2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談独り言 ワッチョイ 8月14日

1 :(-_-)さん (ワッチョイ e116-oNQL):2020/08/14(金) 23:45:59 ID:FROnsO8L0.net
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :花火 ◆rL9a75AFTo (ワッチョイ 9916-oNQL):2020/08/14(金) 23:48:48 ID:FROnsO8L0.net
私のツイッター

https://twitter.com/YukiPink1211
(deleted an unsolicited ad)

3 :花火 :2020/08/15(土) 00:40:04.00 ID:NF6HFMrI0.net
age( ´∀`)

4 :花火 ◆rL9a75AFTo (ワッチョイ 9916-oNQL):2020/08/15(土) 00:40:34 ID:NF6HFMrI0.net
旦那がもう寝るみたいだから私も寝ます
おやすみなさいー

5 :ぬか子 :2020/08/15(土) 01:37:33.87 ID:OZKtsvK70.net
なんだか眠れなーい

6 :kei (ワッチョイW 8168-lFmk):2020/08/15(土) 01:45:31 ID:6KvOJIAU0.net
具合が惡いって言ったはずなのに、夜中に電話かけてくるとか、
流石、金でしか女に近づけ無い奴は自分のことばっかりだな。

7 :(-_-)さん (ワッチョイ 6e9a-9Ju9):2020/08/15(土) 03:35:16 ID:/6bAgThd0.net
例えば俺は、ペロとナナとシェリに餌で近付いて事を考えた
せっかくだから、おいしい?楽しい?犬のガム?だったりw
お腹壊してもいけないから、でも。お肉はやっぱり喜ぶと思うし
それ以上に花火とぬか子にも冷たいお茶とお菓子をお出ししたいし
でもぬかちゃんの場合はお菓子がいいっていったら手を繋いで買いに連れって上げなきゃいけないし
歩くのしんどいっていったらだっこにおんぶしてあげなきゃぬかちゃん泣いちゃうし
花火はぬかちゃん1人で歩けるでしょってじゃぬかちゃんは、はーいってよちよち歩くけど
きっとサンダルはぴよぴよ鳴るよねw じゃ花火もぴよぴよ鳴るサンダルがほしいって言うから
手を繋いで買いに連れってあげなきゃいけない、歩くのしんどいって言うから
花火もおんぶに抱っこしてよちよち歩いてww ぬかちゃんも抱っこって言うからww
そんなわけで、朝ですなWwWw 早寝早起きwwwwww はぁケムリを吸うけど
その前にお茶飲むかwwwwwww

8 :(-_-)さん (ワッチョイ 6e9a-9Ju9):2020/08/15(土) 03:57:08 ID:/6bAgThd0.net
例えば連絡について考えてみる
俺の場合は大人になって、大人になるほど連絡が負担で面倒という考えが強くなった
電話で起こすことも嫌だし、メールで起こすことも嫌、ピカピカ光る?
あぁメルカリのお知らせと同じことか、連絡がノルマになってもよくないし〜
連絡したい時、電話したい時、そのサイクルとリズム、自分を必要とする気持ちなどなど
考えると完全に相手本位でしか考えられなくなるんだな
そのうちに気持ちもリズムも解ってくるし、俺クラスWだかrW
いつでも連絡を求められていることにもなるしW 連絡だけで
「私の心も身体も収まらねえぜW 助けてくれやW お前を欲して狂いそうだぜW」
という話にもなるし、そういう話にしかならないわけだよねWw

んで、会う会わないの話になると、あのね、男と女が会うわけでしょ?
絶対的に勧化されなければおかしい、会う必要がない
歓迎されるから出会うわけでしょ、あれ?この話前に散々したよねWwwww

