2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

川崎駅周辺川崎区でウマイ店 その6

68 :食いだおれさん:2009/08/20(木) 08:35:38 .net
俺が在日韓国人の副社長にいきなり襲われて大怪我をして、川崎中央病院に
2ヵ月半ほど入院していたときだ。産婦人科に若い韓国人の女が緊急入院してきた。

婦長さんの話だと、一人で日本を観光旅行していて、急に陣痛がきて倒れて
救急車で運ばれてきたという。女はすぐに子供を産んだ。
そして、4・5日経った夜中に女は子供を置いて夜逃げした。

もう大変だったよ。病院中が大騒ぎになった。どこかで倒れているかもしれないから
全員で探し廻った。警察も来た。しかし、どこにも見当たらなかった。

これが韓国人の間で良く使われる手なんだと分かったのは、すぐだったよ。
今にも子供が産まれそうな妊婦が、一人で日本に観光旅行に来るなんて、
それだけでもおかしいだろ。

日本で子供を産み、出産代は踏み倒し、なおかつ子供を日本の国費で
日本人として育ててもらう。これが韓国式なんだ。
子供は、孤児院に引き取られることになった。

おそらくは、夫婦で来ていたのだろう。
もちろんパスポートに書かれていた住所も氏名も、みんなデタラメだったよ。
多分偽造パスポートだろう。

因みに、俺を襲った在日の副社長は、障害事件の前科が7犯で、俺で8犯になった。
何としても入院治療費を出さないから、特別な措置で労災保険が降りた。
(上役が部下に襲われるケースは降りやすいが、逆なんで、普通は降りない)

在日だけじゃない。本国の韓国人も日本にたかっているのだよ。長文スマソ。

総レス数 433
83 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200