2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雑談part2

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 00:30:04 ID:vakjYo0s.net
ラ  ジ  オ  N O  T H A N K  Y O U !

/\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/26(月) 13:28:35 ID:kai84Ftd.net
うほっ(´^ω^)つhttp://id8.fm-p.jp/21/ka9201/きちゃいなよ話しちゃいなよ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/06(木) 01:04:18 ID:XC0xUfxK.net

|  |`=、
|_| ̄ヽ
|吉|」/j」j〉
|田|∀゚ノj|       < ダレモイナイ……、スレノットルナライマノウチ
|専 と{i ` .   
|用|_}ハ>
| ̄|ァー’

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/06(木) 01:05:56 ID:XC0xUfxK.net
.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    { {_jイ」/j」j〉
    ヽl|゚ ヮ゚ノj|   < ソロモンよ! わたしは帰ってきた!
   ⊂j{不}lつ
   く7 {_}ハ>
    ‘ーrtァー’

.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl|゚ ヮ゚ノj|   < 『ゼロの使い魔13 〜聖国の世界扉〜』が2007/12/25に発売されます
   ⊂j{不}lつ     購読者微増キャンペーンの一環として、原作を一巻ずつネタバレなしで紹介していきますね♪
   く7 {_}ハ>
    ‘ーrtァー’

_
    〃 ` ヽ
    l lf小从} l
   ノハ#゚д゚ノ八   < あんたも懲りないわね……。前スレなんか普通に落ちてたじゃない
  ((/} )犬({つ)
   /"く/_jl〉`'l
  んーし'ノ-,ノ

.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl|゚ ヮ^ノj|   < お言葉ですが、この板はスレスト以外の落ちはないことをリサーチ済なんですよ☆
   ⊂j{不}lつ     というわけで、過去ログ分を再編集しつつ、原作紹介スタートです♪
   く7 {_}ハ>
    ‘ーrtァー’

5 :ゼロの使い魔:2007/12/06(木) 01:10:52 ID:XC0xUfxK.net
24 名前:ゼロの使い魔[sage] 投稿日:2007/08/24(金) 00:51:20 ID:aXVeIxeK0
.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl|゚ ヮ゚ノj|      < 本日08/24は、ゼロの使い魔第12巻の発売日です
   ⊂j{不}lつ        新刊の発売を記念して、原作第一巻から順に内容の紹介をしていきたいと思います
   く7 {_}ハ>
    ‘ーrtァー’
     _
    〃 ` ヽ
    l lf小从} l ./
   ノハ{#゚д゚ノハ/     < 第一巻の見所は……。そうね、オスマン学院長の使い魔が唯一の出番を与えられたところかしら
  ((/} )犬({つ'
   / '"/_jl〉` j
   ヽ_/ィヘ_)〜′

.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl|;゚ヮ゚ノj|      < 特定の使い魔以外、出番がほとんどないからといって、そういった紹介の仕方はどうかと思いますが……
   ⊂j{不}lつ        それより、ミス・ヴァリエールにはサイトさんとの馴初めの方が印象的だったんじゃないですか?
   く7 {_}ハ>
    ‘ーrtァー’
     _
    〃 ` ヽ
   ノハ{////ノハ/     < まぁ印象的ではあったわね……、あのバカ犬のせいでクラスメイトの前で恥をかかされたんだから!
  ((/} )犬({つ'        それにあのバカ犬ってば、わ、わたしのファーストキスまで……
   ヽ_/ィヘ_)〜′

6 :ゼロの使い魔:2007/12/06(木) 01:13:11 ID:XC0xUfxK.net
25 名前:ゼロの使い魔[sage] 投稿日:2007/08/24(金) 01:06:58 ID:aXVeIxeK0
.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl|゚ ∀゚ノj|      < あの頃のミス・ヴァリエールはサイトさんをいじめまくってましたよね
   ⊂j{不}lつ        サイトさんも貴族に対するマナーがなっていなかったとはいえ、少し可哀想でしたよ
   く7 {_}ハ>
    ‘ーrtァー’
     _
    〃 ` ヽ
   ノハ{#゚д゚ノハ/     < 仕方ないじゃない! あの頃はサイトのこと、ただの平民としか思ってなかったんだし……
  ((/} )犬({つ'       
   ヽ_/ィヘ_)〜′

.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl|゚ ∀゚ノj|      < その割にはサイトさんのこと、かなり気にかけてましたよねwww
   ⊂j{不}lつ        ツンデレ乙っスwwww フヒヒwww サーセンwwwww
   く7 {_}ハ>
    ‘ーrtァー’
     _
    〃 ` ヽ
    l lf小从} l /
   ノハ{////ノハ/     < うるさい! うるさい! うるさい!
  ((/} )犬({つ'        使い魔を見捨てるメイジはメイジじゃないのよ! ただそれだけなんだからねっ!
   ヽ_/ィヘ_)〜′

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/06(木) 01:15:06 ID:XC0xUfxK.net
26 名前:ゼロの使い魔[sage] 投稿日:2007/08/24(金) 01:12:29 ID:aXVeIxeK0
     _
    〃 ` ヽ
   ノハ{#゚д゚ノハ/     < そういえば第一巻だと『破壊の杖』っていうマジックアイテムが物語の鍵になってたわね
  ((/} )犬({つ'       
   ヽ_/ィヘ_)〜′

.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl|゚ ヮ゚ノj|      < 言われてみると、そうでしたね
   ⊂j{不}lつ        学院の秘宝ともいえる『破壊の杖』を巡るやりとりが第一巻の見せ場でもありますし
   く7 {_}ハ>
    ‘ーrtァー’
     _
    〃 ` ヽ
   ノハ{#゚д゚ノハ/     < 最近『破壊の杖』的なマジックアイテムの出番がないのは、どうしてなのかしら?
  ((/} )犬({つ'       
   ヽ_/ィヘ_)〜′

