2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝鮮人自己愛性人格障害者の疫学

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/16(月) 00:50:45.37 ID:RRGVeNr2.net
語りましょう

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/16(月) 00:51:30.18 ID:RRGVeNr2.net
自己愛だらけ朝鮮人の女の一般的な考え方

他人の不幸は四六時中眺めていたいからじゃんじゃん厳しくして地獄に陥れろwww
その代わり自分は隙があれば税金も泥棒したいし、人もぶん殴りたいし、不特定多数の異性とセックスしたいからその時は是非見逃してね!
朝鮮人の女=手を抜くのが能力だとか度胸があるとか解釈しちゃうゴミwww
で、如何にウンコリアンの体力や安全を確保しつつ周りを動かすかに一生懸命になってるゴミwww
野心にとりつかれて性接待性上納しておいて後で被害者ヅラするうんこの姿形した自己愛の塊www
成り上がるために手段を選ばない自己愛性人格障害だらけの朝鮮人食糞トンスラーwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/16(月) 00:52:16.05 ID:RRGVeNr2.net
だから朝鮮人の女は突き抜けた自己愛になるんですよねwww
父親は女の子育ては母親の仕事だからとパス、母親は母親で自分が出来なかったことをやらせたいし、女特有の陰湿さ知ってるから何でも買い与えて好き勝手に伸び伸びやらす
自己愛とは過保護と放任主義の環境下で「私は何も言われない存在ニダw」という強い感覚から発生する
嫌みっぽい奴、負けん気が強い奴、要領が良い(ズルい)奴、マイペースな奴、お調子者は分かりやすい代表例だなw
韓国人の国民性だとか「女っていうのはそういう生き物」で片付けられちゃうからなかなか難しい問題ですよねw
朝鮮人の女(=自己愛性人格障害者)の特徴
・ギャンブルやるニダwww
・タバコ吸うニダwww
・酒豪ニダwww
・天真爛漫ニダwww
・喜怒哀楽ニダwww
・誰とでも話せるニダwww
・裏表があるニダwww
・相手にズバズバ意見言えちゃうニダwww
・嫌みっぽいニダwww
・マイペースニダwww
・何処にも属せちゃうニダwww
・仲介役ニダwww
・夜の街に染まるニダwww
・些細なことも楽しめちゃうニダwww
・ひどく傷ついてるニダwww
・相手を思いやれるニダwww

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/16(月) 00:52:54.90 ID:RRGVeNr2.net
自己愛朝鮮人の女は、実に分かり易いwww

とにかく「友達」「恋愛」「結婚」「流行」「趣味」「学歴」「職歴」といった「朝鮮人的な世間体」にやたらとしがみ付くwwwww
で、自分がこれらの基準を満たしていなくても、人の評価だけはあれこれ御盛んだからねwwwww
更に、すぐ他人と上辺の仲良しごっこをやって、自他共に認めるリア充アピールに必死wwwwww
でも、笑顔が引きつっているし、一人の時の負のオーラが半端じゃないしwww
「こいつには俺の演技が通用しない」と分かるや否や、気違いみたいに突っかかって来たりwwwwww
もうね「いじけ鳥みたいな腐った表情に豹変」するんですねwwwwww
朝鮮人の女は精神病院に隔離し た方が本人のためだろうとは思うけど、プライドだけはエベレスト並みに高いからねプップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/16(月) 00:53:42.06 ID:RRGVeNr2.net
自己愛だらけ朝鮮人の女の一般的な考え方

他人の不幸は四六時中眺めていたいからじゃんじゃん厳しくして地獄に陥れろwww
その代わり自分は隙があれば税金も泥棒したいし、人もぶん殴りたいし、不特定多数の異性とセックスしたいからその時は是非見逃してね!
朝鮮人の女=手を抜くのが能力だとか度胸があるとか解釈しちゃうゴミwww
で、如何にウンコリアンの体力や安全を確保しつつ周りを動かすかに一生懸命になってるゴミwww
野心にとりつかれて性接待性上納しておいて後で被害者ヅラするうんこの姿形した自己愛の塊www
成り上がるために手段を選ばない自己愛性パーソナリティ障害だらけの朝鮮人トンスラーwww

