2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談独り言 在日の方が税金とかいろいろいいのに( ´・v・`)

226 :ひょろりん:2015/02/17(火) 06:33:30.09 ID:QzHkQoAy0.net
ムーにメアド覚えてもらってて、それを教えてもらったので
ニコ生に入れたんで、今夜は遊んでたwww
今夜だけ特別なww やっぱりレスも多いし、どこに言っても歓迎されるわwww
コミュ参加ってどうするんだろなww やっぱり主としてはスカイプ参加してほしいらしいなw
つなぎというか、なんというかww 特に音声だけの過疎配信者は特に歓迎してくれて
「次枠するから絶対来て来て来て来て!このままお別れいやいやいやいや!」みたいになったけど
もう会えなかったなwww だって俺は徘徊するだけのおっさんだからなwww
オタク女子っぽくて、キモオタリスナーが多いのか、地味なところだったw
みんな緊張してるっぽい乗りww いい感じに歌も声も褒めてたらプロ目指してるって言ってた
結構多いなプロ志向ww やっぱりカコイとしてはどこに言っても重宝されるわwww
何か所参加したかなー、90%歓迎されたw でもww 唯一ww NGにされた部屋もあったww
丁寧に扱わずww キモオタの話を連呼したらそうされたww
スカイプのキモオタもマジギレwww 俺にキモオタ声と言われてショックだったのと
メガネといったのが当たりみたいで気にしてのことだろうww
まぁ質の低い部屋だったなwww 「何もないのに配信かww」
「配信中にそれはすることなのかww」とかやってたらウザイ!!wwwみたいになってww
でもねww その他は良好だったww 大歓迎されてたなww
いやしかし、こんな時間にあんだけ盛り上がってるもんかねwww
新種がどんどん出てくるww へんな世界だwww
あんなに配信したいもんかねwww 凄い人気だと思うわ
いくら日本国じゅうにこれだけ人間がいるといっても客が多いと思うww ハァヒサシブリニオモシロカッタテッシュウノシw( b^^)b ノシw

総レス数 1001
218 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200