2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

жжж感染症胃腸炎総合スレッド煤iо≧∀≦о)♭

1 :煤iо≧∀≦о)♭@古田党 ◆/c73LTXfj6tb :2011/01/03(月) 08:58:43 ID:teToHR27.net
皆さんは大丈夫(о・。・о)

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 20:10:49.05 ID:lb166/Ap.net
んでまあ保健室についたんだけども、その時保健室に居た先生が非情なことといったら・・・
保健の先生は20代の可愛い先生。その先生がいるのはいいんだが、生徒指導のクソブタビッチ(あだ名)と1年の学年主任がいた。
構わず保健の先生に「先生、吐きそうです」と伝えた。だがすかさず生徒指導が、「授業受けられるのか」とか質問してきやがって、
「まぁ」って答えたら、「じゃあ教室で休んでろ」とかぬかしやがった。
まあ後から知ったのだが、俺と似たような症状を持った奴等が保健室に毎時間わんさか来るんだと。
それであそこに監視役がついたらしいんだが。
んで俺は結局教室に戻って机に突っ伏した。
5時間目は確か、英語だったと思う。
流石にやばくなってきた。ここで吐くわけにはいかないし、隣の席は俺の好きな子だし(まともに話した事ないけど)。
まあ意を決して寝る事にした。

頭に衝撃走ったから起きた。
後ろの席の奴が教科書かなんかで叩いたらしい。
んで起きた俺の青い顔を見て、みんなガチで俺のこと心配してくれた。
先生に「保健室行こうか」って言われて、一旦立ち上がったろうとしたのはいい。だが・・・・

勃ってた。俺のtnkが勃ってた。
(何勃っとんじゃ俺のクソtnkおおおおおおおお!!!!)
心の中で絶望した。
しかも、体育着とハーフパンツという簡素な格好だったから余計に目立つ。
しかし、後で「保健室いっときゃあ良かった」って後悔した。

6時間目は、合唱コンクールの曲選びだったと思う。
俺はというと、既に昇天していたので机に突っ伏したまま。
したら先生にたたき起こされたから、頑張って起床。
確か、このとき寝たらちょっと収まったんだと思う。
3分くらいたった。周りがかなり盛り上がってる。先生もなぜか珍しく注意しなかった(ここらへんは覚えてる)
突然、こみ上げて来た。
俺はとっさに水筒を取り出し、頑張って「それ」を胃の中に戻そうとした。
だが、、、、、
水筒が底を尽きた。
(え?) 驚いた。
今日は一日中机に突っ伏していたし、体育もなかったから特に水を飲む用事はなかったはず。
しかも朝満タンに入れてきたはず。
恐らく昼休み中に他の男子に飲まれたんだろう。それにしても、1L飲まれるとは・・・
絶望しながら水筒をかばんに戻した瞬間、
「ゲェェェェエエエエエエェェェ」
と、盛大な声は出したものの、出た量は両手で載せられる量。(間一髪で口で抑え、口で受け止める事に成功した俺!!)
飲んだ水筒がそのまま出なくて良かった・・・。色とかはキモくて見られなかったけど、ネバネバしてた。
でもまあ、ゲロはゲロなので周りも静まって本気で心配モード。
全部受け止めてるのに、なぜか袋を差し出す。つか、内容物は全部手にトロロの様にひっついてたので、袋はほとんど意味なかった。
その後トイレ行ったけど、更に出る気配はなかったから手洗って戻った。
トイレで手洗ってたら、社会の超デブデカ教師に「鼻血?」って聞かれたから
「違います。ゲロです」っていったのに、「え?鼻血?」ってまた聞かれた。
鬱陶しいから「吐きました」っていってそそくさ出てった。マジで耳イカれてるよ、補聴器つけろクソジジイ。
それで終わればいいんだけど、俺のかかった胃腸炎は重度のものだったらしく・・・

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 20:17:51.33 ID:lb166/Ap.net
その日は部活と掃除がなかったので、早く帰ることができた。
吐き気はあのとき一時的に収まったものの、帰りのホームルームが終わってからまた吐き気が。
帰り道で吐きそうな予感だったので、「係りの仕事がある」っていって友達先に追い返した。
1階のトイレ入ろうと思ったけど、トイレのドアの横にバッグが・・・。誰か入ってる。
その後なぜか、俺は向かいの校舎の1階と2階の踊り場でウロウロしてた(何故ここにきたのか今でも不明)
そして、きた。腹の下が温かくなって、食堂を何かが通る予感。
「ウゲェェェェエエエエ」
ゲップ。一瞬拍子抜けしたが、次のとたん「それ」が出てきた。
地面にぶちまけたよ・・・。こんときは手で受け止める前に出てきた。
黄色だったかな。量はさっきの2倍くらいだったと思う。(それでも少ない)
先生に言うのも嫌だったので、俺は逃げた(今思うと最低な行為だったな、連れゲロとかしちゃった人いたらごめんなさい)
帰り道は何もなかった。
でもね、家に帰ってからが、地獄だったんだよ・・・

