2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談独り言 ワッチョイ 10月30日

487 :(-_-)さん :2020/10/31(土) 19:15:30.06 ID:MD4CDH/n0HLWN.net
>>481
そんなの思春期の小中学生までにしてよ
そうだな、女性を美化しすぎて、釣り合わない
そんなことばかり考えていた時期があったな
俺は割とこういう性格だから、思いが強いほど「俺では無理だ釣り合わない」
そんなふうに強く考える性格だったな

>>483
ハンバーグとチーズかな、それだけすごく可愛く仕上がるね
それだけでの積み重ね手間暇なんだけどw それだけってことはないなw
今年もよくできました♪ はままる♪ お疲れさまでしためっちゃうまそうww
お腹空いたw あ、片付けしてて風呂まだこれから行くww

>>485
悲しいな、腕が無い人にハンマーを持って、こうして釘を打つんだよ♪
そういうことを俺は話してるんだろうか
今のクレイツなら言うと思う、「漸く気付いたかその通りだ」とww
それぐらいの苦労もあるんだろうなあ

ところでどうでもいい話w ふと思った、納める回数は多い人生だったと思う
これからも納めてゆきたいw でもね、体位とかプレイってことでいうと
本当にシンプルなもので、当たり前の経験しかないよw
例えるなら、パスタとスプーンフォーク割りばしで食べてもトングとかナイフで食べる事ないよねw
だからそれと同じように誤解されないように言っておくけど、変わった経験はないよw
まあ俺なりにエロイ経験も納めてきてると思う、なんせ、目を閉じて棒になるだけのおっさんだからなww
重にww 大半がwww どうでもいい

ほんと、根気よく童貞氏はよく俺の話に付き合ってくれてるな
その姿勢が女に向けば愛されると思う、ラブメールになるもんw
心を痛めてないだろうか、励みになればなあw と思うw 
四方八方に向けて面白おかしくしてるけどさw、童貞氏に限らないしなw
えーすは若いこれからとフォローできるけど、ぶっちゃけ恋愛に関しては中学生レベルだから
どこからどう話せばいいのかと思うほどw 経験がパーンと入れば高校生にも大学生にもなって
話もショートカットできるけども、クスっとさせないとネタがほしい、なんてレベルなんだもんなw 
そうか、ヒキ雑におもしろいおっさんがいるじ、このスレどうぞってネタにせえよww はっはw フロノシw

総レス数 1001
316 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200