2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

横浜市内B級グルメ35

1 :やめられない名無しさん :2019/12/10(火) 11:20:03.96 ID:kPzFYs680.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしておく

>>980が次スレ立てるように

前スレ
横浜市内B級グルメ34
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1573209328/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

404 :やめられない名無しさん (ワッチョイ ff31-Eq/f):2019/12/21(土) 22:53:58 ID:Nzf9gh6i0.net
汲む用のカップ用意すれば2つで事たりる

汲む用のカップでカレーをすくう

席についたら飲む用のカップに移す

カレーを飲む

( ゚Д゚)激マズ

汲み取り便所でカレーを生産する  

405 :やめられない名無しさん :2019/12/23(月) 06:55:22.75 ID:JKP+l+Qz0.net
買い手と売り手て2種類あったか
片方は無意識に売り手の気持ちでやって
次のも売り手気分でやってて途中でこれ買い手やんけってやり直して
初めのやつミスったと思ったけど
2種類あったのならこれで合ってるのかな?

406 :やめられない名無しさん :2019/12/23(月) 06:56:41.14 ID:a3G8Sld30.net
>>361
下半身(てゆーか第二〜三チャクラ?)に対応してるのを持ったら
逆に食欲が増して太ったって報告あったけど、
ハイパーシーンは第七チャクラにも対応してるから大丈夫かもね

407 :やめられない名無しさん :2019/12/23(月) 06:59:40.31 ID:Fi9tcYVZ0.net
>>282
使ったことがある人ならわかるけどEL-340はスポット光なうえ
大して明るくないから一灯では役に立たない
340より配光・明るさが上で単三電池仕様だとGENTOSのXB-350Bくらいかな
防水性とか無線サイコンへの電波干渉とか問題は色々あるけど

408 :やめられない名無しさん (ワッチョイ b77a-6KLq):2019/12/24(火) 07:12:55 ID:5KCF7nzI0.net
>>370
事実じゃんよ
余程のカーディシャンでもない限りステージでレギュラーオンリーなんてあり得ない
怠慢だよ

409 :やめられない名無しさん (ワッチョイ 5716-ZSyy):2019/12/24(火) 18:18:58 ID:iFihq14r0.net
宿は14:00に続いてまたもや2件落選
会話内は3件で終わり

今日は稼げたわぁ

410 :やめられない名無しさん (ワッチョイ b7f3-ig3Y):2019/12/24(火) 18:19:17 ID:CPRPp9TH0.net
どうしようもなく「ビッチ」なロリがメインの漫画を探しています
いわゆる「ただしイケメンに限る」だったり、作中で特定の男一筋になる展開ではなく、
どんな男が相手でも楽しんでセックスするような感じが好みです

411 :やめられない名無しさん (スッップ Sdbf-IyJy):2019/12/24(火) 18:30:25 ID:+NGIAyGmd.net
x中国の検閲当局はインターネットからクマのプーさんを締にめ出した。
非常に奇妙な動きは実は、検閲をかいくぐって書きたいことを書こうとする中国の人たちと当局との、絶え間ないせめぎあいの新たな一幕なのだ。
インターネット上で中国の最高幹部たちは、様々なあだなで呼ばれている
クマのプーさんもそのひとつだ。
丸っこくてふっくらして愛らしいプーさんの外見が、習近平国家主席に似ているとソーシャルメディアで評判になったため、検閲当局はプーさんの名前や画像の投稿をブロックしている。
習主席と日本の安倍晋三首相が、非常に耐えがたい握手に耐えた時の写真は、ソーシャルメディアではたちまちプーさんとロバのイーヨーの握手に置き換えられた。
2015年9月の戦争勝利記念日の軍事パレードで習主席が、リムジンの屋根から頭を出して閲兵すると、車から頭を出したプーさんのおもちゃの写真も間もなくオンラインに登場した
中国の検閲は、国家指導者をからかう内容を許さないというだけではない。
この世界中で愛される児童文学のキャラクターが、国家主席のオンライン代名詞になってしまうのを防ぎたいのだ
これがほかの国なら、国の指導者をプーさんにたとえても特に問題はないかもしれないし、むしろ自分のイメージキャラクターがプーさんだというのは親しみやすくて良いことだと歓迎する国家首脳もいるかもしれない
しかし中国はそういう国ではないのだ
この国における国家主席とは、灰色の存在だ。
ばかげた真似はしない妙な癖もない間違いは犯さない。
だからこそ国民の上に立つのだし、だからこそ国民はその行動を問いただすことができないのだ。
胡錦濤前主席は、「調和のとれた社会」の推進をキャッチフレーズにしていた。
中国語で「和( hexie 、和諧)」だ。
これを受けてソーシャルメディアのユーザーは、検閲されることを
「調和された」と表現するようになった(被和諧了)
しかも中国語では発音の四声を変えたり、違う漢字を使えば、意味をぼやかすことができる。
なので、発音が同じ「hexie」の「河蟹「和諧」代わりに符丁として使うこともある。
するに、中国のインターネット上で河蟹、つまりワガニの画像を見たら、それはおそらく何かが検閲されたという意味なのだ。
江沢民元首席は「3つの代表」( 三个代表、san ge diabiao)という政治理論を提唱した

