2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談&独り言 2ちゃんの対価

997 :パープリッシュレッド:2014/08/06(水) 13:28:55.66 ID:+LjsSeUg0.net
>>990
今日はタイミングが合うなw
もどってチラっと見たらアンパンマンw

雰囲気?w 意識しないとツンとしたもんよw
意識したら女性をおもてなしする雰囲気ぐらいマナーとして作れますけど何か?ww

顔だよ顔w つーかw オタ同士やってるからもういいだろww
赤ちゃんの時から男前男前でず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と生きてきたの
絶対男前なのw 容姿はそのとおりで気にしないw
だから話題にすることはない、大抵失礼になるし、タレントの容姿
一般人もそうだが容姿を貶すことはしない、意識もあまりいかないので
顔がどうとか、メイクがどうとかもないのは当たってるww
女は顔の作りに詳しい、意識してるからだろうな
でもな、本当に男前なんだw 俺はハンバーガー好きっていうのと同じ説明w
出会う人出会う人全員に言われてきた、全員ってくらい、皆やっぱ思うみたいよw
自分でも夜中とかww 風呂とかww 目元いいなって思うww
ぶっちゃけるけどジョニデップに似てるって言われたことあるぞw
他にもあるけど男前ばっかりww あまりいうと顔ww 想像できてまうし
一応プライバシーなのでw 本当はもっといいたいんだけどなw
似てる人並べるだけで間違いない!オキヨ男前だ!って思うと思うw
ちなみに似てる人色々言われるけど、おれのほうが男前だwwwwwwwwwwwww
ちょっとおっさんになったけどww かなりなったけどwww
まぁなぁww ただのおっさんってわけにいかんわなwww
色気あるぞwwwwww 若いぞwwwwwwwww いや言い過ぎたwww
動きも気品あるかもww 男性的なので上品ww ちしししwww

どれお手合わせ願おうwww (いつかオキヨ本当にかっこいいね)って言わしたるけえのうwwアラフェショイキマスワヘンシンフヨウデノシww( b^^)b

総レス数 1001
251 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200