.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl|*゚ v^ノj|      < それは……、禁則事項です♪
   ⊂j{不}lつ        
   く7 {_}ハ>
    ‘ーrtァー’

8 :ゼロの使い魔2 〜風のアルビオン〜:2007/12/07(金) 00:38:50 ID:TaLpcLBG.net

27 名前:ゼロの使い魔2 〜風のアルビオン〜[sage] 投稿日:2007/08/25(土) 01:30:20 ID:BZ3qI70j0
.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl|゚ ヮ゚ノj|      < 本日は原作第二巻の紹介です
   ⊂j{不}lつ        あらすじは、とある人物より機密文書の奪還を命じられたルイズ一行
   く7 {_}ハ>.        敵地へと潜入を試みるも、護衛として加わった人物とルイズの関係を知ったサイトはショックを受け……
    ‘ーrtァー’
     _
    〃 ` ヽ
   ノハ{#゚д゚ノハ/     < まぁ、あらすじとしてはそんなところかしら
  ((/} )犬({つ'       それにしても、舞台となった国には正直いい思い出がないわ
   ヽ_/ィヘ_)〜′

.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl| ゚ -゚ノj|      < 舞台となった場所は、政情が不安定ですから、
   ⊂j{不}lつ        いいことよりも、それ以外のことが目に付いてしまうのは仕方ないのかもしれません
   く7 {_}ハ>.        平民のわたしにとっては、その中で貴族の生き様というものが綴られていたことが印象的でしたね……
    ‘ーrtァー’
     _
    〃 ` ヽ
   ノハ{ ゚ -゚ノハ/     < 貴族である以上、何よりも名誉を重んじることは当然のことよ
  ((/} )犬({つ'       でもね、実際にあんな光景を目の当たりにすると、やっぱりショックだったわ
   / '"/_jl〉` j        身を案じてくれる人がいるのに、愛する人がいるのにね……
   ヽ_/ィヘ_)〜′

9 :ゼロの使い魔2 〜風のアルビオン〜:2007/12/07(金) 00:40:43 ID:TaLpcLBG.net

28 名前:ゼロの使い魔2 〜風のアルビオン〜[sage] 投稿日:2007/08/25(土) 02:09:35 ID:BZ3qI70j0
.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl|゚ ヮ゚ノj|      < あと、女王陛下の初登場シーンもこの巻でしたね
   ⊂j{不}lつ        
   く7 {_}ハ>
    ‘ーrtァー’
     _
    〃 ` ヽ
   ノハ{#゚д゚ノハ/     < そうね、当時はまだ王位に就かれていらっしゃらなかったけど
  ((/} )犬({つ'        ……そういえば、あ、あのバカ犬ってば初対面の姫様にあんな狼藉を
   ヽ_/ィヘ_)〜′

.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl|゚ ∀゚ノj|      < そんなこと言ってる割には、ラストでラブコメ一直線だったっスよねwwww
   ⊂j{不}lつ         ツンデレ乙っスwwww フヒヒwww サーセンwwwww
   く7 {_}ハ>
    ‘ーrtァー’
     _
    〃 ` ヽ
   ノハ{////ノハ/      < べ、別にラブコメでも何でもないわよ! あんなのは、使い魔として当然のことでしょ!
  ((/} )犬({つ'         わ、わたしはあんなやつのことなんかなんとも想ってなかったんだからねっ!
   ヽ_/ノヘ_)ー′

10 :ゼロの使い魔3 〜始祖の祈祷書〜:2007/12/08(土) 00:19:28 ID:JJFNzGLB.net
29 名前:ゼロの使い魔3 〜始祖の祈祷書〜[sage] 投稿日:2007/08/26(日) 14:17:50 ID:Er4AGWQ00
.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl|゚ ヮ゚ノj|   < 原作紹介ですが、本日は第三巻となっております
   ⊂j{不}lつ     あらすじは、遂にサイトの魅力に屈したルイズと、その毒牙からサイトを守る謎の美少女メイド・シエスタ
   く7 {_}ハ>.     虚乳の魔の手から逃れる術は果たして? がんばれサイト! 負けるなシエスタ! 全ては王国の未来のために!
    ‘ーrtァー’
     _
    〃 ` ヽ
   ノハ{#゚д゚ノハ/  < これ以上勝手な妄想ストーリーを吹聴すると、魔法でぶっ飛ばすわよ?
  ((/} )犬({つ'     本当のあらすじは……そうね、敵国による侵攻に晒されたトリステイン王国
   / '"/_jl〉` j .    『竜の羽衣』と呼ばれる秘宝と共に戦場へ駆けつけた二人は、そこで虚無の秘密を知る事となる……
   ヽ_/ィヘ_)〜′    う〜ん、こんなところかしら?

.   ,ィ =个=、
   〈_/´ ̄ `ヽ
    ヽl|*゚ヮ^ノj|    < 見所としては、恋心の芽生え始めたミス・ヴァリエールの情動が挙げられますね
   ⊂j{不}lつ      メインは私とサイトさんのラヴシーンですけど♪
   く7 {_}ハ>
    ‘ーrtァー’
     _
    〃 ` ヽ
    l lf小从} l  /
   ノノ( ゚д゚ ノハ/   < エオルー・スーヌ・フィル(ry
  ((/} )犬({つ'
   ヽ_/ィヘ_)〜′

総レス数 333
186 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★