412 :やめられない名無しさん (スップ Sdbf-IyJy):2019/12/24(火) 18:30:57 ID:RknoCKYpd.net
x中国の検閲当局はインターネットからクマのプーさんを締にめ出した。
非常に奇妙な動きは実は、検閲をかいくぐって書きたいことを書こうとする中国の人たちと当局との、絶え間ないせめぎあいの新たな一幕なのだ。
インターネット上で中国の最高幹部たちは、様々なあだなで呼ばれている
丸っこくてふっくらして愛らしいプーさんの外見が、習近平国家主席に似ているとソーシャルメディアで評判になったため、検閲当局はプーさんの名前や画像の投稿をブロックしている。
習主席と日本の安倍晋三首相が、非常に耐えがたい握手に耐えた時の写真は、ソーシャルメディアではたちまちプーさんとロバのイーヨーの握手に置き換えられた。
2015年9月の戦争勝利記念日の軍事パレードで習主席が、リムジンの屋根から頭を出して閲兵すると、車から頭を出したプーさんのおもちゃの写真も間もなくオンラインに登場した
中国の検閲は、国家指導者をからかう内容を許さないというだけではない。
この世界中で愛される児童文学のキャラクターが、国家主席のオンライン代名詞になってしまうのを防ぎたいのだ
これがほかの国なら、国の指導者をプーさんにたとえても特に問題はないかもしれないし、むしろ自分のイメージキャラクターがプーさんだというのは親しみやすくて良いことだと歓迎する国家首脳もいるかもしれない
だからこそ国民の上に立つのだし、だからこそ国民はその行動を問いただすことができないのだ。
胡錦濤前主席は、「調和のとれた社会」の推進をキャッチフレーズにしていた。
これを受けてソーシャルメディアのユーザーは、検閲されることを
しかも中国語では発音の四声を変えたり、違う漢字を使えば、意味をぼやかすことができる。
なので、発音が同じ「hexie」の「河蟹「和諧」代わりに符丁として使うこともある。
するに、中国のインターネット上で河蟹、つまりワガニの画像を見たら、それはおそらく何か検閲されたという意味なのだ。
江沢民元首席は「3つの代表」( 三个代表、san ge diabiao)という政治理論を提唱した

413 :やめられない名無しさん (ワッチョイ 9779-un5p):2019/12/24(火) 18:42:14 ID:LWOpTrfl0.net
またまた言っちゃうよ。
メカテク、リスタイどんどん使っていこうよ。
カッコ悪くてもいいじゃん、ださくてもいいじゃん。
それで勝てれば。 道具も実力のうち。
ボールも使いたいやつ使えるしね。ルールに反しないのなら。

だから、カッコ悪さとかに耐えれれば使うべし。
やめる必要全くなし。
機械の力で勝ってもいいじゃん。
それがボウリングという競技だと定義すればよし。

ジュニアもバンバンに使っていこうぜ。恥じることはない。
だって、記録に(補助器具使用)ってつかないよね。つまり補助器具は体の一部。
だから、その世代、年齢でしかとれないタイトルをメカリス使ってとっていこうぜ。
特に男子、メカリス使用者皆無に近いが、問題ないぜ使っても。使って優勝してみろ、これはトップニュースだぜ。インパクト絶大。女子の比じゃねえ。
メーカーだって、おばさんアマと契約するよりも、若年男子と契約する意味絶大じゃねえかよ。

