2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前は騙されて新型感染症板に飛ばされたわけだが2

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/03(火) 19:23:03 ID:Nu6jwL4l.net

/⌒ヽ  新型ウイルス撒いてやるお
  (# ^ω^)ノ>゚+。:.゚
  C□ / ゚。:.゚.:。+゚
  /  . |
  (ノ ̄∪

★★★感染された(騙された)人専用テンプラ★★★

【From】
【2ch歴】
【釣られた回数】
【釣られた時の餌】
【せっかくだから一言レスしてくれ 】

★★★★★★★★★★★★★★★★★

251 :R・F騎士団の愉快な仲間たち ◆L98Q5kG/GU :2008/06/21(土) 20:52:27 ID:miVaNghB.net
 __ __
                  /:::::::::::::::ヽ
                   _/      ;;ヘ-、
                〈/:::::::::::::::::::::::::::;;V/
                  /l::::/:::::,'::::::::i:::;;l:;!:ハ
                 ~|::::l:::::/:::::::::l:::;;l;;i:!」
                ヽ:{::::{:::::::::/;;;;/;;;:リ
                ,,.-ト{八::::/リj/V-..,
               (     `''     lヘ
                1.,   ノ ヘ,.   //
                {ヘ ^~      /;ノ
             ,-―-ゝヘ   :   ;{ノ..,___
            {   >-入     人-<  ヽ
       / ̄ ̄ ̄ヽ                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、
      /      \      ` ´      /  _,,..i'"':,      ヽ、
     /         ヽ      : !     /   |\`、: i'、      ヽ、
    /           `ー-一'^ー-一 '      \\`_',..-i       ヽ、
   /        __,,,...,,  ,...              \i _,,...-         ヽ、
  /        /:::::::::人.,,,.|::::"-、__                        ヽ、
 /        「||::::::/〜/:::::://┐:::::::ノ\ヽ                        ヽ、
/         ノy_/,ノ:::::::::/ ノ┴┴; |                          ヽ、
         /|ノ (\j ̄ ̄  //   ヘ ヽ、                           ヽ
         L..,, /~l    / /    | ゝ ノ
           / ̄! ̄"'-="''へ_,,....ノ^ヘ_,,._ノ

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/22(日) 10:46:13 ID:kcE6GQbu.net
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /             \
    /    /        \  i
    |      ● (__人_) ●   |  キングカワイソス
    !                   ノ
    丶_ _________ノ

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/22(日) 11:14:35 ID:tQPUj7LE.net
つまり1が釣ったってわけ?
なんであのスレの他の人は感染してないの?
まさか一人で全部・・・・

あ、でもだまされたと思ってないから。

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/22(日) 14:44:28 ID:ZWaTNyX4.net
全裸で縛られ男子校に放置された女子高生の

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/22(日) 16:57:09 ID:ieHqrpRq.net
私は中3です。3月10日、卒業式でした。
そして、卒業式が終わっていえに帰って、友達と遊びに行っていました。
そしたら!!彼氏に見つかって(?)彼氏の家に急遽行く事になりました。
そして行き成り彼氏は私の胸を触り始めて、ベッドにたおれました。
そしたら制服のスカートをめくり上げて、パンツの中に手を入れて、
チンコの中に指を入れて・・・「クチュクチュクチュ」って。わざといやらしい音を立てて・・・。
そして彼氏はこういいました。「服脱いで」と。
私はビックリしたので「え?」と聞き返しました。私はもちろんエッチはやったことはあります。その彼氏と。ほかの人ともやった事はありますが・・・(藁
そして、彼氏は「オレ、脱いでる所とか写メとるの好きだから」っていいました。
私は納得して、自分でぬぎはじめました。
そして彼氏は私の体で遊び始めました。チンコに指を入れてクチュクチュいやらしい音を出したり、胸をもみもみしたり、なめたり。
そして彼氏は写メもとりまくってました。私のチンコの穴。胸。全体など。
そして彼氏は我慢できなくなったらしく、こういいました。
「オレのズボン脱がせて」と。私は喜んで脱がしました。
ズボンのチャックを開けて、ズボンを下ろして、ガラパンを下ろして。
そしたら彼氏のもうすでに大きくなっているあそこが出てきました。
そして私は彼氏をベッドに寝かし、私はうえにのぼって彼氏のあそこと私のチンコを押さえつけるようにしながら写メをとりました。
とても気持ちよかったです。
この写メを見たい人はこのスレを8箇所に張ってください。
そしたら[               ]←ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすると、彼がとった写メすべてのってます。
私がとった写メも、動画も載せてます。
動画はわかりにくいようにしています。
「☆」をクリックすると動画がみれます。
このスレを1箇所にも張らなかった人は、不幸がおこります。
大好きな人が一年以上学校に来なかったり。
嫌いな人があなたの席の隣になったり。
親戚が亡くなったり。
けど本当に写メ、動画ありますので8ヶ所にはってみてください

