2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談&独り言 俺はモテる

261 :御清 ◆TZU3KlZfNw :2014/09/04(木) 21:09:47.33 ID:IiMbcD3Z0.net
>>246
まず、kは周知の通り、一人前ぶっこくが頓珍漢なことをいう、知恵遅れだ
だからアンカーしてレスしても頓珍漢、そこに名無しの指摘が入る
前スレの「ちゅうはい氏」と少し違うが似たようなもので、アンカーしたりしなかったりで俺はさらっ

とフォローしてきたつもりだ
さらっと名無しに対し、「そうじゃなくってこういうことってあるからねw」とか
なんだろう、具体的にしようかw 名無し「お婆ちゃんがボケてきたのかご飯を食べようとしてくれな

い・・」
なんでもいい、こういうレスがあったとしよう、k「叱りつけ方が足りないんだよ」
そこに名無しの指摘「いやkちゃん・・そういうことじゃなくって・・」とのレス
それで俺「家族も言葉かけが不十分ってことがるよねw」のようなことをさせていただいてきた
それは誰に限らず、そして、眠れないとのこと、一応女ではある、なので心配させてもらったわけ
確かに俺のような男前だから色気も噛みしたレスはしただろうww
それはそれ、一方弾けて遊ぶ俺がいる、それを面白いとしてやたら絡みだしてきたわけ
いつもやつは俺のフォローがあればレスの数が増えて調子に乗る
そのことはそれで喜ばしいとしてきた、考えてくれ、俺は好きな女がいる
声も顔もしらないババアがババアにババアの知恵遅れさんのこと恋愛感情を持って好きになれるはずが

ないだろww
じゃお前等好きになれるのならなるが良いwwww つい上のくるぶしじゃないが
それ以前から「一生涯独り身だろうw」と客観的な評価もしたことあるw
相手が誰でも人間である以上、どう考えてもコミュニケーションが成立しないだろうと判断したまで
気の迷いでお付き合いしても100%捨てられる、相手がキモオタの知恵遅れでも耐えられないと思う
つまらんレス、明らかに俺を意識したレス、それをも何も知らぬ顔して楽しそうに乗ってフォローして

きたつもり
それが迷惑とするのなら、一切の無視もしてきた、無視したらしたで絡みに来る
かまったらかまったで嫉妬心爆発させてからみにくる

もう今ではコテを見るだけでゾッとするwwwwwwwwww

総レス数 1001
286 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200