9 :(-_-)さん (ワッチョイ 6e9a-9Ju9):2020/08/15(土) 03:57:20 ID:/6bAgThd0.net
だから負担にならず、安心できればと、やはり相手本位
それこそ例えば、花火とぬか子が会う中で、そんな中、ふわっと参加して歓迎されると
歓迎されないなら消えればいい、出しゃばる必要性皆無
歓迎されたら、じゃもう少しと一緒に過ごせばいいし、よちよち歩きで手を引けばいいWwWw
やっぱり男は求められてナンボ、必要を求められないなら、出しゃばる必要性皆無
keiとさくでも同じ、誰が誰と贔屓することなく、死ぬまでに、と俺は言う
そもそも無理に連絡も会う必要性も無い、いつの日か、それでいい、それも楽しみ
だから、さくとkeiが会うのような流れがあるなら、そこに参加できればと
どこにも同じような気持ちかな、でもまあ人間のことだから解らない
俺クラスW だから、ふと誰かに求められたら、考えるまいwww
まあ罪なく負担なく、いけれないんじゃね?w って思うなw
こうしようね、あぁしようねって、あまり意味が無いのかも
人間予定を組み替えることなんて一瞬で出来てしまうからねw
でも人間、半端なく求められることもある、これ以上ないほどに
どういうのを想像する?半端なく求められるんだよ?大歓迎も大歓迎半端なく求められる
これってどういうの想像する? 言葉にしなきゃ想像できない?じゃ言葉にするよ?
WW!! 引きこもって連日のセックス!! WW  という気持ち
結果こうなるというだけ、ずっと一緒に居たい、時間が惜しい、いっぱい愛し合いたい
このことを具現化した場合、説明した場合、出てくる答え、浮かび上がる真実は
「絶え間ない連日の連続的なセックス」という話になるWwWwwwwwwwwwwww
面白い言い方してるようだけど、歓迎されるってこういうこと、これ以外にないんだな
もう朝か寝なきゃw (−−)zzZZZZ 〆

10 :(-_-)さん :2020/08/15(土) 04:06:09.05 ID:/6bAgThd0.net
男が女に出会うということ、女が男に出会うということ
男が女に求められたい場合、歓迎されて出会うということになった場合
時間が惜しい、少しでも一緒に居たい、少しでもくっついていたい
抱き締められていたい、ちゅされていたい、エッチもいっぱいしたい

その他のことなんて何もいらない、出会ったらすぐ緊張を解いて欲しい
一分でも一秒でも早く、ぎゅってされたい、その想いを説明して具現化すると
『連続的な連日のセックス』 のみを欲するわけだ、女が男を求めるんだ
男が女を求めるんだ、愛しい可愛い、お前だけは特別だと

いいか、キモオタどもよ、金で女の心は動かせないぞ

11 :(-_-)さん :2020/08/15(土) 04:16:59.02 ID:/6bAgThd0.net
そして俺は本当に、本当に、この歳になって、漸く、本当に確信できた
やっと真実が見えた、重要なことがある

女が男を求める時、安いキモオタならこう考えないだろうか
「金あるなら誰でもいいんだろ?」「かっこいいなら誰でもいいんだろ?」

到底こんな単純なものではない、女は嫌味しか言わない
男にその気があっても恋愛のれの字のムードにもならない
到底エッチなんて気分にさらさらならない、俺はこのことを本当に悟った気がする
女は惚れた男に対して例外的に『連続的な連日のセックス』を全力で求める生き物なんだ
これはどの女と限らない、尻軽でも何でもない、奇跡的な確率で起こす女の本当の感情なんだ
誰でも良くない、到底そういう次元の感情ではない
数々のそういう女の感情に携わらせていただける俺クラスWを光栄に思うし名誉に思う
男が女に出会う、歓迎されて当たり前、それだけに責任も重大なんだ
求められてナンボ、歓迎されてナンボ、必要とされないなら存在する意味はない、出しゃばるな
女が男を求める時、安いキモオタならこう考えないだろうか
「金あるなら誰でもいいんだろ?」「かっこいいなら誰でもいいんだろ?」

到底エッチなんて気分にさらさらならない、俺はこのことを本当に悟った気がする
女は惚れた男に対して例外的に『連続的な連日のセックス』を全力で求める生き物なんだ
これはどの女と限らない、尻軽でも何でもない、奇跡的な確率で起こす女の本当の感情なんだ
数々のそういう女の感情に携わらせていただける俺クラスWを光栄に思うし名誉に思う
男が女に出会う、歓迎されて当たり前、それだけに責任も重大なんだ
求められてナンボ、歓迎されてナンボ、必要とされないなら存在する意味はない、出しゃばるな

