2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談独り言 ワッチョイ 3月29日

263 :(-_-)さん :2021/03/30(火) 08:37:53.74 ID:yoNTkIYo0.net
なんか想像できてきたぞw 見えてきたぞw
大福が好む歌も色々だけど、本気のやつw はw キザな男前モードwww
知ってるバレてるww さだまさしではないw カッコツケみたいな歌を歌うタイプw
歌う? かは知らないけど、そういう色も濃いw ガチガチのビジュアル系タイプかもしれんww
憧れというほどでもないのかな、想像するに、まあそういう演出を自分が軽やかにできれば
ねw うまいねw かっこいいねとw なれたら素敵だからなw
また女子の歌を聴くのも楽しいかもw あぁ例外なく心が痛くなってきたWwWww
こんなこと思っちゃいけない哀れんではいけない、でも思う、かわいそうだ・・・w
なんら楽しんでない、仲間との楽しい時間がない、カラオケじゃなくてもいいはずw
鬱も治るかも、環境が病ませているところ、あるだろうなあw

つーかさ、やっぱ思う、やっぱり、大福がこうやって思われるんじゃなくて
作業のの女子のことでもいいじゃないか、その女のことをこのような感じで思う大福を想像したら
ふと優しい良い男が想像できたw 「うん俺もw うん私もw」ってことでw
「人前で緊張なくうまく歌えるようにカラオケ練習行こうぜw」というキャラで行けばいいww
俺ならそうするなw そういうのを求めるならw 「俺の歌聴いてくれない?どこが駄目か聴いてみて」
「今回もご指導おねがいします♪」と上手に誘えばいいww
なんでもええわしょうもないWwWwWw 

さてww 寝るかw (−c_−)ZZZZ〆

総レス数 1001
248 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200