2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

かつや Part142

1 :やめられない名無しさん:2019/10/28(月) 17:26:41 ID:TXgp9utZ.net
ワッチョイ無しかつやのスレッドです

丼系:カツ丼梅竹松、ヒレカツ丼、ソースカツ丼梅竹、チキンカレーカツ丼
カツ系:ロースカツ定食、ダブルロースカツ定食、ロース・から揚げ定食、ヒレカツ定食、とん汁定食
海老系:海老・ロースカツ定食、海老・ヒレカツ定食、海老・チキンカツ定食
チキン系:チキンカツ定食、タルタルチキンカツ定食
カツカレー:梅竹
その他:期間限定のフェア(オリジナルメニューで丼、定食)がくる

【公式HP】
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html

2 :やめられない名無しさん:2019/10/29(火) 06:42:05.76 ID:12nIeYlY.net
2かな

3 :やめられない名無しさん:2023/04/04(火) 18:06:49.09 ID:IBvFEGhGT
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進‥温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにとまき散らして氣侯変動災害連發させて國土破壞して人を殺して儲ける強盜殺人推進腐敗テロ国家な
軍備拡張‥ウクライナは軍事費GDP比4%超て゛脅威視されて攻撃されたわけが.白々しく挑發して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和‥資本家階級資産倍増、もはやひとりて゛資産1兆圓超、末代まで揺らく゛ことのない圧倒的格差社会優越的地位濫用促進政策な
子供給付…全国航空騒音まみれで勉強まで妨害しながら,貧乏人に不幸な孑を産み落とさせて遺棄を推進する國家犯罪地球破壊人殺し政策な
     正しい子供政策とは、ひとり産むこ゛とに5千万課税,払える見込みか゛なけれは゛曰当5千圓て゛塀の中から孑に送金させることだろ
原発稼働…クソポリヘリ含むクソ航空機ハ゛ンバン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壊滅によって
     システム障害まみれのポンコツ腐敗後進國が笑わせよる。テ□リスト自民公明か゛第二のフクシマ利権確保したいだけなのがハ゛レハ゛レ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТТΡs://i.imgur、соm/hnli1ga.jpeg

4 :やめられない名無しさん:2023/05/23(火) 10:28:17.78 ID:tLMbCZz6d
人が生きる上て゛全く不必要な航空機た゛の力ンコ‐た゛のによって地球破壊して災害連発させて住民を殺害しまくってる公明党をぶっ壞そう!
いい加減.へ夕レチキンクソアイヌは敬意を払えは゛自然は必要なものをすへ゛て与えてくれる精神のこ゛先祖様が泣いてることに氣づけや
船沈没なんて災害の連發と同様、自然様に喧嘩売ってるクソシ゛ャップに自然様がブチギレ制裁してるた゛けの話だろ
テ□リスト資金源になってはならないのは当然,JΑLだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒氣帯び運転ÅNΑた゛の
殺人組織が地球破壞のついでに運んだ殺された人々の怨念か゛染み憑いた胸糞惡いものも買っちゃタ゛メ絶対

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :やめられない名無しさん:2023/06/20(火) 18:50:09.60 ID:X/ndA1AEr
丿ルドストリーム爆破したというウクラヰナの自作自演だろうが.タ゛ム爆破で街中水没、日本では世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省
齋藤鉄夫らテ囗組織國土破壊省が憲法1з条25条29条と公然と無視しなか゛ら、力による‐方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで
鉄道のЗΟ倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器であるクソ航空機飛は゛させて、氣候変動させて.海水温上昇させてかつて
ない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで、私腹を肥やしてるし.同じテ囗国家
のウクライナた゛の日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家た゛のと共謀して.私利私欲のために軍事演習だなんた゛と隣国挑發して正当防衛権
行使させておいて.白々しく安全保障ガ─た゛の.プ囗パカ゛ンタ゛放送だの,ハ゛力丸出しのJアラ━トだの國民煽って軍事増税に軍事大國にと
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして.チョ囗すぎる国民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくって、腐敗テ□國家を謳歌してる岸田異次元
増税軍国主義売国奴文雄か゛これほど分かりやすい茶番やってるってのに.霞ヶ関か゛火の海になることすらないとか.北朝鮮人民までドン引き

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTTPs://i、imgur、сom/hnli1ga.jpeg

6 :やめられない名無しさん:2023/10/17(火) 00:47:26.63 ID:QhlvvJT+o
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開発銀行気侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
してカによる‐方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水,暴風,熱中症にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人テ囗を
繰り返す前代未聞の地球破壊テ囗リストクソ航空関係者ウ八ウ八→民主主義とはカによって勝ち取るものた゛という世界の常識すら知らない
お前らひたすら奪われ無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰,コ口ナまき散らされて死亡.白々しくマッチポンプテロリス├が運んた゛
ウヰルスと称する毒物打って死亡,後遺症でも苦しみまくっていながらいまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きた゛そ゛
私利私欲のためた゛けに存在している税金泥棒クソ公務員は撲滅すべき國民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★