2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

川崎駅周辺川崎区でウマイ店 その6

336 :食いだおれさん:2013/11/03(日) 19:06:21.46 .net
★首都圏激マズ店 不快度堂々一位獲得!!

特集 激マズ店はどこだ!! 首都圏4凶店
一見には挨拶すらしない俺様店主!? 生焼けハンバーグの洋食屋
http://img.fujisan.co.jp/images/products/1281683123_smph_m@2x.jpg

不快度が一番高かったのは、神奈川県某所にある洋食屋T。
ここは去年の夏ごろに、とあるクーポンサイトでハンバーグとライス、フルーツの
セットを販売したものの、クーポンを使用する客へ暴言を浴びせる、常連客に対して
クーポン客への悪態をこれ見よがしに言うなど、店主の対応が問題となった店だ。

その上、クーポンを手に訪れた客たちが怒りを隠せないのが、肝心のハンバーグ゙も
美味しくなかったというもの。接客が最低、その上味も悪いという噂は真実なのか。
それを確かめに店に向かった。

現在はカラオケタイムだという趣旨の張り紙が貼ってあるドアを開けて店に入ると、
店主と常連客らしき女性客が一人。店主はこっちに顔を向けたまま 「いらっしゃい」 の
一言もなく無言、気まずい時間が流れる。その場で帰りたくなる衝動をぐっとこらえ、
あらびきハンバーグのL(1200円) とライスセット(350円) を注文。その後、おしぼりが出てきた
(もちろん無言で)ものの、お冷などが運ばれる気配も無く、店主は女性の常連客との会話に夢中。

目の前に空のコップが置いてあるからもしかするとセルフサービスなのかも知れないが、
近くに冷水器も水の入ったボトルもなく、接客面に関しては大いに問題がある事は充分理解できた。

その後運ばれてきたライスセットの松茸ご飯とサラダ゙、スープはまあまあ及第点だったが、
メインのハンバーグは生焼け、かつソースはワインンの使い過ぎなのか酸っぱく、
ハンバーグとの相性も微妙。半分程度食べたところで完食を断念した。

帰り際に店主に生焼けなのはわざとなのか?と聞いたら、
うちはハンバーグ゙は牛しか使ってないからとの返答。
そこが気になって完食できなかったと言うと、憮然とした表情で そうですか と返答。
クーポン客のように罵倒はされなかったが、二度と行く気はしない店だ。

総レス数 433
83 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200