そもそも、個人的な考えではあるが、所謂ローダウンリリースをしなければ、メカリスをつけてもつけなくても同じ部類だぜ。まあねw

両手にメカテクもいけてるんじゃないか恥ずかしさに耐えれれば。スイッチボウラーを演じることもできるぜ。
両手にメカテクしても何らルールに反するものじゃねえはずだ。

まあ、JPBAは、このガラコパスルールを貫き通してもらいたいね。
そのうち、ムエタイとキックみたいに似て非なる競技になるかもな。

メカテク、リスタイ最高。メカリス万歳。メカリス素晴らしい。メカリス使おうぜ。メカリス買おうぜ
メカリスカッコ悪い。

メカリス愛好者リズ・ジョンソン最高。ただ、トップ男子高校生より上は絶対ない、それがスポーツ。
ありがとうメカリス。メカリス愛。

414 :やめられない名無しさん :2019/12/25(水) 07:09:30.83 ID:nWv3sqDK0.net
正直、ハイエースの原因調査車はいまいちだったんで、そこに入れてくれれば。
ショップ限定でもいいから出てくれないかな
後はハイエース、NV350が折角あるんだからそろそろ誘導標識車か事故処理車を。
CX−5のパーツがあるから簡単だと思うんだけどなぁ

415 :やめられない名無しさん :2019/12/25(水) 07:13:29.34 ID:Ta5K9Cqb0.net
映画に関する文のは自分も制限されてるけど
おなじオーナーの全く別の過去のタスクが原因だろうなあ
類似したタスクをやった覚えがない。
タスク主と「見解の相違」があっただけでアウトの場合もあるからね

416 :やめられない名無しさん :2019/12/25(水) 07:22:43.44 ID:8FKPjJNX0.net
夜勤のため日中は寝ているのですが昨日夕方起きだして居間に行ったら
なんか見覚えのない大きい箱が…じゃなかった…
押入れに入れた「押入れタンス」が居間に出ているものだから「ん?」と
感じただけでした。
問題は「なんで押入れの中にあるはずのものが出ているのか」です…が
すぐにわかりました…
押入れの床が抜けていました

押入れタンスが入っていた側がひどい
反対側は首の皮一枚といった感じ
夜勤から帰ってから…
ベロベロになったベニヤをはがして状況確認
根太もそれを支えていた横木も落ちちゃってます

どうも当時の大工さんがいい加減だったようで
横木も根太も釘が届くべきところに届いていないものがありました。
で、石こうボードに刺さっている釘で支える状態だった模様…そりゃ落ちるわな
それじゃあ元に戻す…根太も横木も状態は悪くないのでそのまま再利用しました

ただ、根太が乗っかる横木には下に支えを入れて土台にしっかり固定しました

しっかりって…廃材じゃん…と言う突っ込みは無しということで
あとは根太を固定して…

もともとのベロベロなベニヤは床下に放りっぱなし…そのうち土にかえるでしょ

床材をかぶせて完了

1時間ちょっとで終わりました。ぽつぽつ見える丸いシミのようなものは私の汗…

夜勤中は根太も使い物にならなくなっているだろうから
2×4材で根太から床まで全部入れ替えと思っていたので
私の手間は別にしても\10,000程度の出費を考えていました
でももともとの材料と以前に使った残りの木片だけで終わったので
特別な出費もなく一安心しました。
…実は家じゅうあちこちで床がフワフワしているんですけど
落ちたのは今回が初めてでした。

417 :やめられない名無しさん :2019/12/25(水) 07:24:30.61 ID:qfoZ2oM50.net
皆さんありがとうございます!
部屋んぽ用の柵はデグー飼っていた時の物(高さ1.5mで半径2m位)をDIYしていたので改造して流用できるかもしれないです
近所に本屋が無いのでペットショップに売っている飼育書を色々読んで疑問点があったら海外の書籍も取り寄せて熟読するつもりです
「春先に迎えられたら」と書いたのは自分の勉強不足で命が左右されたくないので勉強時間が必須なのと真冬に勢いでお迎えするよりは暖かい方がこちらが初心者でもストレスが少ないのかなと思っています

418 :やめられない名無しさん :2019/12/26(木) 03:29:54.88 ID:P4qBxoJm0.net
>>161
ダイソーにあった、スケルトンのやつです
これ、紙を選びますね
A4のよくあるコピー用紙に書いたら、書き辛くて
ノートも、どうも合うの合わないのがありそう

419 :やめられない名無しさん :2019/12/26(木) 03:31:40.07 ID:PQabweSo0.net
シーズン1がやっと始まるのか
個人的に逆転コインに使い道が生まれるのと、カスタム大会がやっとベータ版が終わるのと、駒箱問題が改善されるのかが期待しちゃうよな

420 :やめられない名無しさん :2019/12/27(金) 08:43:54.17 ID:4Tod+xX/0.net
コロシアムの報酬のヴァーチュズって今までずっとスルーしてたんだけど
レベルMAXにしてもフェリプティ以下のATKだし、ひょっとしてバリアになりつつアタッカーとしても使える有能駒だったりする?
でも火力低すぎるか