12 :(-_-)さん (ワッチョイ 6e9a-9Ju9):2020/08/15(土) 04:30:28 ID:/6bAgThd0.net
女は頭がいいし、勘がいい、第六感で男を見抜けるように出来ている
本能で必要なものを取り入れ、不要なものを排除する
防衛本能で警戒もする、母性で必要な男性のみ取り込む
非常に鋭い、騙せるものじゃない、下心も疚しい気持ちも見抜く、絶対に見抜く
時間は要しない、大事に想われてるか否か瞬時に見抜ける
受け身だからな、男とは違う、危険を察知するのも、この人だと決める感性も圧倒的な能力を示す
解るんだな、物凄い能力だと思う、なぜこう言い切れるか、俺の場合は疚しい気持ちが無い
大事に想うだけ、これを見抜いてくる、隠しても逆に嘘を演じてもバレてしまう
愛しく思い労わっている気持ちを見抜かれてしまう、「お前のことなんかだいじに思うか甘えるな」と
演じたところでバれてしまう、やはり女はそういう気持ちを持った男に惚れるんだろう、見逃さない絶対に
モテるとはこういうこと、下心も疚しさも無い本当の愛に触れた時、女は惚れた男に対して例外的に『連続的な連日のセックス』を全力で求める生き物なんだ

13 :えーす ◆gtg5i7RmFw (ワッチョイW 31bc-966b):2020/08/15(土) 04:32:02 ID:vivc+W9v0.net
おはよう

いちおつ

14 :えーす ◆gtg5i7RmFw (ワッチョイW 31bc-966b):2020/08/15(土) 04:34:32 ID:vivc+W9v0.net
>>6
金がないのに女に近づく男に俺はなることにした

15 :(-_-)さん (ワッチョイ 6e9a-9Ju9):2020/08/15(土) 04:40:34 ID:/6bAgThd0.net
女の人はデリケートで男性に対しての想いがある
優しく頼れる男性と一緒に居たいと、寄り添って行きたいと思い
こどもを授かって家族を守ってもらおうとする大きな強い気持ちがある
恋心であり、またそれは家族愛となる、女の本能が求める気持ちなんだろう
この人間の本質的な気持ち、この家族の気持ち
こんなところにお金は関与しない、焼け石に水、女はロマンチストであり現実的
金でキモオタに支配されるような愚かな人間なら女に恋心なんて不要だ、神がそう仕向けている
だが神は女のDNAをそう仕向けなかった、惚れた男のみを欲し
惚れた男にだけ『連続的な連日のセックス』を全力で求める生き物に神は仕向けた
なぜだろう? 簡単な話、俺のような優秀な遺伝子を継いで行ける可能性を高めるためだ
そして優れた子に時代が継がれる 女が男を求める時、安いキモオタならこう考えないだろうか

16 :(-_-)さん (ワッチョイ 6e9a-9Ju9):2020/08/15(土) 04:53:23 ID:/6bAgThd0.net
女は現実的と言われる、その中にこういうことがあると思わないだろうか
例えば俺は、人の魅力は、丸裸であれ、飾り物に縋りついても意味はない
無人島で丸裸の自分、それのみひとの魅力、それだけ人の価値だと

女は現実的、であるならば、無人島で男と女が二人きり
この時の男性の魅力、この本質、男以上に当然求めている本質だと考えられる

砂で一緒に字を書くか?何ができる、狩猟するか?
女を休ませ、1人で農作業するか? 女を楽しませる踊って見せるか?面白い話をするか?
何ができる?気持ちのいいセックスか? いずれにせよ丸裸の自分、自分達しかない、これが本質
男も女もない、切っては切り離せない、人間の本質、恋心の本質がここにある
資格、学歴、地位、名誉、何を飾り付けたところで、恋心は動かない、恋心は変えられない
女性が現実的、その男性のみをしっかりと見ているということ、
惚れた男にだけ『連続的な連日のセックス』を全力で求める生き物に神は仕向けた
なぜだろう? 簡単な話、俺のような優秀な遺伝子を継いで行ける可能性を高めるためだ
そして優れた子に時代が継がれる 女が男を求める時、安いキモオタならこう考えないだろうか

