2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談独り言 ワッチョイ 1月25日

515 :(-_-)さん :2021/01/27(水) 22:27:09.49 ID:ghQmOOB30.net
俺が思うに、刷り込み、洗脳、余計なお世話、筋違い、間違ってる? 滑稽だな悪趣味だなぁ〜
って思うんだけどw 

どこの誰がどういう夫婦のスタイルでも、どこの誰とどんなお付き合いしようとも他人に関係なくね?
意図した別居生活と別に愛し合う恋人、とか、それ同士とか、大人が誰とどう付き合って
どういう関係かなんてこと他人がどうこういうことじゃないよね、仕事は仕事プライベートはプライベート
当然に当人に委ねるべきことで第三者がそのことを大袈裟に評価することって物凄く幼稚で陰湿だな粘着質だなと感じてしまう

特に、売れっ子大スターほど、ハリウッドスターもそう、もう、誰かれ無しにやられるよねw
どこまでかしらないけど、でっちあげ、まあ被害を受けてるw 悪い評価バッチリw
鵜呑みにできないと思う、しゃしゃり出たもの勝ちの世界w 名前ある人のほうが不利益に決まってる

まあ俺って何事にも興味ないけど、タレントのプライベート等は猶更興味がないのでどうでもいいと思う
大半何も知らないし、拘ってもないな、何をしようがどうでもいい、結婚も出産も恋人もどうでもいいw
俺に言わせればそんな小さく細かい事どうでもいいって感じw 好きにしたらいい事で他人に無関係WwWw

前ここで誰かの話をしてる時に、不倫うんぬんあったからね、みたいな、全く関係ないと思ったwww
漫画家ならマンガを描くこと、歌手なら歌う事、役者なら演技を見せること、仕事ができるならそこが魅力かと
何を食べて、どんな枕で寝ててもどうでもいいし、誰と何をしていてもどうでもいいじゃないのw
そんなに興味持てるかな、世間はそういう情報本当に欲しいの? 俺には異様に見えるし汚らわしく映るw
寝るかw (−c_−)zzZZZ 〆

総レス数 1001
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200