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/16(月) 00:54:24.12 ID:RRGVeNr2.net
国民総自己愛朝鮮人トンスラーとの会話
・朝鮮の村社会って自己愛そのものだよね→そうそうwww
・自己愛ってとにかく馴れ合うよね→そうそうwwww
・自己愛って人当たりだけは良いよね→そうそうwww
・自己愛ってとにかく流行にしがみつくよね→そうそうwww
・でも何故だか人脈はあるんだよね→そうそうwww
・自己愛って本当に悪口大好きだよね→そうそうwww
・あと嫌みっぽかったりもするよね→そうそうwww
・自己愛って冠婚葬祭とかではしっかりしてるよね→そうそうwww
・自己愛ってSNSでリア充アピールするよね→そうそうwww
・自己愛って仕事だとか世間での評価は高いよね→そうそうwww
・これらをまとめると自己愛って完全に朝鮮人だよね→飲糞食糞してれば頭おかしくなるに決まってるじゃないですかwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/16(月) 00:58:21.16 ID:RRGVeNr2.net
自己愛性人格障害って派閥作って噂や予想で気に入らない者を省く朝鮮人の女でしょ?www
「これだけ悪口言ってたら相当酷いことでもされたんだろうな」と思い話に耳を傾けてみると、「服装がダサい」「髪型が変」「不細工有名人に似てるw」「雰囲気がムカつく」とかこんなんばっかwww
さすが朝鮮人ウリナラファビョントンスラーは成り上がるために性接待性上納しておいて被害者ヅラで何度もおかわりしますわwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/16(月) 00:59:47.82 ID:RRGVeNr2.net
相変わらず自己愛が好みそうな言葉選び大好きだね朝鮮人はwwww

120%自分が悪くても「謝ったら負け」というトンデモポリシーの下で生きてるからな朝鮮人グックは
かく言う自分は相手の仕草言葉遣いレベルでも敏感にアンテナ張り巡らせて「傷ついたぞwww謝れwww土下座しろwww慰謝料払えwww」状態
此処まで自己愛が強烈だと手の施しようがないですよねwww

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/16(月) 01:01:20.42 ID:RRGVeNr2.net
国民総自己愛朝鮮人ウンコリアン:朝鮮人は強い絆で繋がっているwwwキリッ
共和国:地上の楽園へ帰還お願いします(低姿勢
自己愛朝鮮人ウンコリアン:はあ?何言ってんの?此方に何か被害でもあったらどうすんの?冗談じゃないわよ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/16(月) 12:33:17.34 ID:hoDTdc1Q.net
■■■■日本人に生まれながら朝鮮人にしか興味がなくなり、日本人から枝分かれしていった新民族・日本人朝鮮人(ネトウヨ)とは?■■■■

卑劣な嘘を、まるで汚いゲロのようにあちこち吐き散らして、
真実の歴史を捏造し、まんまと被害者に成りすました、卑しいダニ民族である。

その捏造した大嘘の歴史を根拠に、日本人にありもしない罪を着せて、
罵声を浴びせ、民族差別をし、恩と善意を仇で返す、気持ち悪い精神異常者である。

ヘイトクライムとヘイトスピーチをやりたい放題してきて、
日本人がそれに対して少しでも抗議すると、「ヘイトだ!」と喚き散らす、
吐き気を催す、異様な、グロテスクな、嘘吐き化け物民族である。

まさに、民族丸ごと反日精神異常者であり、テロリストである。
邪心に満ち満ちた、気色悪い、卑しい、腐りきったダニのバケモノである。

悪行三昧の奇怪な有害寄生虫民族、それが日本人朝鮮人(ネトウヨ)という化け物なのである。

総レス数 205
171 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★