない様に心掛ける必要があると思う。しかし一方で、もういいんだ、自分を責めなくて。自分を許していいんだ。
今までずっと自分を責めて苦しんできたから、もういいんだよ、苦しまなくて。

13年前に私が深く傷つけてしまった小学1年の女の子のEちゃんは今ごろ19歳だ。もう立派な大人になってるだろう。
もしかしたらあの時の心の傷を今現在も深層心理で引きずっているかもしれない…。人と接することに恐怖心を抱いているかもしれない…。 申し訳ない…と私は感じる。

いつか私はEちゃんに謝りたいと思ってる。この人生の中で再会する事はたぶん無いと思うけど、こう、何と言うか死んだあとで天国とかで再会して謝りたいなぁと思う。
和解したい。

まあでも、地球上にいる今この瞬間においても心の中で「本当にすまなかった…」と念じれば相手の深層心理にキチンと届くらしいから、謝ろう。何度も何度も心の中で。

930 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:49:41.30 ID:???.net
人間ってたぶん例外なく誰でも、意識的にしろ無意識的にしろ自分のことを責めているんだと思うから、こうやって過去の過ちに対して「ごめんなさい…ごめんなさい…」って一人でフトンの中で泣きながら謝って、それによって自分のことを許していくのがすごく大切なんだと思う。それはインナーチャイルドの癒しだ。
許していこう。自分のことも、相手のことも。

今現在、ニートである私の生活の中に『近所の小学1年生の女の子のTちゃんがオレのことを好きで懐いてくれている』という出来事があることは何だか意味深なメッセージの様な気もする。
神さまが
「もういいんだぞ。『自分なんか最悪な人間だから人から好かれる資格なんて無いんだ』なんて思わなくて良いんだ。もう充分苦しんだじゃないか。これからは自分を許して愛していきなさい。」
っていうメッセージとして私とTちゃんを出逢わせてくれたのかなぁ(^_^) 私のことを好きでいてくれるTちゃんの存在に対して「ありがとう…ありがとう…」ってつぶやいて私は泣いている。

私とTちゃんは相性が合うんだと思う。過去世で親友とかだったのかもなぁ。
まあ一緒にいるとちょっとだけムカッとしたりもするけど(野菜に対して乱暴に触ってきたり…(汗) )、、、でもやっぱりすごく大好きだ。なんて愛しいんだろうって思う。
これからも、まあ基本姿勢として”つかず離れず”を保ちながら、出来るだけもっと仲良くなっていきたい。

Tちゃんのお兄ちゃんの小4のTKくんと私は相性が悪いと思う。向こうもそう感じているだろう。 でもだからと言ってTKくんとは話さないというつもりは無い。TKくんとの関係も私にとっては大事だ。Tちゃんも、TKくんも、同等に私にとっては大切な存在なんだと思う。

Tちゃんは私のことをすっごく癒してくれる。ホントに大好きな存在。(傷つけられたりもするけど)
TKくんは私に試練を与えてくれる。彼と話すのは緊張する。彼と上手くやっていくことは私にとって修行そのものだ。
2人とも、同等に大切なんだと思う。

931 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:51:02.08 ID:???.net
カツドンの絵日記を手作業で貼り付ける行為はもはや自慰行為に近いものがあるので、カツニーと名付けよう

932 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:52:07.26 ID:???.net
父がオーナーなんだよね、このマンションの一室。高い借金して買ったらしい。隣のN家は3人家族だから、そういう広い場所に私は一人っきりで過ごさせてもらっていたのだ。ボンボンだって言われそうだな(- -;) 確かに私は経済的な面での苦労は何一つしたこと無いいわゆるボンボンなのかもしれない。うちはけっこう裕福だし。しかし精神面においては大きな問題がある家庭で、結果私は心の病を抱えて過酷な鬱の状態で苦しむことになったからさ、だから「許されるんじゃないかなぁ。」と思って、今までマンションで一人暮らしをさせてもらっていたのでした。

夜の8時前にマンションを去ってきたんだけど、その少し前(6時頃)にN家に最後のお別れの挨拶をしてきた。奥さんと小学4年の女の子のMちゃんが出てきた。最後のあいさつ。ミネストローネスープをたっぷりとお裾分けした。食べてくれると良いな。