421 :やめられない名無しさん :2019/12/27(金) 08:44:11.12 ID:cC/0a0qZ0.net
頑張ろうと思ったけど茶線がスイッチ側まで届きそうにないんですよね・・・
トランスの中から線が出てるけど既にカット済みだったら多分引っ張っちゃダメですよねこれ
220昇圧試したいんですがDACしか繋がないし上で教えにもらったやつはちょっと高級すぎるので
安いのがいいんですが今持ってる120アップトランスに新たにこれとか繋いでも大丈夫でしょうか

422 :やめられない名無しさん (ワッチョイ 468a-i5pt):2019/12/29(日) 10:49:13 ID:9CIJxDlj0.net
>>214
あ、もちろんそれはそのタイミングで切ってるけどね

さっき自分で思い付いた方法でやってみた
ガムテープを適度な長さに切り、耳からほっぺたまで斜めに耳がすっぽり隠れるように貼る
若干のテープの隙間から入ってきた髪の毛も、テープにすぐベタベタつくので、
実質耳の中に落ちる髪はほぼ皆無

これ良いわ

423 :やめられない名無しさん :2020/01/01(水) 18:03:26.03 ID:dmPKLJkD0.net
カッターの刃の折り方は!?初心者でも簡単に折るコツから替え方、捨て方までを紹介!

「カッターの刃の正しい折り方がわからない!」

「カッターの刃がうまく折れない!」

こんにちは。金物店店主のハマゾーです。
切れなくなったカッターの刃を折って切れるようにしたいけど冒頭のようにカッターの刃をうまく折れないという方って結構多いと思います。
私も若かりし頃はうまくカッターの刃を折れなかった人の一人です。

だけど安心してください。

この記事を読み終わる頃には「カッターの刃を折るのってチョ〜簡単じゃん!」と言えるようになっていると思います。

どんなことでも同じように言えることなのですが、カッターの刃を正しく折るためには正しい「コツ」を理解しておくことが重要になります。
そこで今回は、カッターの刃の正しい折り方を紹介したいと思います。
時間がない忙しい中、私の記事に訪問してくれたあなたには、完璧なカッターの刃の折り方を教えたいと思いますのでちょっとだけお付き合いください。

カッターの刃の正しい折り方

カッターの刃を正しく折ろうと思ったらコツは1つだけです。
このたった1つのコツさえ気をつけてくれれば、どんなツールを使ったとしても、地面を使ったとしても簡単にカッターの刃を正しく折ることができるようになります。

カッターの刃の正しい折り方のコツは力を入れる方向が重要

カッターの刃をよく見てもらうとわかると思うですが、片面には一定間隔でスリットが入っていて、もう片方の面にはスリットが入っていません。
このカッターの刃のスリットが入っている面が山折りになるように力を入れると簡単にキレイにカッターの刃を折ることができます。

424 :やめられない名無しさん :2020/01/05(日) 02:22:17.26 ID:GMUiM2jK0.net
このスリットが入っている面が山折りになるようにカッターの刃を折るのが唯一と言っていい正しい折り方です。
ペンチなどで折る場合には、スリットが入っている面を上向きにしたらペンチで下に力を入れるとスリット通りに折れます。
地面を使ってカッターの刃を折る時には、スリットが入っている面を地面側にして上から力を入れるとキレイに折れます。

仮に正しい方向とは逆のスリットが入っていない面が山折りとなるように力を入れると折れにくいですし、最悪の場合には、スリットの通りに折れず、カッターの刃が直角に折れてしまう場合があります。

DIY初心者の方であれば「えっ、たったこれだけのこと!?」と思われるかもしれませんが、このたったこれだけのことを知らない方が数多くいらっしゃいます。
カッターの刃がうまく折れないと悩まれているのであれば是非、紹介したポイントに注意しながらチャレンジしてみてください。

カッターの本体によっては折器が備え付けられているものもありますので活用してみてください。

You Tubeでカッターの使い方について紹介されている動画がありましたので参考に引用させて頂きました。
動画の中でカッターの刃の折り方を紹介していますので参考にされたい方は是非参考にしてみてださい。

それでもカッターの刃が正しく折れない場合には折器を使ってみましょう

「コツは判ったけど、どうしてもカッターの刃がうまく折れない!」

「カッターの刃を折る時はどうしても怖くてうまく折れない!」

という方もいらっしゃるかと思います。
そんな時には、カッターの刃の折器を使うこをおすすめします。
折器を使うことでより安全に、より確実にカッターの刃を正しく折ることができます。
おすすめはオルファの安全刃折処理器ポキです。