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 20:25:37.63 ID:lb166/Ap.net
家に帰ってソッコー寝た。そんときはまだ「夏風邪がひどくなった」程度にしか思ってなかった。
寝るとき音楽かけたんだよ。その音楽がこの時期のこの惨事を象徴する曲になっちゃって、
聞くと今でもあのことを思い出すんだよな。夏の日差しの中で、毛布に包まって寝る俺。だからその曲嫌いになった。
どんくらい寝たかな、1,2時間かな。んまそんくらいで起きた。
上半身起こして、しばらくボーッとしてたら、突然「それ」がやってきた。
俺はorzの体制で、ベッドの足の方に吐いた。それもまた黄色。階段の踊り場とさほど変わらない量。
そっからの記憶が本当に曖昧。流れ的にトイレに駆け込んだんだと思う。
トイレで、便器に顔を突っ込む前に出た。床やら壁やらに派手に散らかしたと思う。
んまあそれは親が何も言わず処理してくれて、俺はリビングの隣の和室で寝た。
第二段の胃液が濃かったんだろう、胃液の味がめっちゃしたよ。いやだね、あの味。

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 20:34:56.58 ID:lb166/Ap.net
あ、第二段っつーのはトイレで吐いたやつのことね。

起きた俺。さっき、体を起こして吐いたから、体を起こすことに恐怖覚えてた。
なるべく素早くリビング行って、ソファで横になった。
妹が録画したプリキュア見てた。親がゼリーみたいなの出してくれた。
とにかく喉が渇くよね、吐いた後って。何杯も麦茶飲んだ。
しばらくしてから起き上がって、イスに座った。
その後、3分くらい固まって、更にあの感覚が来た。
もうここまでで4回吐いてる。流石にもう、吐くのを抑えようなんて思考はなくて、とりあえずトイレで吐こうっていう思考だけがあった。
「トイレ行って来る」っつって、何歩かあるいた瞬間、ぶちまけた。
かなりの量。今までのと比べ物にならない。5秒くらい吐き続けたと思う。
幅1m弱の通路を、1.5mくらいの長さのゲロで埋め尽くした。色は白。
ほとんど水で、ゲップは出なかった。(ちなみにベッドのやつもゲップは出なかった)
ゼリーなんざ食べる気失せて、足に飛び散ってたから足洗って俺はまたソファに横になった。一緒にプリキュアみたった
その後は親が買ったアクエリ飲みながらボーッとしてた。

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/24(日) 20:44:51.34 ID:lb166/Ap.net
いつのまにか寝てたらしく、朝の4時になってた。
ムショウに喉が渇く。でも飲んだらさっきみたいに・・・とか考えるのがじれったくなって、意を決して立ち上がった。
(吐きそうになったらベランダ出て吐けばいい」って思ったの覚えてるわ
んで2杯くらい飲んだの。しばらくたってた。

来ない!!!!!!!!
なおったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとかなんか一人で心の中で歓喜した。
多分笑顔のまま寝たと思う。

次の日はとりあえず学校休んで、テレビで戦国武将の特集番組みたいなの見てた。
病院行ったけど、「夏風邪だろう」ということで処理された。
その後一時期、あんま重量のあるもん食わなくなったな。あと、手洗いを徹底するようになった。
今では余裕でカツ丼に牛丼2連発で行くけどなw

うちの学校は親切な人が多く、ゲロを吐いたのに誰も気持ち悪がらず、あだ名もつけられなかった。
その日終業式で、終業式の時、例の階段の踊り場を通ったが、ゲロは綺麗に処理されてた(当たり前か)。

教訓。具合が悪くなったら、勃っていても保健室へ行くべし。

ちなみにこの4、5日後妹に俺と同じ症状が出た。
当の妹はかなり気持ち悪かったらしく、ずっと泣いていた。
ふと、泣き声が止んだ。あ〜やっちゃったかとその時は思ったけど、
その10分後くらいには妹の笑い声が聞こえた。
ふぁっ!!???
親に聞いたら、「○○(薬の名前なんだけど、名前忘れた)飲ませたら治った」とのこと。
それ先に俺に出せよ^^;

