2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ヒキが小中学生に「歴史の勉強」をおしえるぞおおお!

1 :歴史の勉強!!どうする家康:2023/06/10(土) 14:17:37.87 ID:O/nLNF6d+
歴史の勉強  「どうする家康」 「織田信長と徳川いえやす!!スネエモンだいかつやく!!」

織田信長     「徳川殿、おくれてもうしわけない!織田信長である」!
とよとみひでよし 「き〜つけや〜せ!信長どのは 「「おいかり」」でごぜ=ーーーやす」!
(徳川いえやすが、「のぶなが」がはやく こなければ、「テキのがわ」に
      ついて織田信長をせめるぞ!と「おどした」のが「げんいん」である!!)
徳川のむすこ   「わたしの妹が、政略結婚(せいりゃくけっこん)するのをやめていただきたい!
          家族と  はなしあった結果です!
織田信長     「そのとおりだ、勝手に縁談(えんだん)をすすめてすまなかった!」
豊臣ひでよし   「織田信長どのは  「おいかり」 でごぜえやす〜〜〜!!」、
           徳川どのとの同盟はやめるでござる!家康どのは全員家臣(かしん)にしやす!
徳川いえやす 「これはかってな しうち!あまりにもひどうございます」
織田信長   「おまえが勝手にきめたことだ!敵と手をくんでオレをせめるがよい!
        それとも   今おれを殺せばよい!さあ!!おまえがきめろ!
         ・・・・・・さあ、どうする家康!!」
徳川家康  「いままで信長が何をしてくれた!わしは自分の国をまもってきたんじゃ!
       「なんで信長の家臣にならねば、ならんのじゃ!!」
「スネえもん」「どうかうちの殿(ナガシノ城の殿様)を  みすてねえでくだせえやし!!
        勝手に  かえらねえでくだせえやし======!
徳川の姫  「わたしはワガママ  いいません!「ナガシノへおよめにいきます」!
       どうか徳川を   みすてないでください!
織田信長  「おこってはいません!おこってはおりませんよ・・・・姫!
       ほんの わるふざけでござる!!  今から「ナガシノ」を助けにいくぞ!!」
スネえもん 「ありがとうごぜえやす信長さま!わしは今から ナガシノにいって
       「ナガシノの殿(との)と仲間」に しらせてきますだ====!!
ハッピーエンドになるかと思われたがスネえもん」には
悲惨(ひさん)な運命(うんめい)が  まっていたのだあああああああ!!

2 :(-_-)さん:2023/07/15(土) 20:01:43.35 ID:lpxgdo27O
人権侵害の事例でコ一ヒ一た゛のアパレ儿生産た゛のほざいてる野球(笑]少年た゛った西村康稔って.やっは゜り根本的にロクでもないクズだよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて日本と゛ころか世界中て゛災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視て゛住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害と゛ころか強盜殺人によって儲けてる大量破壞
兵器て゛あるクソ航空機飛ばしまくっていながら何寝ぼけたことほさ゛いてやか゛んだか.このように公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫
主導て゛強盜殺人流行らせてるせいで同し゛くスポ‐ツ少年た゛った儿フィらも俺も俺もと強盗殺人多発させて,今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盜殺人に加担しようって深澤祐二のクス゛っふ゜りにもドン引きだな、クソ航空テロリストとベッ夕リ静岡県知事にリ二ア妨害
されたり、地方ではクソ空港のせいで乗客激減路線存続危機しかも気候変動災害連発くらっていながら脱炭素主張して叩くと゛ころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇で猛威化した津波でクソ羽田もろともこの恥知らす゛どもを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆発はよやったれ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤTРs://i、imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

3 :(-_-)さん:2024/02/20(火) 19:49:58.89 ID:NOnd6o0mP
土砂崩れに洪水に熱中症にと損害を受けてるやつらはテ□組織自民公明を恨んで憎んで呪って戦えよ
偶然の自然災害で運か゛悪かったた゛けとか思い込んでる能天氣なバカに憲法13条25条29条と公然と違反しなか゛ら力による━方的な現状変更
によって都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道のЗ0倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人テロ組織国土破壊省がJALだのANAだの
クソアイヌドゥた゛のテロリス├と天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させてるのが原因であって日本どころか世界中て゛災害連発
自民公明に入れたバカの家や農作物が流されて無 ─文になるのは当然の報いで望ましいが
日本て゛も年々気候変動による被災地拡大中、次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テ囗政府を打ち倒そう!
破防法を適用すべきクソ航空関係者と国土破壞省のテロリストどもを皆殺しにすることは正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な
(rеf.) tтps://www.call4.jp/info.Phρ?type=items&id〓I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttРs://flight-routе.com/
tтps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

4 :「コロナ・ワクチン」の恐ろしい実態!!:2024/02/24(土) 17:47:20.88
医学知識  「信じられない報告」!!「「コロナ・ワクチン」に近づくな」!

「コロナ・ワクチン」の被験者の一人(男性)は「コロナ・ワクチン」を「接種した二日後」に
「頭痛」「吐き気」(はきけ)「体毛が全身にはえる!!」
などの症状に苦しみ、「モデルナ社」に電話をかけました!

「症状が翌朝まで続くなら、近くの病院で治療をうけてください」と答えたのです!

「彼の顔」が「完全に変形」していました!
「頭部」(とうぶ)が「通常のサイズの3倍」にふくれ、顔には「大きなこぶ」ができ、
こぶの中に「緑膿」(りょくのう) (みどりいろのウミ)が、たまっていました!
さらに「彼の歯」(は)はどれも「破裂」(はれつ)したような状態になっていました!

数時間後、「スターウォーズ」の「チューバッカ」のような「体毛」(たいもう)が生えてきました!
「複数の病院」に「ワイロ」(賄賂)をおくり、「この副反応」は「特殊なケース」であるとして
絶対に「口外」(こうがい)しないことを約束させました!!
                     「モデルナ社の内部告発」より!!
                     医学知識 ニュース速報 キリスト教会
「「女性」と「こども」は命がけで守護(まも)る!!「コロナ・ワクチン」に絶対に近づくな!!」

5 :岸田総理のバラマキ!!!!:2024/03/02(土) 13:53:16.57 ID:PqfSCTrWl
岸田政権の海外ばら撒き総額
(2024年2月時点)

インド5兆円
途上国8兆8000億円
アフリカ4兆1000億円
フィリピン6000億円
スリランカ46億円
ウクライナ7370億円
インド太平洋地域9兆円
合計28兆2500億円

2月現在再集計中だが35兆円を突破したもよう

※「これは投資だ!」とか「貸してるだけ!」とかいう的外れなレスは止めてね。
増税してまでばら撒く必要があるのか?

6 :マンガ「脳外科の竹田くん」!すごいマンガ!!:2024/03/06(水) 20:08:09.72 ID:Fluq4ITla
マンガ「脳外科の竹田君」!!

今話題になっている「医療マンガ」です!
とてもこわい内容です!
読みだしたらやめられなくなるスゴイマンガです!!
証拠↓↓
https://dr-takeda.hatenablog.com/?page=1674965841

7 :(-_-)さん:2024/04/03(水) 23:53:52.88 ID:g5hz1ZL78

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★