425 :やめられない名無しさん :2020/01/05(日) 19:29:04.53 ID:GWpaCd2q0.net
坂上&指原のつぶれない店★4川崎の王将

426 :やめられない名無しさん (ワッチョイ 89ed-WieH):2020/01/05(日) 21:42:45 ID:WHs9z1Yo0.net
プログレもやることになるだろうがプログレを弾として重要視するなら
ユナリンをやらずにあっちのペース上げてたと思うんだよな
あっちだとリーファやシノンが出せないし横に商売が展開しづらいんじゃないかね

427 :やめられない名無しさん (ラクペッ MMb9-wHUk):2020/01/05(日) 21:43:13 ID:j6LxTdrCM.net
はい、大失敗
また、宮川大助花子の大助みたいになった
ナスビになったとも

428 :やめられない名無しさん (ワッチョイ 9916-VD/X):2020/01/05(日) 21:44:09 ID:dqsQjdxW0.net
>>347
座敷童子といえば数年前、名前はうろ覚えだけど緑山荘だったか座敷童子が住み着いてる事で有名な旅館が火事で全焼したのも
座敷童子を利用して金儲けに走った旅館に失望し座敷童子が出ていったので
火事になったのは自業自得だという声が当時のニュー速やオカ板で囁かれてたな

429 :やめられない名無しさん (ワッチョイ 8116-tThj):2020/01/05(日) 21:45:18 ID:IR+6J2Yv0.net
シャム沈香
上シャム ベトナム 木の表皮部分に出来る・甘み、酸味の他、辛みも感じられます。
金印   ベトナム 上質な馬蹄型沈香、極上の甘みを感じられます。
光印   ベトナム 馬蹄型沈香 甘みが強く、苦み辛みともよく調和がとれた香り。
極上シャムベトナム 甘みが強く、ほのかに辛みも感じられます。
上ツメシャムベトナム 甘みと辛みが感じられ、ほのかに酸味もあります。
上カンボジアカンボジア甘み、苦み、酸味が多く辛みが少ない馬蹄型がほとんどです。=2018スポット品
ツメシャム ベトナム ツメの様な形、シャム沈香の甘みが程よく感じられます。
中シャム  ベトナム 比較的多量に採取され普及品、甘みと苦みがあります。
タニ沈香
最上タニ  インドネシア タニ沈香の上質な辛みに加え甘み感じられます。
緑タニ   インドネシア 昔ながらのタニ沈香の強さが特徴です。
上泥沈み  インドネシア 上質な辛みと、甘みと苦みが程よく感じられます。
中泥沈み  マレーシア  辛みと産地独特の苦みと甘みも感じられます。
上品タニ  インドネシア 辛みの他に青い香りがあるのが特徴です。
NO−1  インドネシア タニ沈香独特の辛みが特に感じられます。
M−2   マレーシア  辛みと少し甘みも感じられます。
上タニ   インドネシア 辛みが強く、タニ沈香の特徴がわかりやすい沈香です。  
中タニ   インドネシア 辛みをベースに少し甘みがします。
並タニ   インドネシ タニ沈香の普及品、辛みが感じられます。
2018 数量限定商品・売り切れご免なさいとなりますのでお早めにお求め下さい。
商品名に関しては長川仁三郎商店さん独自の品名となります。

430 :やめられない名無しさん (ワッチョイ 9916-YSsX):2020/01/05(日) 21:47:06 ID:dqsQjdxW0.net
https://i.imgur.com/ZU79KuM.jpg
https://i.imgur.com/pkIx47H.jpg
https://i.imgur.com/tcJXeeq.jpg

ゆかのな

431 :やめられない名無しさん (スッップ Sd62-8CO4):2020/01/05(日) 21:49:29 ID:3cbpbhTMd.net
するに、中国のインターネット上で河蟹、つまりサガニ像を見たら、それはおそらく何か検閲されという意味なのだ。
江沢民元首席は「3つの代表」( 三个代表、san ge diabia)という政治理論を提唱した

432 :やめられない名無しさん (スッップ Sd62-8CO4):2020/01/05(日) 21:49:38 ID:3cbpbhTMd.net
なので、発音が同じ「hexie」の「河蟹「和諧」代わりに符丁としてや使うこともある。
するに、中国のインターネット上で河蟹、つまりサガニ像を見たら、それはおそらく何か検閲されたという意味なのだ。
江沢民元首席は「3つの代表」( 三个代表、san ge diabia)という政治理論を提唱した

