2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談独り言 ワッチョイ 10月16日

609 :(-_-)さん :2020/10/18(日) 18:37:13.16 ID:ydtfzmTZ0.net
もうちょっと箱の話をw (まだしゃべるんかいw)

アイスや食品に限らず、色々箱ってあるよね
確かに開けるところを認知して、正しく開ければスムーズに開くものも多いと思うw
でも俺は運も悪いというか、完全に真逆のところに 新規に開け口を作ることが多い
どの箱って限らないけど、だいたい新規に開け口を作るタイプだねw
ケンタッキーの箱とかも編み込まれた感じだよね、やっぱり指を突き入れて破る感じになるんだよね
散々言われる、「待って!やめて!w 残ったら封できないよw」と
「ガムテープがあるだろ」「なんでもガムテープw」
袋もそうかな、開けて出して直す、ということをしようとしない、基本せっかちなんだな俺はw
どうすると思う?w 新規に開け口を作ろうとするんだな、破ろうとする
そういや昔、ソーセージを引きちぎって食べてた、なんか縦に剥けるらしいw
でも、プリンとか豆腐とかラップ?フォルムを剥がすのは得意だねw
豆腐とかは指は突き入れないよw 型崩れるの嫌だから神経質w
粉の洗濯洗剤とかもそうかな、今は液体しか使ってないけど
正しいのか間違ってるのか気にせず破るというか引きちぎるというかwwwwww
まあ、収められている箱があって、テープのようなものがあるとして
まあ丁寧に剥がせばすっと開くとしようよ、見えないというか気にしないのかな
どうすると思う?もう解る? 指を突き立てて突き刺そうとするだよなw
俺って真っすぐで素直なんだよw 開けようとするんだよww 素直にww
結局、それが正しい開け方のように引きちぎるわけだよねww 
北斗の・・・・●←続きを読むここをタッチ

総レス数 1001
279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200