17 :(-_-)さん (ワッチョイ 6e9a-9Ju9):2020/08/15(土) 05:33:35 ID:/6bAgThd0.net
でも人間、半端なく求められることもある、これ以上ないほどに
どういうのを想像する?半端なく求められるんだよ?大歓迎も大歓迎半端なく求められる
これってどういうの想像する? 言葉にしなきゃ想像できない?じゃ言葉にするよ?
WW!! 引きこもって連日のセックス!! WW  という気持ち
結果こうなるというだけ、ずっと一緒に居たい、時間が惜しい、いっぱい愛し合いたい
このことを具現化した場合、説明した場合、出てくる答え、浮かび上がる真実は
「絶え間ない連日の連続的なセックス」という話になるWwWwwwwwwwwwwww
面白い言い方してるようだけど、歓迎されるってこういうこと、これ以外にないんだな
男が女に出会うということ、女が男に出会うということ
男が女に求められたい場合、歓迎されて出会うということになった場合
時間が惜しい、少しでも一緒に居たい、少しでもくっついていたい
抱き締められていたい、ちゅされていたい、エッチもいっぱいしたい

その他のことなんて何もいらない、出会ったらすぐ緊張を解いて欲しい
一分でも一秒でも早く、ぎゅってされたい、その想いを説明して具現化すると
『連続的な連日のセックス』 のみを欲するわけだ、女が男を求めるんだ
男が女を求めるんだ、愛しい可愛い、お前だけは特別だと

いいか、キモオタどもよ、金で女の心は動かせないぞ

18 :kei (ワッチョイW 8168-lFmk):2020/08/15(土) 05:43:02 ID:6KvOJIAU0.net
>>14
お前にヒモになれる要素が無いんで無理。

19 :(-_-)さん (ワッチョイ ddbc-++7W):2020/08/15(土) 06:14:24 ID:3hTHEHzP0.net
暑いな 台所に降りてパンをトーストしてサンドイッチにして 2階の忘れ物取りに階段2往復ほどするだけで汗がじんわり湧く 6時なのに そんな暑さ

20 :(-_-)さん (ワッチョイ ddbc-Y94U):2020/08/15(土) 06:31:37 ID:3hTHEHzP0.net
              / ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\
            /(●),  、(●)V(●),  、(●)ヽ
            |:::: .,,ノ(、_, )ヽ :l:::::.. ,,ノ(、_, )ヽ  l_
       / ̄ ̄ ̄\. -=ニ=- ' 人::... -=ニ=- ' 丿 \
      /(●),  、(●)ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄, 、(●)ヽ
  ☆    |::::..,,ノ(、_, )ヽ、,, l ''   '''''   '''''   \(、_, )ヽ、,,l
  │   ヽ:::..-=ニ=- ' 丿  (●),    、(●)  |=ニ=- ' 丿  皆、おはよう
  │     / ̄ ̄ ̄\      ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |  ̄ ̄\   
  │    /(●),  、(●)ヽ:::::: ヽ`-=ニ=- '   |),、(●) \
  │    |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ l::::::::::::.         ノ(、_, )ヽ、,, l    
  │    ヽ:::. .-=ニ=-/ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\ニ=-' 丿
   \     \__ /(●),  、(●)V(●),  、(●)ヽ_/
    \/ ̄     |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ、,,l:::::. .ノ(、_,)ヽ、  l
     /           ヽ:::..`-=ニ=- '.人:::.. -=ニ=- ' ノ
)))   |      __\___/  \___/
     i    :::/;;;:::::::\     \ ::::/
    /   ::::/\'''  ::::i\    :::::|::/
     |   ::::|   |   :::| |\_//
     \_/  \__/  \_/

21 :(-_-)さん (ワッチョイ ddbc-Y94U):2020/08/15(土) 06:31:47 ID:3hTHEHzP0.net
              / ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\
            /(●),  、(●)V(●),  、(●)ヽ
            |:::: .,,ノ(、_, )ヽ :l:::::.. ,,ノ(、_, )ヽ  l_
       / ̄ ̄ ̄\. -=ニ=- ' 人::... -=ニ=- ' 丿 \
      /(●),  、(●)ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄, 、(●)ヽ
  ☆    |::::..,,ノ(、_, )ヽ、,, l ''   '''''   '''''   \(、_, )ヽ、,,l
  │   ヽ:::..-=ニ=- ' 丿  (●),    、(●)  |=ニ=- ' 丿  皆、おはよう
  │     / ̄ ̄ ̄\      ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |  ̄ ̄\   
  │    /(●),  、(●)ヽ:::::: ヽ`-=ニ=- '   |),、(●) \
  │    |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ l::::::::::::.         ノ(、_, )ヽ、,, l    
  │    ヽ:::. .-=ニ=-/ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄\ニ=-' 丿
   \     \__ /(●),  、(●)V(●),  、(●)ヽ_/
    \/ ̄     |::::.. ,,ノ(、_, )ヽ、,,l:::::. .ノ(、_,)ヽ、  l
     /           ヽ:::..`-=ニ=- '.人:::.. -=ニ=- ' ノ
)))   |      __\___/  \___/
     i    :::/;;;:::::::\     \ ::::/
    /   ::::/\'''  ::::i\    :::::|::/
     |   ::::|   |   :::| |\_//
     \_/  \__/  \_/

