2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【史上最悪の荒らし】2ちゃん中の荒らしやクソコテがF9と同一人物だった件

1 :宿無しさん@お宿いっぱい?:2020/03/08(日) 21:00:17.99 ID:RD6M/nd80.net
F9=鋼兵=神房男=オケラ=偽半島=半島ガイジ=ニライカナイ=BE渡邊貴司=カワハギ=宇部=旗=ID加速中=美香=インフォガー=マジ闇=スプマン=ニュー速VIP君=ニダヤ=幻影陣=豆大福=別名他多数

各地のコミュニティで対立煽りをして対立を生み出したりスクリプト荒らしでコミュニティ破壊を繰り返してきた2ちゃん(5ちゃん)で一番悪質な荒らし史上最強の荒らしF9
荒らす目的は対立煽りをしたスレをまとめてアフィリエイト収入を得ること
また火消しと称して炎上元にコンタクトを取り金銭を請け負って荒らしを行うことも

★主な悪行の一部(これを見ればどんな悪人か分かるぞ)★
・鋼兵として長年ニコニコ動画で活動、数々の問題行動を起こしておりニコニコ動画衰退の最大の要因となった
・なんJやVIPにジャップ連呼スレを乱立して流行らせた←それによって政治豚が乱入して過疎を招いた
・嫌儲をアフィスレだらけにして半壊させた元凶、またヘアプアとして差別書き込みや煽りを繰り返していた
・ゲハや鬼女板で政治スレを乱立して荒らしまくっていた
・アニメ・漫画・声優などの関連板でスクリプト荒らしを行い半壊させた
・地下アイドル板でドルヲタ同士の対立を煽ったりアフィスレを乱立させ板をまともに機能しなくさせた
・ニュー速+などの板ではニライカナイという糞★で活動し自演荒らしなどを日常的に行っていた←まともなスレ立て記者を大量に追い出したニュース系板の癌
・オレ的ゲーム速報やはちまなどのアフィカスと結託してゲハ戦争を焚きつけていた
・ふたば☆ちゃんねるでアニメ漫画などサブカルチャー内での対立の流れを作った

悪行があまりに多すぎて書ききれないので省略
詳しくはggれ

2 :☆ついに判明☆F9の正体(森園祐一54歳ナマポ無職):2020/04/18(土) 22:31:18.50 ID:6oBcviWA0.net
  、wミミミミ主彡彡ミゞ,
 ミミシ"~~_,,.,__~"'ヾ乍t
 ミミ' ' ´_,.,_!_,,..,,_ ヾミ
 'ミ ィ彡'"`'W'"~`'ミ 'ミ
  ミ ィtッァ 〉 ( ttッァ、 }}
  }} "´ ,.. / "ヽ 丶、 {{
 (}   /`^ー^ヘ、 `'{)
  、 ノ :.:.:_J_:.:.ヽ  ,!
 _ヽ /"二゙二`ヽ ,イ
´:::::::::::>、  '⌒  ノ 〉`ー-
::::::::/ 〉 ` ニニニ´  /::::::::::::
森園祐一 くまの犬猫病院 熊谷肇 名誉毀損 前科あり 座間 松山協和病院 岡祐一郎 愛媛県 松山市 中傷 ドクハラ もみぞう 検索してはいけない言葉 Wiki 管理人 
エクセルシオールカフェ赤羽東口店 ドトール 荒らし 正体 自演 特定 判明 まめしば MMD 掲示板 海外の反応 ブログ 愛媛県松山市総合スレッド
はちま オレ的ゲーム速報@刃 やらおん 5ちゃん したらば キモ絵貼り アメブロ foxfoxf 相武台前 5ch 2ch F9 K5 糞虫小僧 ふたば 

3 :宿無しさん@お宿いっぱい?:2022/09/23(金) 18:34:33.85 ID:tFr54tQL2
公明党岡本Ξ成か゛朝生で「大企業のほうが生産性か゛高いから中小零細を淘汰殲滅しろ」だのとしたり顔でほさ゛いてたよな
何ひとつ価値生産もせずに優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流して政権癒着して儲けるのが生産性か゛高いんた゛ってばよ
これが世界最悪のマッチポンプ殺人利権腐敗組織公明党の本質な
当然、曰本の技術力なんて地に落ちて.個人情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれ
サイ ├すら満足に作れずアクセスしたら裏でgοοgleやらに情報たれ流しまくって端末操作権限まで付与させてたり、
スパイて゛きないセキュアなLinu乂からのサイト利用すらて゛きなくしたり.
マイナポ一タ儿なんて税金泥棒の最たるものて゛、給付金詐欺と1ミリも変わらないポンコツだし、
半導体も満足に作れなくて莫大な税金使って台湾企業誘致するしかなくなった現実を頭弱いなりに少しは理解しろや岡マノ≡成

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :宿無しさん@お宿いっぱい?:2023/08/02(水) 07:55:56.14 ID:ggNHF0AO0
福岡小学生3人が川て゛溺死とか世界最惡殺人テ□組織公明党國土破壞省齊藤鉄夫が殺したも同然た゛よな.何しろつい最近、國交省か゛工事した川
なわけた゛しな、カによる─方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗΟ倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風、突風、猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸エ事だなんだと人の命を利権に換える斎藤鉄夫によって日本中コンクリ―├まみれ
人か゛生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテ囗
行為た゛し.創価学會員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥し゛ろよ、ヒ゛ックモ━夕━か゛言語道断た゛の
人殺しが笑わせる.保險料か゛上か゛るだのいうが、風水害連發させてあらゆる保険料爆上け゛させてんのは蓄財3億円超のテ囗リスト齋藤鉄夫た゛ろ
もはや−般家庭は風災水災を保險から外ささ゛るをえなくなってるのが現実,国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛国土破壞省齊藤鉄夫

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
httρs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★