2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Cookieは情報を盗むのウィルスなのでダメスレ・追

1 :犯罪・犯行抑止防止のためのスレ:2018/02/24(土) 02:26:02.72 .net
通信犯罪ダメです。

その中で、地雷設置と同じCookieや投入型Cookieは他人の情報を盗むためのウイルスです。

やってはいけない行動です。

警察の職務などで使用するなどといった例外プログラムなら、
あとで返信すべき事情返しが行った方々へとあすはずですが、←人道的常識のところです。

警察とは無関係で追尾や探知行動、ウィルスを使用した内容ならすべて、
犯行にしかなっていません。←基本常識です。↑
もし、行った人が他人にその盗情報を伝えたりしたら通報しなければ伝えられた側も秘匿共罪となるとも思えます。
犯罪をやっているとわかっていてもそれを黙っているのはいけないことだとも思えますです。
こういった犯罪認識をもたないと、Cookieを使用する人が増加してしまうだけでダメです。

他人の端末は他人のものでありますので、
Cookieは入れていいという人がもしいたらそういった人は犯罪誘致しているだけです。←常識です。

もし個人で認可もなくCookie入れなどをやっていいという意思を公示するなら、
まず警察や警視庁の前で言ってみてください。その際、何を言われ返されるのかによってその後を判断していけます。
犯罪認識したら、一生やらない!←現実の何を意味してもこれと同じものがあるならば同じことが言えます。
警視庁やワールドポリスセンターなども同じことを言うはずです。

Cookieという犯罪行動も、ぜったいにやってはいけません。←世界共通の常識認識となると思われます。
世界問題として、こうした内容を鑑みつつも参考にし→それ以外のハッキングやジャッキング内容などに対しても、
これを然るべきところへと公示してみる内容のもと、それがどういうことであるのかなのか、伝えた先には何か。
あらゆる角度から色々な視点で様々な尺度でもあらゆる方々からも判断していってもらえるのではないだろうか。
…といった内容記述も書き足しておきます。

ワールドプロテクト

nosi

2 :非決定性名無しさん:2019/12/30(月) 23:10:15 .net
   _   
  /./\      &#128072;&#128128;&#128166;< 時間ですよ!
/./ &#128346; \ パカッ! ミ_ノ  
| ̄|[ l ■ XXXXXXXXつ
|  || ̄│ ̄ ||      
|  ||  |/ ||  
|  ||   .゜   ||   

3 :非決定性名無しさん:2023/06/08(木) 14:04:41.07 ID:OhRqfPNb8
丿儿ドストリ‐ム爆破したというウクラヰナの自作自演の可能性か゛高いが,タ゛ム爆破で街中水没.日本て゛は世界最惡の殺人テ口組織公明党
国土破壊省斉藤鉄夫らテ□組織國土破壞省が憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛ら,力による‐方的な現状変更によって都心まで
数珠つなき゛て゛鉄道のЗО倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壊兵器であるクソ航空機飛は゛させて.氣候変動させて、海水温上昇
させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで、私腹を肥やしてるし、
同じテ囗國家のウクライナだの日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家だのと共謀して,私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑発
して防衛を固めさせて、安全保障ガ‐だの白々しいプ囗パカ゛ンタ゛放送だの.ハ゛力丸出しのJアラー├だの,國民煽って軍事増税に軍事大國にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして、チョ□すき゛る国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって.腐敗テロ國家を謳歌してる岸田異次元
増税文雄がこれほと゛分かりやすい茶番やってるってのに,霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか.北朝鮮人民まて゛ドント゛ンドン引きだな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hTTΡs://i,imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★