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/25(水) 06:39:33 ID:mryWNbOZ.net
【社会】アニメ関連商品の購入にタスポ同様の専用カードの提示を義務づけへ。警察「アニメファンの個人情報登録で防犯に役立てる」

http://food8.2ch.net/test/read.cgi/bread/1214175658/

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/25(水) 14:45:08 ID:CD07wyEW.net

/: : : : : : : : : : : : :/三/       `ヽ三三三三三三三三三ハ
  ∧: : : : : : : : : : _/三/   _,. -    ソ三三三三ニニ三三三l
  /: : : : : : : : : _/.三/  /ィ´  ィニ=-、._  ノ三三三=/ ̄`ヽ三三ニl
. /三三三ニニ=ニ='´´  _,./   /三=r─--、``ヽ.三ニ{ /´ \ヽ三三|
 ヽ三l ̄ ̄ ̄´         /三ニ/    ,;   ヽ.三、| \_) ヽ}三ニ!
   ヽ|/ ̄``    、    ./三ニ/___         ∨ハ\\  ll.三ニ|
    f/^\__     ヽ 、ィ´三三=ノィtッ ̄フ       !三ハ L `〉 !.三ニ!
    |l=-、三三三7| 、\三ニ∠= ´ ´         ∨三、 | ノ j´三ニj
    ヽ|  \三三ニl ζ`ーニ≠、             ∨三!´  |´ ̄`\
     ヽ_ r-―'tッ´ヽ.! f´ \ `` ヽ、         .!三ハ __.ノ     \___
      ヽ  ̄ ̄ / l  |   ヽ    \        ∨_/ ´        \二フ`ヽ
       ヽ    / |  !    |     \       `´/           弋/
          ヽ   l  | |    '         \         ノ! .       /
        ヽ     ! `!   ‐--               / リ  l、     /
         ヽ    1  ` _,.-                   /  |  、    /
          \   `ー-' _ニ──ヽ         /   /    ヽ./
              ヽ    / ̄    __/          /  /    /
             \  ` ̄ ̄ ̄´            /  /   /
              \  ヽ_ノ⌒``ヽ='    ./    ≠´
                \               /   /
「それがどうかしたか!」

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/25(水) 20:43:02 ID:SmnZorlt.net
折角わくわくとバシルーラされてきたのに、1000逝った後とかもうね・・・

