2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

統合失調症のひきこもり★2

477 :池沼覇天神皇マンデビラ:2020/06/27(土) 06:59:54 ID:BqoFQWYv0.net
基地外の女でも大丈夫
コミュ障について考えると、コミュニケーション能力に経験値というものは関係ない
環境から能力が備われば経験値はさほど関係ない

複数人でいる時に話題に乗れない、空気が読めない、浮いたり居ても居なくてもどうでもいい存在なら
コミュ障なんだが、でもこれは、周囲がどう接してくれるかが関係する
「そうそう、それ!それでさー!」と話題に乗ってくれるか、仲間外れにして無視されてしまうかの違いもある

コミュの能力はあまり関係なくて、話した話題を大事に拾ってもらえるどうかなんだ、解るかな?
それは好かれているか、嫌われているかでしかない

女の顔や見た目の好みだけで大きな差を付ける男もいる
これが仮に大半だとしても、例外として除外していい、そんな男は無価値、無いものとして良い
まともな男なら話の内容を重視するし、その女性の中身も重視する
コミュ障だと思わせるような感覚を相手に与えることもない
でもその為には好かれている方がいいし、愛されている方が望ましい

あまりにも性格が悪いとか、話せば汚い文句ばかりとか
そういう人なら同じ言葉でも他人は拾おうとしなくなる

ヒキそのものはマイナス要因ではない、コミュの能力に経験値は関係ない
では、なにが問題か、「人間性」のみ
相手本位、思いやり、優しさ、そういう気持ちが必ず欠落している自己中である

もう本当に全部が運、全部運、コミュ障同士で意思疎通できない、分かち合えない
気が合うのも、気付いてもらえるのも、理解されて思って貰えるのも、大事に大切に想ってもらえるのも、全部運
コミュ障同士では信頼関係も恋愛関係も成り立たない、理解のある好都合なパートナーに出会えるかどうかの運
運のみ、なぜこの事が解るのか、俺とお付き合いしてきた女性はそう感じてきた、離したくない最高の男性だと
今も大事な女がいる、いい女だ、お互いに恵まれた、運がよかった、すべては運
アタリは誰から見てもアタリ、同情でもいい、勝ち取ること、運、全部が運
運をこっちに向けるには、キモオタを相手にしない自分作りは大事
キモオタを相手にする無駄な時間を作らないことも大事
誠実な女性であることだろう、グッドラック♪

総レス数 1001
273 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★