22 :(-_-)さん (ワッチョイ 6e9a-9Ju9):2020/08/15(土) 06:36:29 ID:/6bAgThd0.net
今日はひとまず運動お休み、今やってること、体力作りとダイエット
お風呂で発汗、ウォーキング、数日に一回の腕立て
発汗するとウォームになって、運動が捗るんでこの流れでウォーキング行きたいけど足が筋肉痛w
お酒は抜いてる、夕べは缶ビール1本、その前の夜は飲んでない
抜いてるといいながら夕べビール一本w 酒のみの甘えWwWww
アルコールは非効率、アルコールは高エネルギー、しかし身体に蓄えられない
アルーコール100%ならね、実際は糖分もある、アテも食べる
こうなると食べた物が全部身体に蓄積され、アルコールでエネルギーを賄うのでガチで太る
太るには効率的と言えるかなw

23 :(-_-)さん (ワッチョイ 6e9a-9Ju9):2020/08/15(土) 06:43:44 ID:/6bAgThd0.net
そういや俺はこういう話を一切したことがなかったな

ヒモはモテるか否か、これをやってみようかw
履いたり脱いだりする時にまあ面倒、でも適当だと足がゴソゴソ動く
なので強く縛るけど吐いたり脱いだりが一々面倒
それでお無理矢理に足をすぽっと抜いてきて、無理矢理にスポっと入れる
こうすることでヒモも結びっぱなしでも靴の脱ぎ履きはできる
だって、クロックスじゃ運動靴よりは歩きづらいからね
余所行きの靴ってもクロックスぐらいでしょ、それでウォーキングするとすぐボツになるW

24 :(-_-)さん (ワッチョイ ddbc-++7W):2020/08/15(土) 06:46:35 ID:3hTHEHzP0.net
>>23
> ヒモはモテるか否か、これをやってみようかw
いや、モテるからヒモになれるんじゃないのか?

25 :(-_-)さん :2020/08/15(土) 07:00:49.39 ID:/6bAgThd0.net
長文書いたけど消えたwww 待てい!w

26 :(-_-)さん :2020/08/15(土) 07:03:54.81 ID:3hTHEHzP0.net
>>25
> 長文書いたけど消えたwww
風に吹かれて消えてしまった♪
https://www.youtube.com/watch?v=jKly6BJtnRw

27 :(-_-)さん :2020/08/15(土) 07:15:09.97 ID:/6bAgThd0.net
ヒモがモテか否か、これをやって行こうかw
もうね、一回書いたら、無理よw 俺のレスは生き物だからw

ヒモはモテるか否か、これはモテ要素だ、ところがヒモは糞であるいうまでもないし話題にするまでもない
しかし、ヒモでは始まらない、じゃこれをよく俺がいう筋トレの言葉に例えよう

弱いやつが鍛えると強いやつ程度になり、強いやつが鍛えると無敵になる

俺はキモオタどもに無敵になれ、女を満たせ、女を妥協させるな、好悪言う話を展開している
俺は見も心も一つ、コピーロボットもクローンも何もない、その他の女を愛せば女は傷付き悲しむ
女を不幸にするモテ男なんて話はどこにもない、妥協させるな、歓迎されて当たり前こういう話だ
ヒモ要素は強いやつと考えていい、しかしそれでは糞だ、女を負担かけることなく、歓迎されなければならない
「生活費を保証するし、女は金で買えるんだ!w」とかいう キモオタの話をしているのではない
そんなこと当たり前の話w 男なら女を食わせて当たり前、生活をやっていって当たり前
着いて行ったら食べられないw 生活しかねるww これww 何の話なんだwww
男は女を養って当たり前、オスライオンならいざって時、メスを食わせて当たり前、守り抜いて当たり前
そんなこと言ってるからキオモタのままなんだ、親なら子を養って当たり前
生活が成り立って当たり前の話、どんな次元での話なのかw となってくる

