2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談独り言 ノリオに あぼーんされてんだった、。

380 :がんもくん:2014/12/04(木) 00:11:34.83 ID:BhLq+dsC0.net
>>308
余計なお世話だとしても聞いてほしい
一方的に書くので返事は不要w

あっきが恋愛するにも結婚するにも子をもうけるにも時間はもうない
人生で今期がラストチャンスだと思って善は急いでほしい

そこで求められるのは人間関係なんだ、周囲の人はどんな人も見てるから
そのママさんから見ても、その他誰から見ても魅力的じゃないとオススメもしてくれない
変人ならオススメもされない、魅力ある男なら売れる、解ってくれるなあっきー少年WwWw
表ではよくても裏で変人扱いされちゃ、売れない、紹介もされない
魅力あればオススメされるし売れる、な、わかるな?w
「いい人がいたんだけど縁がなくて今はフリー」だと、「今だからこそ俺をゲットするチャンス」だという空気を出してほしい
あぁ小細工かもしれないが変人が確定してしまうと「変人だからやめときな」という話になってくるw 笑い事じゃないw
常に警戒しろ、チャンスは無限にあるんだ、いい人なら周囲もほっとかない
つい最近までいい人がいて「変人ではない魅力的な人」だと周囲を安心させてほしい
あっきーは魅力がある、ちょっとしたキモオタの壁が障害を作っているWwWw
常にチャンスはあるんだ、今はまだ若い、高齢になれば恋愛結婚どころではない
いい空気感を出して毅然とした態度であればチャンスは必ず来る、そして幸せになれる
もし、ここでいじけたり、すねたりしたら、一生涯こじらせ童貞のままだと解ってほしいアーメンwwwwwww (−−)zzZZZ

総レス数 1001
223 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200