2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談ひとりGOD

152 :ふぁむくじらくん:2014/08/14(木) 21:13:45.12 ID:CwFJXndP0.net
>>116>>120
確かに俺は痴漢されてるんだよなw
張り付かれたりww 意図的に寄りかかられたりww

その時でも紳士なもんよ?w 聞きたいんだろ?w バカボンパパじゃ無理もないw ご奉仕差し上げましょうw

おほんw どこかしら席が空いてるのに俺の横にくる女、基本だわなw
あっちにいこうよ! と俺の傍にくる女w
伝説の貼りつき女かw これはそこそこ込んでいて、押し合い圧し合いになるので
キモオタを避けてか、一番ましな場所を求めてか、それを利用して俺に触れたいのかしらんが
結構遠いところから、くるくるくるくる〜〜っと人ごみをかきわけてビターン!ww
俺の胸元に張り付き抱かれて守られてるみたいになりながるwww
何回も経験あるww つーかw 遠くで目が合うんだよなww
笑って話してるけど、女も必死で本気かもしれない、苦しいしな人ごみはw
で、遠くのほうからくるくるくる〜〜 もしかしたら失敗するかもたどり着けないかもしれない
でもそこは巧みだw くるくるくるぅ〜〜俺にビターンッ!!
俺も直立はしないじゃんw つり革を持つような、持たなくてもちょっと肘でガードするようなw
まぁそんな感じなのでその女はラッキーだわなww ありがとうと感謝していることだろうww
というか申し訳ないと恥ずかしさと照れがあるのかもしれないなww
あとはベタに狸寝入りの女かw 結構席空いてるし、どこでもいいはずなのに
俺にビターンッww 尋常じゃないww 全体重かというぐらいWwWwWwWww
じゃ俺も気使うわなw 疲れてるかもとw ウザそうに弾き返したりしちゃ可哀想だとww
なんだろうなww 癒しを求めてるだけなんだろうww それだけのことだろうww

総レス数 1001
219 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200