どういう愛を注ぐか、どれだけ女心を満たせるか、ヒモか否か、こんな次元で考えていてはいけない
弱いやつが鍛えて強いやつ程度に、強いやつが鍛えると無敵になる、こういう話だ
無敵にならなければ女は満たせられない、何故なら妥協させているからだ
強いやつになれなんて話はしてない、無敵にならなければ、女に心から歓迎されることは無いし
「連続的に連日セックスを求められる」あれ?ニュアンス変わった?まあいい意味は同じw
ヒモを目指しても解決はしない、糞すぎ、ショボすぎ、あのw 一回消えてるからw
内容も違うし、力入らないわw

28 :(-_-)さん :2020/08/15(土) 07:21:41.41 ID:3hTHEHzP0.net
ヒモはイケメンじゃなくてもなれちゃうんだよな まあレンタルなんもしない人なんてある意味そのヒモの理想形かもしれない
 もっともあの人はスタイルいいしイケメン寄りだけど

29 :(-_-)さん :2020/08/15(土) 07:27:06.32 ID:/6bAgThd0.net
そう、ヒモ要素とは、無人島で丸裸、この要素が含まれる大事な成分である
まんまとはいかない、ヒモになれる潜在的素質、と考えると必要不可欠な要素かもしれない
ヒモをそのまま良い、モテルとすると、「傷付けること悲しませること妥協させること」
これを前提としてしまう、言わば、「惚れられているから好き勝手してもいい」という甘えなんだ
違うんだ、違うんだそうじゃない、格闘ゲームで例えるなら、パワー1ミリの相手に超必殺技を放て
無敵になるとはこういうことを意味する、超必を連続的にぶっ放し続けられる男、これが無敵の男である
消えたレスとは全然違う内容だw まあいいだろうw 時は戻らない♪
こうも例えられる、浮気するほど関係が多いからモテる?そんな話はないww
浮気したくてもできないから真面目?アホなw 浮気できるなんてモテ男なら当たり前、しないだけ
これも腐ったしょうもない話、安い男ほどふらふらするだろう、ふらふらするだけ女に相手にされていないだけのこと
モテる男が女を傷付けるはずがない、1人の女を大事にしている男性だから惹かれたりするもんよ
やたら現実的になりすぎたw 脱線しまくりw えーっとw ヒモだっけ?w
浮気まで来たw 安いキモオタでは駄目だw 無敵になれ、それだけの話w

30 :(-_-)さん :2020/08/15(土) 07:34:55.17 ID:/6bAgThd0.net
>金がないのに女に近づく男に俺はなることにした

金があってもなくても関係ない、女に近付くな
俺の持論ではそうなる、「女に近付いてもらえる男になれ」
女は惚れた男に対し『連続的な連日のセックス』を全力で求める生き物なんだということを決して忘れてはならない

31 :(-_-)さん :2020/08/15(土) 07:43:53.98 ID:/6bAgThd0.net
とにかく、兎に角、兎にも角にも、歓迎されないと話にならんよ
じゃなきゃどうしようもない、始まらない、意味が無い
歓迎されるから連絡できる、求められるなら求められる、当たり前だよな?
痛がられるのに迫るの? 無理矢理にお付き合いしてもらうの? いやいや? 不快感あるのに?
妥協させまくって我慢? いやいやいやいや、それなら解放してあげようよ、他に幸せに感じる相応しい男がいるじゃないの
なぜに我慢させて縛り付ける、自分の為に? いやいやいやいや、そんな身勝手な男に女が惚れるか?
考えられんw 考えが、あぁられんww 歓迎されてナンボ、望まれてナンボ
「連続的なセックスを連日求められる男」で当たり前、それが恋心の本質
途中でお腹空いた〜とか、ちょっと疲れて休憩〜とかは知らんよw 気持ちの問題だからw
でも恋心は年齢関係なく、身体もそうさせる、よねw なんだよw

さて当たり前の話はこれくらいにしましてですね〜w

総レス数 1001
280 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200