2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談独り言 ワッチョイ 1月1日

22 :(-_-)さん :2021/01/01(金) 19:41:19.76 ID:qIaFccno0.net
思う事を話題にするね、毒を吐きようだけどそうではなくて
悪意も無くて、俺だから気付ける話として話していくね 

keiは、本当に本当に本当に本当に、頭がおかしくなっている自分を自覚できない状態になっている と思う
ネタでも煽りでもなく、まっっっったく自分では自覚できない状態にある気がする
だから話が合わない、読解力等の以前の話かと
本当に本当に本当に本当に、気付かせてもらえない病状である可能性が極めて高い、俺クラスだからこの本質に気付いた
自分ではまだまだ普通まとも、と思ってそうだけど、おかしくなっていることに気付けない状態であろうと思う
だから、どうすべきか、何をすれば解決か、と言う結論に話を向けると
柔軟性と理解力で、「私は頭がイカれている」という自覚と受容を持てなければ、悪化の一途を辿るかなと
俺、気付くのが遅かったと悔やんでるぐらい keiを買い被りすぎていた
能力を欠いている人だとはしなくなかったからだろう
これは煽りじゃないよ、皆、理解すべきこと、本当に絵に描いたような典型例かと
頭がイカていることに全く自覚が持てないケース、頭がイカれていない正常だとするkei自信の雰囲気からも
「正常な人なんだな」と誤った解釈で長期見過ごしてしまった我々の汚点であると言える
keiは頭がイカれている、ただ全く無自覚、こういった場合、どうすればいいだろう
手遅れなのか、薬に溺れるのを止めるべきか、何なら可能にするだろう
どれも可能にできないのか 皆もちょっと気にかけてあげてほしい 〆

総レス数 1001
281 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200