2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談&独り言 愛があったのかもしれんなWwWwWwww

96 :オピヨ ◆Dq85nKZEhlze :2014/09/05(金) 08:01:06.94 ID:uC/0SDLM0.net
次にブルヒがいいそうなのは、「いえびさんは頭がいいですからねw」
とでもいってwwwww 投影しては相手を見下げてキリリと我が物顔ww
そのね、悦に浸る内容から、持っていきたい設定から何もかも本当に幼稚なのよwww
それで何が満足かなと思うww 少年のごっこじゃないだから
はい君はいちばん上! おいちゃんまけたぁ〜〜♪
アホかと情けなくならないか?社会に出て学んでおいでw 俺悪いこと言わないからww

rー 、
            ,.. ┴- '、             、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
           r'´   ::::`i               . ’      ’、   ′ ’   . ・
             |___ ::::|               、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
           !゙'ノ、''` | ::|    まぁそれぐらいのもんだWwWwWw ノシWwWwWww    
      _ril    l ̄ ̄ ̄ , !           .  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
      l_!!! ,、 ,..-ヽ  ,,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、 ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      | ! !_!|i::::::::: ゙^^ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ . 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
        ! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
      !、_,イ:::ヽ:::::::::::::::::::::::::清:::::::/::|        \:::ヽ、_( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]

総レス数 1001
256 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200