2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

21歳女性コロナ死亡動画の真偽1

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/07(月) 20:35:19.63 ID:pJ9Cye8m.net
>>437
そりゃ、かわいそうだったな、その女子中学生
ところで、あんたそういう立場(まだ目的は聞いてないけど)なのに

>これで最後だからな
>お前が攻撃しないなら俺もなにもしない
>だが攻撃するなら俺はSNSで集めたスクショを公開する
>お前が誰かわからんから
>無造作に貼る
>俺は警告したからな

って事言うの?
言われた人の中に理解力の低い人がいて、それが原因で自殺を考えたらどうするの?
冗談だったのかな? でもそれ言っちゃだめな言葉だよ。
それにしても、あなたの目的が良く分からんな? 目的は何なん? まあ、いいか。
俺さ、こう言う事が起こらないようにするには、寛容神がきっちり説明することが、最善の方法だと思うんだよな。
寛容神はそういう考えないのかね。あなたはそう言う風に寛容神に説得しないの?すべて、明らかにすれば良いのにね。

そうか、USさんの中の人も亡くなったのか。2、3日前まで寛容神のチャットで元気にしてたのにね。
あ、そう言えば、チャットのメンバーの誰だっけ、何とか神かな?と言い合ってたね。寛容神さん、US言ってる事まったく無視してたけどね、かわいそうに。
ところで、業務って事はあなたの部下だったの?気が弱いの分かってたら業務を変えてあげれば良かったのに。
あなたの会社も遺族から訴訟とか起こされるか分からないね、大変だね。
そうそう、俺が調べた限りでは、USさんって、姫の死亡前からいたよね? 別のアカウントでかな?
それで、寛容神が例の動画を削除後は、すごい勢いで寛容神に詰め寄った事があったて聞いたんだけど。それも仕事だったの?
俺も、一からいろいろ、一生懸命調べたんだよ。

それとさ、ちょっとここでは言えない話があるんだけど、メールもらえるかな?
もらえるようなら、後でここにメアド書いておくから返事ちょうだい。

今日はこれから出かけるのでこれで。

総レス数 1001
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200