つーわけで、マジで手洗いうがいは徹底しろ。これからはノロとかインフルも流行るからな。

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/16(木) 06:55:25.87 ID:HZQcQIbz.net
発症4日目。下痢と嘔吐は治ったけど、腹痛治らん。
2日も会社休んでるから、今日は行こうと思ったけどやっぱ休むことにする…
電話するの気が引ける…

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/19(日) 02:18:33.58 ID:YUVu497L.net
先週の日曜日に急な寒気と脱力感で横になっていたら発熱、関節痛、頭痛と連鎖が続き休日返上して寝込む
しかし風邪の諸症状である咳や鼻水が出ないのでインフルかな?と思っていた矢先、何だか胃が痛く便が緩い
今まで生きてきてこの手の病にはかかったことがなかったので完全に油断してた
発熱と頭痛もそうだが、とにかく酷い関節痛と胃の痛み、ダルさ&疲労感、そして眠れないことが一番辛かった
今は薬をもらって胃の痛みは落ち着いてきたけど、下痢がなかなか治まらない…いつ完璧に治るんだか…

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/31(金) 22:56:03.01 ID:ZwLgDxe8.net
スノーデン
「アメリカ政府は地底人に攻撃されることを恐れている」
飛鳥昭雄
「次の天皇で最期です。アベノミクスは崩壊する。世界中の餓死者を上回る比率で日本で死にます。
 シャンバラの住人とアメリカ軍の戦いがある。日本人はボーッとしてるだけなんだよ、知らんぞ。
 釈迦が予言、やがてシャンバラは地上に姿を現わす。恐らく我々が生きてるときに見られる事件です。」

間もなく日本から始まる世界的株式市場の暴落によって、世界経済全体が破綻します。
株式市場崩壊後に出現する新しい政権は日本国民の側に立つものであろう。
マイトレーヤはテレパシーで私たちがパニックにならないよう、テレビに出演されるでしょう。
Q 世界同時に起こるのか。A 英国の午後3時に行うとその頃、東京は夜の11時でしょう。
Q 14歳以下の子供は体験するか。A テレパシーは生じないでしょう。
Q マイトレーヤのインタビューはまだロシアでのみか。A はい。
Q 世界平和の脅威である国はどれか。A イスラエル、イラン、アメリカです。
Q UFOの着陸は世界中で起こるのか。A はい。
Q テレビに出るか。A いいえ。
Q 福島では多くの子どもが内部被爆しているか。
A はい。免疫系を破壊し、あらゆる疫病に無防備になり、福島に近づくほどリスクは高まります。
Q 日本の近海から採れた食料は安全か。
A それほど安全ではありません。それを口から摂取すべきではありません。
  核エネルギーは途方もなく強力で、普通なら感染しない病気に感染させることになります。
  その結果、インフルエンザや他の病気にかかりやすくなり、人間の脳に作用し、
  アルツハイマー病、記憶力の減退、方向感覚の喪失、人体の防御システムの崩壊を引き起こします。

えええ?
木村コウ君が17日の出番にナオさんが来ないのでナオさんの時間も回したって言ってたのこれ?
【訃報】1月11日までは元気だったDJの中村直氏が心筋梗塞で突然死
https://twitter.com/Moshino_1980/status/425186451475558400
50歳代の上司、1/18(金)早退。インフルエンザとの診断でそのまま入院。翌日心筋梗塞で帰らぬ人に。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/425203778455752704

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/22(土) 18:18:18.00 ID:X8RwZEbv.net
今朝、腹部になんか変な感じがあってトイレに。
そこから1時間半近くトイレから出られず。
信じられないくらい大量のピーピー状態。
ほとんど水だが、まぁ出るわ出るわ。
ハードSM浣腸系のAVに匹敵するくらいww
でも腹痛も熱も吐き気もまったく無しで、やや胃がもたれてる感じ程度。
ただ、トイレからは出られないくらいの下り様。
医者に行ったら感染性胃腸炎って事で整腸剤もらった。
今は医者の指示に従い、バナナ食ってポカリ飲んで寝てる。
何が原因かわかんない。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/30(日) 07:25:02.69 ID:Rc5XePMU.net
もう一週間も水ゲリだ。最初は発熱があったけど1日で解熱。発症から4日後に医者に行って抗生剤、整腸剤をもらう。治らず昨日、他の内科に行き検便。薬なし。

つらいわ。。。抗生剤飲んで善玉菌いなくなっちまったのかな。整腸剤飲んでも意味ないのかな?

総レス数 236
74 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★