433 :やめられない名無しさん :2020/01/05(日) 21:52:07.72 ID:bDIl/EbU0.net
自分としては単純にカバー1枚のために1年かけて4万払うのはキツイなあ、売り方変えてくんねえかなあ、って思うだけすわ。
あとファンボでしか柄の確認が事前に出来ないのもアレだと思う。
もっと言えばプランの説明やらも結局金払わんとまともな説明されないっての酷いんじゃないかなあなんて思う。

434 :やめられない名無しさん :2020/01/06(月) 23:57:37.60 ID:AJhq9SJz0.net
オルファの安全刃折処理器ポキを使えば安全に簡単にカッ ターの刃を折ることができますし、折った刃がそのまま容器の中に回収できるので非常に便利です。
使わなくなったカッ ターの刃をまとめて処分する時には非常に重宝します。

大した価格でもないので、より安全にカッ ターの刃を折りたいと思われる方は是非、安全刃折処理器ポキを使ってみてください。

カッ ターの刃の替え方

カッ ターの刃の折り方もわからないけど、カッ ターの刃を折り続けて、短くなってしまった時や切り止んでしまった時にカッ ターの刃をどうやって新しい刃と交換できるのか!?
という刃の替え方も合わせて紹介したいと思います。

カッ ターの刃を古いものから新しいものへ交換する時は、どのカッ ターも共通でカッ ター本体の後方からカッ ターの刃を抜き差しします。
カッ ターのロックの種類としてオートロック式とネジロック式の2種類があります。

オートロック式の場合は、ロック部分を上から押さえながら後方に引っ張り出すとカッ ターの刃も一緒に抜き出てきます。
ネジロック式の場合は、ネジロックをストッパーよりも高い位置まで緩めてから後方に引っ張り出すとカッ ターの刃も一緒に抜き出てきます。

抜き出したカッ ターの刃を新しい刃に交換して引っ張り出した部分から再度差し込みます。
カッターの刃をカッ ター本体の後方から抜き出すということを理解していれば、カッ ターの刃の替え方は、それほど難しい作業ではありません。
ただし、刃を交換する際には、カッ ターの刃がむき出し状態になるので誤って自分の指や手などを切らないように注意しながら作業してください。

特にカッ ターの新しい替刃は10枚/箱や50枚/箱になっていて、刃の1枚1枚が油でくっついた状態になっているので、その中から1枚だけを取り出すのはカッ ターの刃を交換したことが無い方には、ちょっと難しいかもしれません。

安全に新しい替刃を1ら枚だけ取り出すコツは、替刃の束の一番上の刃をスライドさせてズラすイメージで外してみてください。
間違っても1枚だけ「掴み取ろう」としないでください。予想以上に危険で怖いですよ。

435 :やめられない名無しさん :2020/01/14(火) 01:32:06.44 ID:R6yu00S90.net
あっはっは

よしよし
横浜市内Bグルスレはっじまっるよー♪

436 :やめられない名無しさん :2020/01/14(火) 02:44:02.25 ID:88x41qXSd.net
x中国の検閲当局はインターネットからクマのプーさんを締め出した
非常に奇妙な動きは実は、検閲をかいくぐって書きたいことを書こうとする中国の人たちと当局との、絶え間ないせめぎあいの新たな一幕なのだ
クマのプーさんもそのひとつだ
丸っこくてふっくらして愛らしいプーさんの外見が、習近平国家主席似ているとソーシャルメディアで評判になったため、検閲当局はプーさんの名前や画像の投稿をブロックしている。
習主席と日本の安倍晋三首相が、非常に耐えがたい握手に耐えた時の写真は、ソーシャルメディアではたちまちプーさんとロバのイーヨーの握手に置き換えられた
2015年9月の戦争勝利記念日の軍事パレードで習主席が、リムジンの屋根から頭を出して閲兵すると、車から頭を出したプーさんのおもちゃの写真も間もなくオンラインに登場した。
この世界中で愛される児童文学のキャラクターが、国家主席のオンライン代名詞になってしまうのを防ぎたいのだ。
しかし中国はそういう国ではないのだ。
胡錦濤前主席りは、「調和のとれた社会」の推進をキャッチフレーズにしていた。
中国語で「和・( hexie 、和諧)」だ。
これを受けてソーシャルメディアのユーザーは、検閲されることを「調和された」と表現するようになった(被和諧了)
なので、発音が同じ「hexie」の「河蟹」を「和諧」代わりに符丁として使うこともある。
要するに、中国のインーネット上で河蟹、つまりやサワガニ、の画像を見たら、それおそらく何かが検閲されたという意味なのだ。
江沢民元は「3つの代表」( 三个代表、san ge iabiao)という政治理論を提唱した。

