2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

春香クリスティーン「日本人女性は先進国ナノニ低俗で無教養」

48 :(-_-)さん:2013/12/26(木) 21:34:22.56 ID:H/feUIDZO.net
春香クリスティーンさんは悪気があって靖国発言をした訳ではないと思っています。だから軽く説明だけはしておきます。知っておいた方がいいと思います。

靖国神社に眠る東条英機などのA級戦犯とされる人々は、
ヒトラーがやったような「ホロコーストを行っていない」という事です。春香さん司会番組でも取り上げた事のある韓国の言う「従軍慰安婦20万人強制連行も、
でっち上げで嘘の反日プロパガンダ」ですね。日本が行った戦争はアメリカやイギリス、フランスなどが行った戦争と同じなんです。

日本は戦争に負けたからアメリカなどの戦勝国に、裁判とは到底言えない「東京裁判」にかけられ復讐されました。
「平和に対する罪」という急に作った法律で侵略したという「過去」を裁いたのです。(事後法という問題性もあり)

さらに戦争における民間人殺害の罪でも日本人の政治家だけを戦犯として処刑などをしました。アメリカのトルーマン大統領は
原爆投下や東京大空襲などで「民間人大虐殺」をやっているにも関わらず、
東京裁判では裁かれていませんね。こうした矛盾から東京裁判でインド人のパール判事は「日本は無罪だ」と発言していました。

つまりA級戦犯と言っても、それは正当な裁判によるものではなかったのです。A級戦犯自体がいい加減な裁判でできたものだから靖国参拝批判はおかしいとなります。

そして、韓国人などはよく東条英機らA級戦犯をヒトラーと同一視して批判していますが、春香ちゃんの発言はそれに近いと思った日本人が居たんだと思います。

東条英機はヒトラーのような事はしていませんね。だから実際には戦後、世界各国の首脳たちが靖国神社を参拝しています。もしA級戦犯がヒトラーと同じなら参拝はできないはずですよね。

中国と韓国が文句を言って騒いでいるから問題があるみたいな空気になっているだけです。
靖国問題は日本より強い立場になるために反日国家が利用しているだけです。だから日本の政治家がやるべき事は屈せずに参拝し続ける事なんです。
春香クリスティーンさんはスイスで育ったからこの様な事情を知らないのは仕方ないのかもしれません。

総レス数 139
34 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200