2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

速報!コロナ・ワクチン接種後こどもの体調が悪化!!

1 :ニュース速報!!:2022/04/03(日) 20:03:29.99 ID:eD9/Zfx0I
ニュース速報

「コロナワクチン接種後、子供たちの体調が悪化」!!
「コロナ・ワクチン後遺症に悩まされるこども増加」!!
「脳損傷(のうそんしょう)!こどもたちが歩けなくなる」!!
「「河野ワクチン大臣の責任問題!ワクチン大臣こどもたちに土下座して!」」

女子中学生が歩行困難に 国はまだ認めていない“ワクチン後遺症”
接種後に長期間の体の異変 子どもへの接種の是非
 新型コロナのワクチンを接種した後に、長期間の“体の異変”に
悩まされている人がいます。数日以内に症状がおさまる「副反応」とは
違い、1か月以上症状が続くという“ワクチン後遺症”・・・
その実態を取材しました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/82ff4e9fc06feb4ee0a4e0861
73a0566bc4d4fe0
「こどもたちには「コロナ・ワクチン」を接種しないように言ってください!!
動物実験で安全性が確かめられていません!
「コロナ・ワクチン」が危険だといううわさは本当です!!」
「厚生省」と「河野ワクチン大臣の責任です!こどもたちにあやまってください!」
                     ニュース速報

2 :ニュース速報!!:2022/04/09(土) 16:56:30.38 ID:yEmQrK6X9
ニュース速報
「緊急小口資金」(きんきゅうこぐちしきん)
→国が「貧しい人に20万円貸し出す制度」
→5年以内に返さなければならない!ゆっくり返済しましょう・・・

「生活できない貧(まず)しい人たちを助けるための制度です」!
「自治体(じちたい)・役所のホーム・ページから申し込みできます」!!

生活福祉資金(せいかつふくししきん)の
特例貸付制度(とくれいかしつけせいど) 
厚生労働省(こうせいろうどうしょう)の制度で、
コロナ禍(か)で生活に困窮(こんきゅう)する人に、
◎「最大20万円」を貸(か)す
 「緊急小口資金」(きんきゅうこぐちしきん)と、
◎最大60万円を貸す「総合支援資金」(そうごうしえんしきん)がある。

各地(かくち)の社会福祉協議会(しゃかいふくしきょうぎかい)が
貸(か)し付(つ)け業務(ぎょうむ)を担(にな)う。
               ニュース速報  福祉制度

3 :(-_-)さん:2024/02/22(木) 17:44:23.56 ID:uFRSX4DAl
誰だったか国会で『軍隊は国民を守らない」って言ってたな
都心付近までクソ爆音航空機飛は゛して低周波騒音まき散らして内心民間人に中指立ててる税金泥棒自閉隊は紛れもないテ□組織だからな
(低周波騒音kwsk→тtps://www.env.go.jP/content/900405730.Pdf)
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家に見習うべきことは、日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家憲法修正第ニ条だろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するだけの地球に湧いた害蟲公務員と銃刀法ってのは霸権主義の典型なんだぞ
某腐敗の権化が討ち取られた事件を曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家て゛は銃刀法意味ねえし゛ゃん(直訳)って報道されてるが
銃刀法廃止のみが防衛、軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略準備であって軍拡競爭による壊滅リスクが高まるだけだと理解しよう!
核落とされたら軍隊など無意味、高価な通常ミサイルはウクライナでも分かるように一発撃ってほぼ死人セ゛ロ、税金泥棒自閉隊存在価値ゼロ
[ref.) ttРs://www.сall4.jp/info.php?tyрe〓items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , Ttps://flight-route.сom/
TΤρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 :「コロナ・ワクチン」の恐ろしい実態!!:2024/02/24(土) 15:37:30.39
医学知識 「コロナ・ワクチン」は「やっぱり危険だった」!

2回目の「コロナ・ワクチン」を接種した被験者(32歳女性)

「コロナ・ワクチン」の「深刻な副反応」が出ました!
「背中」に「体毛」が「ふさ」(房)になって生(は)えて来たのです!
顔にも腫物(はれもの)ができ、数日後には「顔のサイズ」は
「2倍」にふくれてしまいました!

また、「彼女のツメ」は、すべて、はがれ、その後、
「かぎ爪」(つめ)がはえてきました!
彼女は狂暴(きょうぼう)になり、話すこともできなくなりました!

彼女は「病院の看護師(かんごし)」に対し、
ツメでひっかいて重傷(じゅうしょう)を
負(お)わせました!

どうやら「コロナ・ワクチン」に「人間以外の遺伝子」がまぜられたようです!
           「ワクチンからの脱出パスポート」50ページより
                   医学知識 ニュース速報

5 :「コロナ・ワクチン」の恐ろしい実態!!:2024/02/24(土) 17:46:21.01
医学知識  「信じられない報告」!!「「コロナ・ワクチン」に近づくな」!

「コロナ・ワクチン」の被験者の一人(男性)は「コロナ・ワクチン」を「接種した二日後」に
「頭痛」「吐き気」(はきけ)「体毛が全身にはえる!!」
などの症状に苦しみ、「モデルナ社」に電話をかけました!

「症状が翌朝まで続くなら、近くの病院で治療をうけてください」と答えたのです!

「彼の顔」が「完全に変形」していました!
「頭部」(とうぶ)が「通常のサイズの3倍」にふくれ、顔には「大きなこぶ」ができ、
こぶの中に「緑膿」(りょくのう) (みどりいろのウミ)が、たまっていました!
さらに「彼の歯」(は)はどれも「破裂」(はれつ)したような状態になっていました!

数時間後、「スターウォーズ」の「チューバッカ」のような「体毛」(たいもう)が生えてきました!
「複数の病院」に「ワイロ」(賄賂)をおくり、「この副反応」は「特殊なケース」であるとして
絶対に「口外」(こうがい)しないことを約束させました!!
                     「モデルナ社の内部告発」より!!
                     医学知識 ニュース速報 キリスト教会
「「女性」と「こども」は命がけで守護(まも)る!!「コロナ・ワクチン」に絶対に近づくな!!」

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★