437 :やめられない名無しさん :2020/01/14(火) 02:44:06.35 ID:88x41qXSd.net
x中国の検閲当局はインターネットからクマのプーさんを締め出した
非常に奇妙な動きは実は、検閲をかいくぐって書きたいことを書こうとする中国の人たちと当局との、絶え間ないせめぎあいの新たな一幕なのだ
丸っこくてふっくらして愛らしいプーさんの外見が、習近平国家主席似ているとソーシャルメディアで評判になったため、検閲当局はプーさんの名前や画像の投稿をブロックしている。
習主席と日本の安倍晋三首相が、非常に耐えがたい握手に耐えた時の写真は、ソーシャルメディアではたちまちプーさんとロバのイーヨーの握手に置き換えられた
2015年9月の戦争勝利記念日の軍事パレードで習主席が、リムジンの屋根から頭を出して閲兵すると、車から頭を出したプーさんのおもちゃの写真も間もなくオンラインに登場した。
この世界中で愛される児童文学のキャラクターが、国家主席のオンライン代名詞になってしまうのを防ぎたいのだ。
胡錦濤前主席りは、「調和のとれた社会」の推進をキャッチフレーズにしていた。
これを受けてソーシャルメディアのユーザーは、検閲されることを「調和された」と表現するようになった(被和諧了)
なので、発音が同じ「hexie」の「河蟹」を「和諧」代わりに符り丁として使うこともある。
要するに、中国のインーネット上で河蟹、つまりやサワガニの画像を見たら、それおそらく何かが検閲されたという意味なのだ。
江沢民元は「3つの代表」( 三个代表、san ge iabiao)という政治理論を提唱した。

438 :やめられない名無しさん :2020/01/14(火) 02:44:20.40 ID:4hEa7BIvd.net
なので、発音が同じ「hexie」の「河蟹」を「和諧」代わりにり符丁として使うこともある。
要するに、中国のインーネット上で河蟹、つまりやサワガニの画像を見たら、それおそらく何かが検閲されたという意味なのだ。

439 :やめられない名無しさん :2020/01/14(火) 02:44:24.30 ID:4hEa7BIvd.net
なので、発音が同じ「hexie」の「河蟹」を「和諧」代わりに符丁として使うこともある。
要するめに、中国のインーネット上で河蟹、つまりやサワガニの画像を見たら、それおそらく何かが検閲されたという意味なのだ。

440 :やめられない名無しさん :2020/01/14(火) 02:44:28.68 ID:4hEa7BIvd.net
なので、発音が同じ「hexiりe」の「河蟹」を「和諧」代わりに符丁として使うこともある。

441 :やめられない名無しさん :2020/01/14(火) 02:45:10.25 ID:hY/Nh+B60.net
点滅爺って哀れな奴だね
もう理論崩壊して頓珍漢なことを喚いている分裂症患者だよ…
顔文字で余裕を見せてるつもりなんだろうけど、いじめられっ子が必死に笑顔をつくってるようで痛々しい
近頃、オチンポなどと下品なことを喚くのは止めたの?
さすがに主治医か家族に注意されたの?

442 :やめられない名無しさん :2020/01/14(火) 02:46:20.68 ID:Cj8Q9C2U0.net
>>76
もうね、開始5秒で上手い人だって思ったよ
やっぱ高音出る人の声ってミックスできない人と全然違うんだよなぁ

サビ終わった瞬間の発進も突撃っぽくて好きでした

443 :やめられない名無しさん :2020/01/14(火) 02:46:48.45 ID:Cj8Q9C2U0.net
>>621
国立科学博物館とか天然ものを展示してたり実際に販売など触れ合える場所に子供と行くのは良い
場所によっては狭い上商売のコミュニケーションの邪魔になる場合もあるからちょっと可哀相かもしれない
池袋のくらいスペースがあれば何とかなりそうだが今の客入りだと最終日月曜以外は厳しそう

444 :やめられない名無しさん :2020/01/14(火) 02:47:32.15 ID:x0r5JKSE0.net
はきよてたいてもらほ
https://i.imgur.com/b8jhmxX.png
https://i.imgur.com/Ed9HGYr.jpg
https://i.imgur.com/TCQuEGq.jpg
https://i.imgur.com/kfEWza3.jpg
https://i.imgur.com/y7byxA6.jpg

