2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝鮮人自己愛性人格障害者の疫学

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/16(月) 00:50:45.37 ID:RRGVeNr2.net
語りましょう

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/23(月) 07:22:52.40 ID:DxWTUTlS.net
だから朝鮮人の女は突き抜けた自己愛になるんですよねw
父親は女の子育ては母親の仕事だからとパス、母親は母親で自分が出来なかったことをやらせたいし、女特有の陰湿さ知ってるから何でも買い与えて好き勝手に伸び伸びやらす
自己愛とは過保護と放任主義の環境下で「私は何も言われない存在ニダ」という強い感覚から発生する
嫌みっぽい奴、負けん気が強い奴、要領が良い(ズルい)奴、マイペースな奴、お調子者は分かりやすい代表例だな
自己愛朝鮮人の国民性だとか「女っていうのはそういう生き物」で片付けられちゃうからなかなか難しい問題ですよね
朝鮮人の女(=自己愛性パーソナリティ障害者)の特徴
・ギャンブルやるニダwww
・タバコ吸うニダwww
・酒豪ニダwww
・天真爛漫ニダwww
・喜怒哀楽ニダwww
・誰とでも話せるニダwww
・裏表があるニダwww
・相手にズバズバ意見言えちゃうニダwww
・嫌みっぽいニダwww
・マイペースニダwww
・何処にも属せちゃうニダwww
・仲介役ニダwww
・夜の街に染まるニダwww
・些細なことも楽しめちゃうニダwww
・ひどく傷ついてるニダwww
・相手を思いやれるニダwww

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/23(月) 07:26:05.13 ID:DxWTUTlS.net
自己愛朝鮮人女の一般的な考え方

他人の不幸は四六時中眺めていたいからじゃんじゃん厳しくして地獄に陥れろwww
その代わり自分は隙があれば税金も泥棒したいし、人もぶん殴りたいし、不特定多数の異性とセックスしたいからその時は是非見逃してね!
朝鮮人の女=手を抜くのが能力だとか度胸があるとか解釈しちゃうゴミwww
で、如何にウンコリアンの体力や安全を確保しつつ周りを動かすかに一生懸命になってるゴミwww
野心にとりつかれて性接待しておいて後で被害者ヅラするうんこの姿形した自己愛の塊www
成り上がるために手段を選ばない自己愛性パーソナリティ障害だらけの食糞朝鮮グックwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/23(月) 07:30:17.04 ID:DxWTUTlS.net
朝鮮人の女は自己愛性人格障害者

気に入らなくなった相手はつきまとわれてるwパワハラされてるwDV被害に遭ってるwと捏造して「可哀想な私www」を好演するよね自己愛グックってwww
上にいくために自ら性接待性上納しておいてあとでキャンキャン喚くわめくwww
ガチな質問だけど、あれって頭逝かれてるから本気でそう思ってるのかな?それとも陥れてやる!って感情から大嘘つくのかな?
いずれにしてもそういう卑怯な手に走るって自己愛性パーソナリティ朝鮮人障害者は人間失格だよねwww

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/24(火) 10:13:56.13 ID:lci1iVZI.net
自己愛朝鮮人の女は、実に分かり易いwww

とにかく「友達」「恋愛」「結婚」「流行」「趣味」「学歴」「職歴」といった「朝鮮人的な世間体」にやたらとしがみ付くwwwww
で、自分がこれらの基準を満たしていなくても、人の評価だけはあれこれ御盛んだからねwwwww
更に、すぐ他人と上辺の仲良しごっこをやって、自他共に認めるリア充アピールに必死wwwwww
でも、笑顔が引きつっているし、一人の時の負のオーラが半端じゃないしwww
「こいつには俺の演技が通用しない」と分かるや否や、気違いみたいに突っかかって来たりwwwwww
もうね「いじけ鳥みたいな腐った表情に豹変」するんですねwwwwww
自己愛性朝鮮人パーソナリティ障害の女は精神病院に隔離し た方が本人のためだろうとは思うけど、プライドだけはエベレスト並みに高いからねプップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/24(火) 10:16:19.81 ID:lci1iVZI.net
だから朝鮮人の女は突き抜けた自己愛になるんですよねwww
父親は女の子育ては母親の仕事だからとパス、母親は母親で自分が出来なかったことをやらせたいし、女特有の陰湿さ知ってるから何でも買い与えて好き勝手に伸び伸びやらす
自己愛とは過保護と放任主義の環境下で「私は何も言われない存在ニダ」という強い感覚から発生する
嫌みっぽい奴、負けん気が強い奴、要領が良い(ズルい)奴、マイペースな奴、お調子者は分かりやすい代表例だなw
韓国人の国民性だとか「女っていうのはそういう生き物」で片付けられちゃうからなかなか難しい問題ですよねw
朝鮮人の女(=自己愛性パーソナリティ障害者)の特徴
・ギャンブルやるニダwww
・タバコ吸うニダwww
・酒豪ニダwww
・天真爛漫ニダwww
・喜怒哀楽ニダwww
・誰とでも話せるニダwww
・裏表があるニダwww
・相手にズバズバ意見言えちゃうニダwww
・嫌みっぽいニダwww
・マイペースニダwww
・何処にも属せちゃうニダwww
・仲介役ニダwww
・夜の街に染まるニダwww
・些細なことも楽しめちゃうニダwww
・ひどく傷ついてるニダwww
・相手を思いやれるニダwww