259 :伊藤伊織:2008/06/25(水) 23:04:04 ID:AHM9o+y2.net
・」・」・」・」・」・」・」・」・」・」・」・」
縲縲縲縲縲縲縲縲縲笆・妹笆・埋笆ゅ縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲
縲縲縲縲縲縲縲縲縲笳「笆遺毎笆遺毎笆遺毎笳」縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲
縲縲縲縲 縲 縲 縲 笆遺毎笆遺毎笆遺毎笆遺哩
縲 縲 縲 縲 縲 縲 笆遺毎笆遺毎笆遺毎笆遺毎縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲
縲縲縲縲縲縲縲縲縲笳・笆遺毎笆遺毎笆遺毎笳、
縲縲笆や妹笆・妹笆・縲縲縲笆・毎笆遺摩笳「笳、笆笆・魔
縲笳「笆遺毎笆遺毎笆遺毎笳」 笆・毎笆遺毎 縲笆阪縲縲笆シ笳」
縲笆遺毎笆遺毎笆遺毎笆遺毎笆遺毎笆遺毎縲笆弱縲縲 笆ゅ笳・笳」
笆絶毎笆遺毎笆遺毎笆遺毎笆遺蔓笆笆笆俄買縲縲縲笆遺膜笆 笆・
縲笳・笆笆遺毎笆笆笆遺陸縲笳「縲薙 笏・縲 笆・幕 笆遺鱒笆ャ笆・毎笆・
縲縲縲縲縲 縲縲 笆弱 笆絶埋縲縲縲縲 縲 笆笳「笆 縲縲笆笆遺陸
縲 縲 縲 縲 縲縲 笳・笳」縲縲笆遺妹笆ゅ縲縲縲縲縲縲縲縲笏・縲鬥ャ鮖ソ縺ォ縺ッ繧ウ繝斐・縺ァ縺阪↑縺・Α繝・く繝シ繝槭え繧ケ縺繧医・
縲縲 縲 縲 縲 縲縲 笳・笆ゅ 笆難「笆遺妹笆ゅ縲縲縲笆や里笳、縲縲縲 縲縺ァ縺阪k繧ゅ・縺ェ繧峨d縺」縺ヲ蜻ウ蝎娯飭
縲縲 縲 縲 縲 縲 笆や妹笆・昧笳」 笆笆難「笆遺摩 笳「笆・妹笆・魔
縲・」・」・」・」・」・」・」・」・」・」・」・」
縲縲縲縲縲縲縲縲縲笆・妹笆・埋笆ゅ縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲
縲縲縲縲縲縲縲縲縲笳「笆遺毎笆遺毎笆遺毎笳」縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲
縲 縲 縲 縲 縲 縲 笆遺毎笆遺毎笆遺毎笆遺毎縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲縲
縲笳「笆遺毎笆遺毎笆遺毎笳」 笆・毎笆遺毎 縲笆阪縲縲笆シ笳」
縲笆遺毎笆遺毎笆遺毎笆遺毎笆遺毎笆遺毎縲笆弱縲縲 笆ゅ笳・笳」
笆絶毎笆遺毎笆遺毎笆遺毎笆遺蔓笆笆笆俄買縲縲縲笆遺膜笆 笆・
縲笳・笆笆遺毎笆笆笆遺陸縲笳「縲薙 笏・縲 笆・幕 笆遺鱒笆ャ笆・毎笆・
縲縲縲縲縲 縲縲 笆弱 笆絶埋縲縲縲縲 縲 笆笳「笆 縲縲笆笆遺陸
縲 縲 縲 縲 縲縲 笳・笳」縲縲笆遺妹笆ゅ縲縲縲縲縲縲縲縲笏・縲鬥ャ鮖ソ縺ォ縺ッ繧ウ繝斐・縺ァ縺阪↑縺・Α繝・く繝シ繝槭え繧ケ縺繧医・
縲縲 縲 縲 縲 縲縲 笳・笆ゅ 笆難「笆遺妹笆ゅ縲縲縲笆や里笳、縲縲縲 縲縺ァ縺阪k繧ゅ・縺ェ繧峨d縺」縺ヲ蜻ウ蝎娯飭
縲縲 縲 縲 縲 縲 笆や妹笆・昧笳」 笆笆難「笆遺摩 笳「笆・妹笆・魔
縲 縲 縲 縲 笆や妹笆遺蔓笆笆遺毎笆・妹笆・枚笆遺毎笆笆笆遺毎笆・離 11
縲 縲 縲 笆や妹笆遺蔓笆笆遺毎笆・妹笆・枚笆遺毎笆笆笆遺毎笆・離 11

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/25(水) 23:04:32 ID:AHM9o+y2.net
縲 縲 縲 縲 笆や妹笆遺蔓笆笆遺毎笆・妹笆・枚笆遺毎笆笆笆遺毎笆・離 11

総レス数 484
263 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★