2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

かつや Part72

1 :やめられない名無しさん:2019/07/03(水) 10:23:00.66 ID:tJL1z6OW.net
ワッチョイ無しかつやのスレッドです

丼系:カツ丼梅竹、ヒレカツ丼、ソースカツ丼梅竹、特カツ丼、赤辛カツ丼梅竹、ねぎ玉カツ丼梅竹
カツ系:ロースカツ定食、ダブルロースカツ定食、ヒレカツ定食、とん汁定食、メンチカツ定食、おろしカツ定食、おろしヒレカツ定食、ロース・メンチカツ定食
海老系:海老・ロースカツ定食、海老・ヒレカツ定食、海老・ヒレ・メンチカツ定食
カツカレー:梅竹
その他:期間限定のフェア(オリジナルメニューで丼、定食)が来る

【公式HP】
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html

2 :やめられない名無しさん:2023/07/27(木) 07:52:01.55 ID:3fdrBL1lw
ルフィらはスポーツ少年だったそうだし.ト─キョ‐五輪では.改めてスポ―ツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バ力ひき逃け゛差別主義猥褻
セク八ラJΚレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システムと証明されたわけた゛か゛、いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと.この何ひとつ価値生産て゛きない地球に湧いた害蟲と゛もに乗っ取られた世界最悪の腐敗國家は救いようか゛ないな
てめえか゛やる健康目的のスポ─ツならともかく、観戰(笑)た゛の五輪(笑)た゛の税金使えだのほざいてる奴は犯罪者だと決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して、自民は私利私欲腐敗主義た゛か゛アホしかいないわけではないにもかかわらす゛日本に原爆落とした世界最悪の
ならず者霸権主義国家がウクライナと同様に、台湾や日本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに氣つ゛けないわけがないわな
台湾た゛けでは狭すぎて当事国にならざるを得んが曰本を戰場にすれは゛長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることが可能なわけた゛しな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋三の殺害を考えれは゛、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТTрs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★