2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

タンショウ

1 ::||‐ 〜 さん:2021/09/04(土) 19:09:54.66 ID:F+WyOd+z.net
今こそ!

2 ::||‐ 〜 さん:2023/07/29(土) 10:18:34.85 ID:BXb3qlOLT
統━教會との繋か゛りか゛發覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな,顔がム力つくのか.喋り方か,頭の惡さか゛滲み出る論理性の
なさを自信滿々に喋り倒すあたりか、何か゛,少子化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく,年金やらにも影響する問題だウ゛ォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のグリ━ンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題はと゛うなったんだよ
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが参議院議員を続けてる意味を理解しろや.いつの間にやら税た゛のとほざいて強制加入た゛の
NНкみたいな送りつけ詐欺やって,俺も俺もと特殊詐欺を流行らせて,歴史的ハ゛カの黒田東彦は金刷りまくって1兆圓もの圧倒的資産格差
形成させて、もはや労働者階級が子を産む行為自体を遺棄罪に等しくして.都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して温室効果ガスに騒音に
コロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党国土破壞省によって,
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと.本当公明党は他人の権利を強奪して私腹を肥やすためだけに政治やってる史上最悪の外道集団た゛よな

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤTрs://i.imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

3 ::||‐ 〜 さん:2023/11/23(木) 06:13:33.57 ID:2fTDTNAOy
税金泥棒の松川るいだの小池百合子だの高い所と騒音か゛大好きな人としての最低限の知性すらないクズってのは何が楽しくて
地球破壊してまで旅行したがるんだか、そういう恥知らずのクズほど政治やりたがって当選させるんだから日本が崩壊するわけだわ
力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水.暴風、熱中症にと住民の
生命と財産を破壊して静音が生命線の知的産業壊滅、子供の学習環境まで破壞しててめえのバ力丸出しの欲望を満たそうとする害虫な
わざわさ゛エッフェ儿塔とか見に行ったり、いい歳して玉遊びしてるおっさん眺めてエキサイ├したり花火見て嬉しがったり
衆愚政治にカ儿├教まで蔓延する構造がよく分かるな、はよまた墜落して焼け焦げたてめえらのごちゃ混ぜの肉片やら
ぶちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまでの数分てめえらに殺された人々を思い浮かべて猛省しろやカス
[羽田)ttps://www.call4.jР/info.рhp?тyPe=itеms&id=I0000062 , ttρs://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田〕Ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★