2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

三井情報 10

71 :非決定性名無しさん:2022/06/21(火) 20:53:36 .net
次のテーマは

今週、突然インターネットエクスプローラーが一方的に廃止され、
私たち高齢者は突然インターネットができなくなってびっくりしました。

若い人たちはインターネットエクスプローラーがなくなっても写メや
メールや電話を使えると思いますが、私たち高齢者は違うのです。

デジタル化を進める日本政府はインターネットが使えなくなるというのに
周知報道や区役所での対応等全くしませんでした。

インターネットシステムの専門企業や専門家の方々はこのような緊急事態を
どのように考えておられるのでしょうか。

に対して

IEのサポート停止についてはネット上では随分前から話題に上っておりました
インターネットをしていたと称するあなたは何故気付かなかったのでしょう?
あなたの発言にウソ偽りが無いことを前提として言わせていただければ
あなたのインターネットの使用程度は極めて浅く狭い物だと言わざるを得ません
極論すれば無くなったところで然程の影響も無いものと推測されます
加えてエッヂやクロームその他のブラウザを代替使用するという決断も能力も欠如しているのであれば今後はインターネットとは決別するべきです
他の楽しみを見つけて余生を謳歌されることを希望いたします

という回答でしたが、みなさんのご意見をください

153 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200