なんかN家との最後の別れは少しドライというか、、、私にとってはすごく重い意味のある別れだったんだけど実際は少しドライだった。Mちゃんもあまり寂しがってくれなかったし…おじさんショック…!!(,,T△T,,)(涙)
もっと私の事を名残惜しんで欲しかった…(´・_・`)
もっと寂しがって欲しかった…(´へ`)
ダッコをせがまれたかった…(´Д`;)ハァハァ..
私はちょっとだけショックだったなぁ。まあ、人生こんなもんか…。

933 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:52:47.87 ID:???.net
「Mちゃんのピアノ演奏を直に聴きたいのでおじゃまして良いですか?」という私からの願いも実現しなかったしね…。なんか5月に入ってからも都合が悪い感じで、、、私はもうそれ以上進み出るのはやめた。なんか空気というか、距離感というか、、、私はN家の中に招き入れてもらえる仲にはなれないんだなぁって思った。少しだけ悲しかったけど、元々けっこうあきらめはついていたことだから、すんなりとあきらめたんだ。
もうMちゃんと会えないな。Mちゃん大好きだったなぁ。奥さんも好きだった。旦那さんは苦手だった。 …最後にMちゃんと会えただけでもよかったな。
N家のみなさん、2年間半ありがとうございました。

(最後にマンションを出るとき、N家の郵便ポストに私の描いたイラストのポストカードを投入してきた^^ このイラストのポストカード→「幸せのピアノ」 私とMちゃんはピアノ仲間だったからね。(別にあまり交流は無かったけど…) 裏面に感謝のメッセージを書いたものを、最後の最後にポスト投函してきたのだ^^ よかったよかった。)

今日はとっても感慨深い一日になった。2年半弱ひとりで住んだマンションの部屋を出てくるとき、ジワァ〜っと寂しさや悲しさや嬉しさが出てきたよ。別れをこんなに惜しむことができたのは生まれて初めてだと思う。ひとりでずっと鬱の闘病生活を頑張って過ごしてきた思い入れのある空間だったからね…。とっても感慨深い。ありがとう…さようなら…って何回も言いながらバイクで走って帰ってきた。寂しくて悲しくて嬉しくて、泣きたい気分だったぁ。まあ、泣けなかったけど。

934 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:53:01.68 ID:???.net

935 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:54:08.15 ID:???.net
私が小さい頃からずっと、母は私をどこか”自分の所有物”の様に扱って来たと思う。自分に隷属する子供として私のことをしつけてきた。”恐怖”を使って。
母はヒステリーですごく怖かったからね…。
まあ大人になった今、私はその母からの支配に反抗して脱却しようと努力している。でも小さい頃からずっと蝕まれてきたこの恐怖心はなかなか拭えない。今でも母と会話するのはビクビクもので、母の些細な態度や言い方によって私はものずごく傷つき、自分の存在が無価値であると思い知らされている感覚で、本当に許せなくて、苦しくて仕方ないんだ。これが基本的に毎日なのですごくしんどい…。いっそ、母のことを殴り倒してやりたい気持ちだ…。

まあでも暴力はやっぱり嫌だから私はグッと堪えてる。自分の部屋に行ってフトンにうつ伏してひたすら苦しんでる。死にたい気持ちでいっぱいなんだ。
「結局、オレの母親ってこういう人間なんだよな…」って最近は思う様になった。どこか冷たくて、自分に同調しない我が子に対しては「あっそっ。勝手にすればっ。」ってすぐに見放す様な態度をとる。それは子供にとって”死”に匹敵するほどのショックだ。子供は親に100パーセント依存して生きているからね。
今現在の私の心の中にはこの様な「死ぬ程ビクビクしている子供」がいて(←インナーチャイルド)、母の些細な言葉や態度によってその子がビクッ!と反応して深く傷ついて死にたくなるんだと思う。
まあ母にも優しいところはあるんだけど、、、何とも身勝手な人間だなぁ…って私はどうしても感じてしまう。

※母は母で、母親から”虐待”とも呼べる様な過酷な子育てを受けてきたらしい。頭をぶたれるのは日常茶飯事だったらしい。テストの点数が悪いとすぐにぶたれて猛烈に怒られていたらしい。  母もすっごい深いインナーチャイルドを抱えている。まだ癒えていない。
だから今現在もオレに対して不可解で機能不全な態度を向けてくるんだ。仲良しこよしで「ねぇねぇ~♡」って話しかけて来る時もあれば急に「あっそっ」というすごく冷たい態度に変わったりする。
うんざりだ…。本当にオレはうんざりだ…。消えて欲しいって何度も願った。

