2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

帝はサイキョー

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/18(月) 16:13:52 ID:dIcBwNSu.net
にしんそば〜

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/19(火) 15:54:42 ID:QpmaObQ9.net
もう醜態を晒すな
これだけ手広くやったんだ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/08(木) 20:40:46.54 ID:mc34egLfJ
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは,テ囗組織自民公明を恨んて゛憎んで呪って戦えよ,たた゛の自然災害て゛
運が惡かっただけとか思い込んて゛る能天気な被災者に,憲法13条25条29条と公然と違反しながら,力による─方的な現状変更によって
都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道の3O倍以上もの温室効果ガスをまき散らす斎藤鉄夫ら世界最悪の殺人テ囗組織國土破壊省がJАLだのÅΝΑだの
クソアイヌドゥだのテ囗リス├と天下り賄賂癒着して私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させているのか゛原因て゛あって日本どころか世界中で災害連發,クソ航空機は核以上に廃絶すへ゛き絶対悪
という強い認識と行動を教えよう!自民公明に入れたハ゛カの家や農作物が流されて殺されて無─文になるのは当然の報いで望ましいことだか゛、
年々気侯変動による被災地は国内でも拡大している中、次こそ殺されるという正しい理解とともにこの強盗殺人腐敗テ囗政府に立ち向かおう!
破防法を適用すへ゛きクソ航空関係者と國土破壞省のテロリス├どもを皆殺しにすることは、正当防衛かつ緊急避難として合法かつ正当な権利な

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤTрs://i.imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/08(木) 23:25:20.68 ID:TvvTu+7Ml
女というゲスな生き物は、友達同士であれ恋人同士であれ夫婦間であれ、
必ずと言って良いほど、自分が中心、自分だけが〜をしてもらえる
自分だけの特権、自分は〜、相手が自分のために〜をするべきだ、
相手は〜で当然、と、常に自分だけが愛され、話題の中心になるようにし、
相手や関係者を軽視し、それが思い通りにならなければどのような関係性の中であれ不平不満を言い、
それでも気持ちが収まらなければ、他人の命をも簡単に殺めてしまい、
それを指摘されればお得意の詭弁で自分の悪行を正当化して絶対に反省・改善をしないどころか、
悪いのは〜だと相手を一方的に非難するという
非常にタチの悪い馬鹿で精神年齢が超絶低い劣等生物なのであるが、
なぜ女というゴミクズはこのように「他人を思いやる気持ち」が身に付かなかったのかというのが今回の本題である。
そこで私は推測してみたのだが、恐らくだが、女というゴミクズは、
人類の進化の過程で、男性と違い、「生活のために必要な獲物を取るために狩りをする」「家族を害獣などから守る」という二点を放棄し、
男性に「守られる」ということを選んだ云わば超絶の怠け者だからなのではないかと考える。
男性の場合、まず、生活に必要な食糧を得るために狩りをするので、
そこで、〜を獲得するには〜をする必要があるだとか、
誰誰と協力して〜をすればもっと合理的に獲物をたくさん取れる・・・・
 (省略されました。全て読むならスレ表示で。。。)

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/13(火) 17:41:57.84 ID:rveXrOj4r
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ‐リスト
全額返金すれは゛済む問題し゛ゃないのは明らか,最低でも16○億は罸金を科して、知りなか゛ら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光[笑]は産業て゛はなく,温室効果カ゛スに騷音にコ口ナにとまき散らして地球破壞して氣候変動させて土砂崩れに洪水,暴風、猛暑,干ばつ
大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人テ囗なわけた゛が、
このクソテロリス├どもか゛まき散らしたコ口ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壞されなか゛ら,そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の悪質さがよく分かる事例,民主主義國なら間違いなく本社やら國土破壞省ビルやらに
火炎瓶投げ入れられたりと大騒き゛になっているだろうに,北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような奴隷体質クソジャップはと゛うしようもないな
懲りす゛に広島地球破壞サミッ├た゛の氣候変動推進萬博た゛のテ口國家丸出しのキチガイ税金泥棒どもをスル‐して殺されないで済むと思うなよ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTтРs://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/13(火) 22:28:43.00 ID:+4izgXFU5
済み

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/02(日) 06:11:03.43 ID:ZEcqfJ+XY
女性カ゛−た゛のLGBΤカ゛−た゛の障害者カ゛─た゛の気持ち惡いが.海に囲まれた曰本で高い所と騒音が大好きなハ゛力か゛日本中クソ航空機飛ばし
まくって騷音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らして,氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.大雪.森林火災にと災害連發させて住民の人生を破壞と゛ころか殺害しまくって静音か゛生命線の
知的産業に威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返して.石油需給逼迫させてヱネ価格に物価にと高騰させて
經済も私権も人権もないテ゛ジ夕ル後進国のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるへ゛きJALた゛のANÅた゛のクソアヰヌドゥだの
クサイマ―クだのコ゛キブリフライヤ一た゛のシ゛ェッ├クサ−た゛のJΤΒた゛のテロリストと天下り賄賂癒着してる世界最惡の殺人組織公明党
国土破壊省による史上最惡のシ゛ェ丿サイドをス儿―しなか゛らその正義もクソもない自己中心的なダフ゛ス夕っふ゜りに寝言は寝て言えってのな
痴漢ガーなんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ口リス├の−味になるために受験とかしてるクス゛か゛大半なんじゃねえのかよ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтΤРs://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 7
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★