2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

SE頑張るちゃん奮闘日記

15 :非決定性名無しさん:2023/06/23(金) 00:54:40.10 .net
>>14 <続き>
最後のやり取りについて
上司側の主張とそれに対する反論を詳細にまとめておきます

・人にせいにするな
全部があなたのせいじゃないのは勿論分かっているけど、
先に書いたとおり、当たってる部分ありすぎるでしょ
そもそもあなたの読解力がおかしい

・お前は態度が悪かった
食堂差別や椅子差別もあり、設計書もコードもクソ(だから保守時も最悪なシーンが多かった)
SIerもゴミで、無茶振りされるような現場で
手当なしの30時間連勤とかさせられたら、態度悪くなるの当たり前じゃないですか?
あと、態度が悪いといっても、誓って先に辞めたアイツのように人に当たってる訳でもなく一人で腐ってるだけなのに。
アイツには何も言わず、十二分な理由がある私にはきつく言ってくると?

・俺もこんな糞現場に派遣された被害者、人の気持ち考えろ
お前こそ私の気持ちを考えていたら、私のアサインとっくに解いてるだろうし、保守継続もしないだろ。
私のメンタル状態を完全に無視したのはお前。完全にブーメラン

・私に対する人格批判でなぜか2年前の話で触れてくる
なら何故現場から私のアサインを解かなかったんですか?
なぜ私と二人きりになること、保守継続したら、私の負担責任が増すのにそんな選択したんですか?
言ってることめちゃくちゃ

・私を能力不足と批判、顧客から不評があったと言ってくる
これに対する反論は上と同じ

あなたの指摘というか怒りはすべて的外れでブーメラン

このやり取りについて、私が非を認めて謝ったみたいに解釈しているみたいですけど
あなたは私の上司だし、私の立場が当時宙に浮いていたって分かってますよね?
そういう立場で、ものすごいキレられたら、大抵の人は反射的に謝りますよ。
そんなことも理解できないんでしょうね。

18 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★