936 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:54:49.60 ID:???.net
[6/6] 今日の午前中に、一人暮らしのマンションにNHKの受信料徴収のおばさんが来て、私は2ヶ月分の料金を払った。まだ登録していなかったので「新規登録」ということだった。ちょうど1~2週間前にマンションにテレビを運び込んだところだった。タイミング悪かったなぁ...
仕方ないか。

そのNHKのおばさんなんだけど、すごく無愛想だった。私はすごく嫌に感じた。何だか威圧的というか...。対人ストレス障害を抱えているので、そういう無愛想な人と接すると私はすごく傷つき、屈辱感を感じ、でも文句も言えないから怒りの吐き出し口がなくて溜め込んでしまい、深く落ち込み胸のあたりがキュー...と苦しくなる。

今日の午前中のNHKのおばさんとのやり取りでも私は「なんだこのばばあ...、態度悪いなぁ...(-"-;)イライラ 香水のにおいキツいし...。」とストレスを感じて、すごく嫌だった。やり取りが終わったあと、私は落ち込みうつ気味になって10~20分くらい寝込んだ。

※私はこういう感じに、ちょっとした対人ストレスでもすごくダメージを受けてしまい、寝込んだりして、とにかく日常生活がすごくキツい。この症状を私は「対人ストレス障害」と自分で名付けた。この症状がある限りバイトはおろかボランティアとかも出来ない..。苦しくて仕方がなくて、そのうちキレて爆発してしまうと思うから...。もしくは自殺とか...。

でも私は1~2週間前にテレビを運び入れたばかりで、受信料金未納という訳ではなかったから、今日NHKのおばさんにあんな嫌な態度で接せられるのは心外だった。とても悔しくて嫌だった。、、まあ、これも何か私の心の問題(傷)を乗り越えるための一つの機会なんだろうなぁと前向きに考えるか。

本音は、『ホント死ね!!あのクソばばぁ!!』という感じなんだけど(-_-;)、どんどん苦しくなっていくから、ある程度の部分でストップをかけて「もういいや、考えない考えない。」と切り替えるのも大切な技術なのかもしれない。日常生活を出来るだけ心安らかに過ごしていくための。

937 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:55:52.81 ID:???.net
次スレが本スレです!
カツドンチャンネル Part46
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/goods/1692406322/

938 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:57:33.57 ID:???.net
ここは連投ガイジのスレ。次スレが本スレだよ

カツドンチャンネル Part47
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/goods/1692503719/

939 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:57:42.76 ID:BHxA8Bdj.net
1投稿目の見切れ酷いな
オープン日とかの情報切れてんじゃん

940 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:59:15.44 ID:???.net
ホメオパシーという医療は
「"症状"を通してカラダや心の中に溜まってる老廃物や毒素(薬の害や予防接種の害 etc..)や未解決の感情などを体外へドンドン排出していく事で、弱まっている自己治癒力(免疫力)を呼び覚まし活性化させ、自分の力で本当の健康体になっていく。(症状→かぜ、熱、頭痛、花粉症、げり、アトピー、乾燥肌、腰痛、あらゆる感情、悲しみの涙、溜め込んでた怒り、鬱、ヒステリー、ノイローゼ…等々) "症状"というのは自分の中にあった問題を突きつけてくれている存在であるということなので、『症状はありがたい!』」
という考え方をベースにしています。
私はこの考え方は真実だと思います。

病院に行って病気は治らないのです!
(治った様に見えても、それはただ「症状をカラダや心の内に抑え込んだだけ」)
だから私は「現代医学(病院や製薬会社)って犯罪的だよなぁ…」といつも感じているのだ。(まあでも、ここであまり過激なこと書くのはやめとこう。)

何か慢性的な病気や体の痛みに遭遇したら、症状を薬でもって内に抑え込もうとする現代医学(病院)ではなく、症状を抑え込まずに体外へ悪いものをドンドン排出していこうとするホメオパシーや足ツボ健康法や「TRE」(その他いろいろ)といった医療を求めていく事が何よりも大切であると、私は思います。

今現在の日本のホメオパシー界の中で最も著名なホメオパスは由井寅子さんです。
「由井寅子はうさん臭い危険人物だ。ホメオパシーは宗教だ。ただの"おまじない"だ。」
とホメオパシーを否定する人が日本にはたくさんいますが、それはマスコミによる偽りの不正報道がなされた影響だと思います。「ホメオパシーが日本に根付いてほしくない」と思っている利益団体があるのですね。(製薬業界など) ホメオパシーをちょっとだけでも学んでみればホメオパシーが宗教ではないことや由井寅子さんが危険人物なんかじゃ無いことが解ると思います。