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/24(火) 10:19:41.09 ID:qop9t/5k.net
自己愛朝鮮人はタゲのちょっとしたミスや失敗を大袈裟に笑い「小さくなれwww」「申し訳なさそうな顔しろwww」「恥ずかしがれwww」といわんばかりに執拗に煽るwww更に周りに宣伝w
で、いざ自分が失敗すると「いじられてたまるかwwwwww」みたいな表情作ってケロッとしてんのなw

「やったらやり返される」「やられて嫌なことはやらない」という当たり前のことがわかっていない自己愛性朝鮮人パーソナリティ障害グックwwwwww

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/25(水) 14:41:10.41 ID:w9I5/jYS.net
自己愛朝鮮人の女は、実に分かり易いwww

とにかく「友達」「恋愛」「結婚」「流行」「趣味」「学歴」「職歴」といった「朝鮮人的な世間体」にやたらとしがみ付くwwwww
で、自分がこれらの基準を満たしていなくても、人の評価だけはあれこれ御盛んだからねwwwww
更に、すぐ他人と上辺の仲良しごっこをやって、自他共に認めるリア充アピールに必死wwwwww
でも、笑顔が引きつっているし、一人の時の負のオーラが半端じゃないしwww
「こいつには俺の演技が通用しない」と分かるや否や、気違いみたいに突っかかって来たりwwwwww
もうね「いじけ鳥みたいな腐った表情に豹変」するんですねwwwwww
自己愛性朝鮮人パーソナリティ障害の女は精神病院に隔離し た方が本人のためだろうとは思うけど、プライドだけはエベレスト並みに高いからねプップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/25(水) 14:47:59.39 ID:w9I5/jYS.net
自己愛朝鮮人ってタゲの前で急に第三者を褒め称えますよねwww嫌みっぽくwww自分は自己愛朝鮮人にテレビで錦織圭が快進撃果たしたって報道やってた時にそれと比較されましたねwww
で、最後は決まって「それに比べてお前は!!」っていう形に必ず持って行くんですよねwwwタゲに対しての嫌み攻撃なつもりなんですよねwww第一「お前はどうなんだよ…」って感じですよねwww
自己愛朝鮮人性パーソナリティ障害グックって本当に面白いですよねwwwじゃあそんなに有能で素晴らしい第三者をタゲにしてくれって感じですよねwww

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/25(水) 14:56:10.96 ID:w9I5/jYS.net
自己愛朝鮮人女の一般的な考え方

他人の不幸は四六時中眺めていたいからじゃんじゃん厳しくして地獄に陥れろwww
その代わり自分は隙があれば税金も泥棒したいし、人もぶん殴りたいし、不特定多数の異性とセックスしたいからその時は是非見逃してね!
朝鮮人の女=手を抜くのが能力だとか度胸があるとか解釈しちゃうゴミwww
で、如何にウンコリアンの体力や安全を確保しつつ周りを動かすかに一生懸命になってるゴミwww
野心にとりつかれて性接待しておいて後で被害者ヅラするうんこの姿形した自己愛の塊www
成り上がるために手段を選ばない自己愛性パーソナリティ障害だらけの朝鮮グックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/26(木) 06:43:40.50 ID:d5Hsf31T.net
朝鮮人の女は自己愛性パーソナリティ障害者

気に入らなくなった相手はつきまとわれてるwパワハラされてるwDV被害に遭ってるwと捏造して「可哀想な私www」を好演するよね自己愛ってwww
上にいくために自分から性接待性上納しておいてあとでキャンキャン喚くわめくwww
ガチな質問だけど、あれって頭逝かれてるから本気でそう思ってるのかな?それとも陥れてやる!って感情から大嘘つくのかな?
いずれにしてもそういう卑怯な手に走るって自己愛朝鮮人性障害の女は人間失格だよねwww

総レス数 205
171 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★