445 :やめられない名無しさん :2020/01/14(火) 02:48:01.21 ID:Cj8Q9C2U0.net
ラウザー単体のが無くてアブゾーバーとベルトのセットはあるてのはどうなんだ
ラウザー無いのにアブゾーバーあってもだし
3個セットを買わせたいだけなのかな

446 :やめられない名無しさん :2020/01/14(火) 02:49:02.42 ID:FRR+nHGh0.net
世の中の正式なルールは知らないけど、ブルベ当日に伴走でモグリでサポートになったらそれは私的にアウトだと思うし、勿論コースを引いてくれたスタッフさんに失礼。お金を払って美しい景色を見せて貰いにコースを借りてるような気持ちの身だからかもだけど。

447 :やめられない名無しさん :2020/01/14(火) 02:49:26.82 ID:6m1khwtF0.net
身代わりのおかげで神単は魔に負けない火力と駆け引き出来るようになった。竜は暗黒と火炎が、それなりの構築と盤面進行考えれば魔や神にも勝てるようにはなった、まだまだ強い駒が足りてないけど。

でもまだ魔が一強に近いのは確か。特に不利デッキが少なすぎる
竜鱗耐久や暗黒が「早めに」竜鱗置ければメタれるけど、魔側はそんな条件なしで普通に強いからなー

448 :やめられない名無しさん (ワッチョイ 06f3-7/kd):2020/01/15(水) 14:50:03 ID:bpc6kFQR0.net
あれあれ、網でメズコのマイケルが復活してるやん
DCキャラじゃないけど買った人がいたらレビューお願いします
尼には服着てるから関節が分かりづらくて動かしにくいって書いてあったけど

449 :やめられない名無しさん (ワッチョイ e116-WiKK):2020/01/15(水) 14:50:24 ID:ZQOg8pE90.net
ソウロンのオメガレッド買ったが太腿がかなり太い以外は完全にハイペリオン素体の上位互換だ
ケーブル、ヴェノム、セイバートゥース、ビショップとかの背高マッチョみんなこの素体で出せば良いのに
全員出揃ったあとにオメガレッド素体作るとかタイミング悪すぎだろ、ケーブルとか短期間に連続でハイペリオンはホント勿体無い

450 :やめられない名無しさん (ワッチョイ 6e7a-kHhH):2020/01/15(水) 14:50:56 ID:OJ9YJYSP0.net
6インチのキャプテン(IW版)に付いてるサノスのフェイスパーツは
この前出たアイアンマンとドクターセットになってるサノスのフェイス2種とはまた違う表情?
ネットの写真は画素が荒いの多くて怒り顔は判別つくけど不適な笑みと無表情は解りづらくて…

451 :やめられない名無しさん (ワッチョイ 02bc-Xmc4):2020/01/15(水) 14:51:56 ID:YfCBtuxR0.net
うお、こんなロングハウルを待ってた…!
対してランページ微妙に見えるけど、色のせいでディティール見え辛いだけかも
何より案の定腕とか変形間違えてるっぽいし、判断は宣材待ちかな

452 :やめられない名無しさん (ワッチョイ c1d7-i28f):2020/01/16(木) 10:30:59 ID:vMRNEwh00.net
ねにねてるこ
https://i.imgur.com/AsjyCay.jpg
https://i.imgur.com/WgzSJOO.jpg

453 :やめられない名無しさん:2024/01/30(火) 07:21:49.48 ID:iPm9EGHKt
第二のエルピ ─ダ確定の価格下落しまくり半導体の次はAIに税金2000億とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るな
世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法1з条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて天下り賄賂癒着してるナマポ集団NTTだの不治痛だのと税金泥棒のネタにしてるだけなのがバレバレ
ポンコツ技術後進国を脱却する気などサラサラないのはクソ航空機の陸域飛行禁止しないことからも明らかだろ
都心から離れすぎない地に飛行禁止区域を作るだけでも2兆円以上の技術発展を確保できるがクソ無能公務員の手作業による税金泥棒ネタ
維持のために気侯まで変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にとマッチポンプ丸出しで住民殺して私腹を肥やす気満々だわな
最近日本企業がАI参入してるか゛スマホアプリの内部コ―ト゛同様パクって搭載してるだけで四六時中スパイ通信してるスマホの二の舞だからな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Php?tУpe=items&id=I0000062
ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , tTρs://flighT-rouТe.com/
tTρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

571 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★