941 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:59:23.20 ID:???.net
予防接種を打つことで数年後に免疫力がガクッ!と下がってしまい、結果としてインフルエンザにかかってしまう…。
「予防接種は一般市民をインフルエンザから守るために為されているのではなく一般市民を感染させるために為されている」
とマシューくんも言っている。
とても信じられないでしょうか?確かに、あまりにもショックな情報です。
しかし311原発震災の後の政府の不誠実極まりない対応や、「安全です」という犯罪的な発言や、被災地のための復興予算が全く別の場所の工事費用などに流れている問題(復興予算流用問題)などを見ても明らかでしょう。日本という国(政府)は一般市民の健康や財産や幸せを守る気はなく、自分たちの立場や責任逃れやお金のことしか考えていないのです。
こういう事実を知っていくと、インフルエンザ予防接種が「感染させるために打たれている」という情報が真実であると理解するのは難しいことではないと思います。まだまだ数え切れない程あるのです、一般市民に対する国による"間接的 大量殺人"とも言える犯罪が…。

でも「予防接種 受けてしまった…」という人はどうか絶望しないでください。その予防接種の害も自己治癒力によってちゃんと完全に排出できます。解決できます。ある程度時間はかかるし、排出過程(好転反応)は辛い時間になるかもしれないけど、本当の健康を取り戻していくことは可能です。
自己治癒力(免疫力)が元気満々でフル稼働している状態(本当の健康体)であれば、インフルエンザウィルスも怖くないんだと思います。免疫力が下がっているからインフルエンザやその他色々な病気にかかってしまうんですね。

※ちなみに「インフルエンザウィルス」は研究室で人工的に開発されたウィルスであるらしいですよ…自然発生したものではなく。
善良な専門家が口を揃えて言っています、「このウィルスは自然発生したものではなく、明らかに人工的なものだ。」と。
つまり、闇の人間たち(イルミナティ)の仕業です。飛行機からそのウィルスをバラまいて人々を感染させているのです。(「ケム・トレイル」という)
(これも、マシューくんも言っていることです。)

942 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 12:59:39.38 ID:???.net

冗談抜きで。

943 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 13:12:02.31 ID:???.net
ここで自分が働いてる所がホワイト企業だとか言ってるやつ痛すぎる。頭カツドンかよ

944 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 13:14:42.56 ID:???.net
>>943
ブラックでしか生きられないお前とは違うのだよ
アンチ対支持者の勝負はのアンチの勝利だ

945 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 13:17:04.92 ID:???.net
カっちゃんと一緒に「1流」に成れたのはアンチの方だったね
信者さん…w

946 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 13:19:06.90 ID:???.net
アンチみじめ、せつない

947 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 13:20:03.61 ID:???.net
アンチ=雇われ
カツドン=表現者

948 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 13:23:28.69 ID:???.net
>>322
何だよこの稚拙極まりない文章
知恵遅れかよ気持ち悪い

949 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 13:24:19.33 ID:???.net
勝者リスト
・したらば民(有能アンチ)
・赤木レイア(高収入)
・安蔵くんこ(漫画家)
・オナニストたけ(イケメン)
・カツドンチャンネル(起業家)

敗者リスト
・グッズリスト民(信者、雑魚アンチ)
・いちごぱん
・Ail
・夕の趣味録
・さんたくろTV

950 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 13:24:37.54 ID:???.net
>>322
誰かこの子に句点教えてあげて…
まさか大人ではないでしょうから…

951 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 13:25:50.17 ID:???.net
アンチの知能なんてこんなもんだよな
一言でいうと幼稚

952 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 13:27:05.98 ID:???.net
>>948
>>950
一応オーナーからは返信来てますよ
https://i.imgur.com/3kQHn8i.jpg

953 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 13:27:47.34 ID:???.net
遺言書wwwwおもろwwwwww

954 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 13:30:11.81 ID:???.net
🟦「アンチは子供!ガキみたいな文章!」
👴「ハウハウ〜🐹✨、なのです〜🐹💦」
🟦「…カッちゃんの方がガキじゃん…」

955 :登録商標774号さん:2023/08/20(日) 13:31:55.39 ID:???.net
浅野アンチだけど>>322のレビューを書いた奴はガチのガイジだと思うわ

総レス数 955
536 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★