2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

松屋総合スレッド280

1 :やめられない名無しさん:2022/06/17(金) 22:16:53 ID:3936rc2v.net

\           ∩___∩               /
      ___ \         | ノ       ヽ 負けた?    /
   /       \ \       /  ●    ● |.        /     ___
  /        \ \      |    ( _●_)  ミ      /    /     \
/    (●)  (●) \\    彡、   |∪|   |     /    /  (●)    ヽ
|     (((__人__)     |  \ /       ヽノ   ヽ.   /     /   (⌒  (●) /
\     mj |⌒´   /     \  ∧∧∧∧∧∧∧/      /     ̄ヽ__) /  勝った!
/   〈__ノ       寝たか?  \<            >     /´      ___/
    ノ  ノ              <          >      |       \
―――――――――――――‐ <   自作自演   > ―――――――――――――
      ___               <          >            ____
    /   \  まんこる     <           >        /      \  ホモキチ
  /   (●)\         / ∨∨∨∨∨∨\        /   ( ●)  \
. | (●)   ⌒)\      /             \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |     /       / ̄ ̄ヽ       \    |   (__ノ ̄    /
  \         /    /       / (●) ..(●        \  |            /
    \     _ノ   /        |   'ー=‐' i        \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´    `\/           >     く  きちがい.   \  /´    (,_ \.\
    |     /          _/ ,/⌒)、,ヽ_          \|  /     \_ノ。

※前スレ
松屋総合スレッド279
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1655345927/

2 :やめられない名無しさん:2022/06/18(土) 01:52:37 ID:y6aukGq8.net
テンプレ♪

【カネコの発言翻訳集】改訂版

キチガイこい!         → 毎日が日曜日のこどおじ生活で暇すぎる。構ってください😭
ほれおきろ            → 今日も暇すぎておかしくなりそうです。早く構ってください😭
こんな時間に寝てやんの  → あなたが先に寝るから暇すぎて死にそうでした。朝まで構ってください😭

ほれ!             → 構ってほしいです。レスをください😭
ほら休むな          → 暇すぎてレスが待ちきれません。即レスください😭
ほら遅いぞ          → 引きこもり生活であまりにも暇なんです。即レスください😭
勢いなくなってるぞ?    → 他にやることがないのでひとりにしないでください。もっと構ってください😭
ほれほれ止まったぞ??  → もう構ってくれないんですか?あまりにも暇すぎて辛いです😭
ほれほれ無職止まるなや → 暇すぎて辛いので即レスください😭
ほれ止まんな         → レスがこないと今日も何もやることがないです。レスください…😭
ほれほれ急げや       → 他にやることないので放置しないでください。即レスください😭

住人軍大勝利        → 今日も恐ろしく暇なので、こうやって構ってもらえて嬉しいです😭
負けぇ              → 構ってもらえて嬉しいですが、素直に伝えられません。でもこのままレスをください😭
大敗北w            → 構ってもらえて嬉しいですが、素直に伝えられません。でもこのままレスをください😭

ほれほれ負けてるぞ    → 暇すぎて死にそうです。お願いします。早くレスください😭
また負けたのかw      → 俺をひとりにするの?暇すぎて辛い。お願いします。レスください😭
キチガイひとり逃げた? → 他にやることないから放置しないで。お願いします。戻ってきてください😭
俺たちの勝ちか?     → あまりにも暇すぎて自演してます。早くレスください…😭
住人つえええ        → あまりにも暇すぎて自演してます。早くレスください…😭
勝ったぞ?         → もう終わりなんですか?暇すぎて辛いのでひとりにしないでください…😭

ですな、おまいらおつう!→ 今日は構ってくれてありがとう❤

総レス数 2
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★