2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヒッキーでもお金を稼げる!part34

359 :(-_-)さん:2016/05/30(月) 01:26:56.43 ID:7BrwkMfH0.net
その気になればバイトはできるニートならそうかもしれないが頭の悪いヒキの基準で言ったらRMTはやはり無理だわ
幸いにもアカウントハックや業者絡みのトラブルには一度もかからなかったが全く稼げなかった
それとゲームを毎日長時間、淡々とやるのがとにかくつらいつらい
定期話題に上がる転売もそれやれるならバイトくらいはできるはず

他にやって終わったこと↓

アンケート・モニター→束縛時間が長杉でろくに稼げない。散々答えさせておいて事前扱いで終了が多々有
正直な属性にしていると、アンケートが全然来なくなり苦笑。座談会や外の調査は出る気ないけどそもそも抽選募集での及ばれすらしない。
現在、放置停止中。

お小遣いサイト→パターン1 長く続いていて運営企業自体もそれなりにしっかりした所ほど手数料しっかり取るのと自力で稼げる
コンテンツがめんどくさいだけで内容はしょっぱくて完全に他人の還元頼りと思った方がいい。他人を紹介できるスキルのない人には使い物にならない。

パターン2 還元がなくても自力でアンケート・モニターよりは効率よく稼げるマイナー〜中堅所に入会し日々、真面目にこつこつと作業をこなす
→最初はだるいなーと思っていたがじわじわ溜まっていて腐っても自力で現金万円分という報酬分まで来て達成感が出てくる
→よーし!!パパ頑張ったからまとめて換金しちゃうぞ→あれ??振込まだかな→ん?ログインできんぞ→特に理由など触れられていない退会処分しましたという雑メールだけ送られてきて終了
肥え太らせた所で一気にってことっすか893な商売ですね
ヒキだからコツコツと頑張ってきた時間を返せとか言いませんが少しは前向きになれたところを後ろからガツンですか

パターン3 そこそこいい額まで溜まるところまで共通→しばらくして、おや?HPの更新がピタリと止まったようだ、どうしたんだろう?→数日後にHPに繋がらなくなり
それから一切音信不通になる→いわゆる夜逃げ(過去に数回経験有)
パターン4 個人情報流出しますた、会員情報は拡散されたのは当然な上にポイントも全部持っていかれましたとさ

などの理由によりお小遣いサイトからは完全撤退

駄目なやつは基本何やっても駄目って結論
一応、アフィの構想はあるが予定は未定

総レス数 597
143 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200