2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ミシュランガイド東京2010掲載店予想スレ

37 :食いだおれさん:2009/12/27(日) 22:53:03 .net
そんなことより>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。このスレとあんまり関係ないけどさ。
このあいだ、すきやばし次郎本店に行ったんです。すきやばし次郎。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい詰め掛けていて座れないんです。
で、よく見たらなんか「ミシュランガイドで3つ星獲得」とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、たかが3つ星如きで接客最低・最悪・論外のすきやばし次郎に来てんじゃねーよ、ボケが。
ミシュランなんて所詮ただのタイヤ屋だよ、タイヤ屋。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で雰囲気最悪の次郎か、おめでてーな。
よーしパパ二郎さんに握ってもらうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、元気寿司の500円商品券やるから、その席空けろと。すきやばし次郎ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
「このネタは何ですか?」って聞いたら「魚です」って答える馬鹿息子との喧嘩がいつ始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供はすっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、山本益博だったんです。そこでまたブチ切れですよ。
あのな、グルメ評論もオペラ評論もチョビヒゲもきょーび流行んねーんだよ、ボケが。
いやらしい、ねちっこい、貧相な顔して何が、チョビヒゲ、だ。お前は本当に次郎の寿司がうまいと思っているのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前、あの極道親子の犬になってるだけちゃうんかと。
次郎通の俺から言わせてもらえば今、次郎通の間での最新流行はやっぱり、「領収書ください」、これだね。
「領収書ください」これが通の会計のやり方。「領収書は切らしてるからこの次に」とアホ息子が言えば、
「じゃ支払いもこの次で」これ。で、それに「この店はカードも使えないのかよっ!」と捨てゼリフ。これ最強。
しかしこれをやると糞息子から塩をまかれて、常連客のマゾどもの罵声を浴びるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。まあお前らド素人は、かっぱ寿司でも食ってなさいってこった。

総レス数 187
71 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200