2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【受験生必見】明治の滑り止めによく使われる大学リスト→立教、 國學院、 成城、 法政、 明治学院

1 :エリート街道さん:2017/03/29(水) 00:59:54.55 ID:z3qUmBi1.net
立教・・・早慶明に落ちた人がやむを得ず行く大学。早稲田や明治と入試問題が似ているので滑り止めによく使われる。

國學院・・・入試問題が早稲田や明治と似てる事で知られ、立教と同じく早慶明の滑り止めとして実際によく使われてる。

成城・・・小田急沿線の人が実際によく使ってる滑り止め。立教と校風が似てるので立教と併願も多い。

法政・・・明治が駄目でも何とか六大学に入りたい人が受ける。なお、入試問題の傾向は異なるので滑り止めには向かない。

明治学院・・・明治に憧れてるけど、ちょっと無理かな?と感じてる人が明治のパチモンでいいやとヤケクソで受ける大学。

650 :エリート街道さん:2018/07/05(木) 23:10:57.47 ID:TkCYe529.net
何だっけ、SEALDs明学とかいうやつだっけ、「敵が攻めてきても、酒飲んで仲良くなります」とか言ってたヤツ。今こそ君たちの出番だ。北へ酒を酌み交わしに向かってくれ。ミサイルを止められるのは、君たちしかいない。
SEALDs偏差値28号スペッチ明治学院
「北朝鮮や中国が戦争を仕掛けてくるというのであれば、アジアの玄関口に住む
僕が、北朝鮮人や中国人と話して、遊んで、中洲で酒を飲み交わし、もっともっと
仲良くなる」
シールズ奥田「話せばわかるだろう」

酒を飲んで話し合えばわかりあえるとか言ってたSEALDs明治学院の連中は即刻北朝鮮に言って総書記と飲み交わしてこいよな。旅費くらい出してやる。
「もし戦争になったら北朝鮮と酒を飲んで止める」みたいなこと言ってたけど戦争になってからじゃ遅いぜ
そういえば
昔シールズの馬鹿なやつが
九州の玄関口に立って
酒を酌み交わして
抑止力になるとか言ってたな
ならさっさと酌み交わして
北朝鮮止めてこいや!
偏差値28の高校を出たやつに現実を正しく見る事は不可能だ。
SEALDs明治学院とか言う池沼団体「敵が攻めてきても、酒飲んで仲良くなります」
今こそ君たちの出番だ。北へ酒を酌み交わしに向かってくれ。
偏差値28明治学院

偏差値28明治学院クッソワロタンゴオオオ

651 :エリート街道さん:2018/07/06(金) 23:04:13.21 ID:GkmQi865.net
昔からの序列を飛び越してとりあえずワンランク上のアカデミックなところにマーチも呼ばれたいね

日米研究インスティテュート(米国NPO)

日米研究インスティテュートは免税団体としての資格を取得した米国NPO法人です。九州大学、京都大学、 慶應義塾大学、上智大学、筑波大学、東京大学、同志社大学、立命館大学、早稲田大学が連携して活動しています。

http://www.us-jpri.org/

652 :エリート街道さん:2018/07/06(金) 23:07:33.48 ID:sPH8WDTT.net
全方式3教科入試且つ一般率60%以上でこの偏差値は立派だな

明治学院はMARCHよりも真面目な入試をしている

明治学院はカラクリ入試が殆どないのに、偏差値をここまで戻してきたから

明治学院が今年グッと上がって成蹊にほぼ並んできたね。元々

これくらいの実力がある大学だよな。

偏差値47.5を連発して、散々バカにされていたのを思えば

よく堪えて頑張ったと思う。

勢いがある。都心回帰を果たせれば、マーチ入りも決して夢ではない。

少なくともニッコマンよりは実績、社会評価がずっと上だしね。

明治学院すげえな

全学部とはいえ全ての学部で偏差値60.0以上を叩き出した

社会、心理、国際で偏差値62.5突破

法、経済、英文でも偏差値60.0突破

明治学院からA方式で偏差値60.0を叩き出す時代が来るとは驚きだよね

653 :エリート街道さん:2018/07/06(金) 23:16:03.93 ID:jsxLx7Gu.net
まーた成蹊か・・・・

☆☆☆ 成蹊大学21世紀の歩み ☆☆☆ sp10 ―その1/2

2000 成蹊大経済学部教授、女性のわいせつ図画、尿、陰毛販売で逮捕。
2000 成蹊大学生 有名女優の息子と覚醒剤パーティーで逮捕。
2007 田中真紀子「首相はバカだから成蹊大」発言が波紋。
2009 成蹊大学生 就職が決まらず、大学のトイレで自殺。
2009 成蹊大学生 徒歩で帰宅途中の女子高生に後ろから自転車で近づき尻を触る等の痴漢行為で逮捕。
2009 埼玉・上尾市の理科大生、成蹊大学生のバカップル。大麻所持逮捕。
2009 成蹊大のストーカー男、元交際相手を札幌で刺殺。殺害後も腹を蹴り続ける。
2009 痴漢で逮捕の成蹊大院生(30)が強姦未遂で再逮捕。
2009 応用的な演習の授業で基礎科目を教えていた為、法科大学院を評価する機関より法科大学院に対し、不適合の烙印を押される。  
2010 成蹊大OGのタレントがテレビ番組で痴漢被害のでっち上げを告白。波紋が広がる。
2011 元カノ殺害し逮捕された成蹊大生「ババア暇だからゲーム持って来いよっ」と拘置所で怒鳴りまくる。
2011 成蹊大理工学部教授が研究費を不正に使用。
2011 成蹊のミスコン出場者N・SがTwitterで未成年飲酒を告白。
2011 成蹊大学のH・Mが未成年飲酒非行を告白、無修正動画流出も(第二のケツ毛バーガー)

654 :エリート街道さん:2018/07/06(金) 23:16:27.29 ID:jsxLx7Gu.net
まーた成蹊か・・・ どうなってんの?このバカボン大学・・・

☆☆☆ 成蹊大学21世紀の歩み ☆☆☆ sp10 ―その2/2

2012 成蹊大理工教授、セクハラとアカハラで懲戒免職 約3年間十数人の女子学生の尻や胸触る。
2013 部室棟で盗難事件が相次いだ為、防犯カメラを設置。
2013 バカッター 成蹊大学2年女子が事故自慢&被害者晒し。
2013 成蹊大学空手部主将が指導に立腹、同部77歳OBを回し蹴りで死亡させる。
2014 ミス成蹊大N・I 未成年飲酒。これまたSNSで自慢。
2015 成蹊大女子学生・立ち入り禁止の世界遺産アユタヤ遺跡に侵入。これまたSNSで自慢。
2015 成蹊大学のA・NがSEALDsの猿真似をして「安倍晋三に反対する抗議声明」で賛同者を募るも「賛同者ゼロ」。
2016 安倍首相、自身の著書から成蹊大卒の学歴を削除する。
2017 安倍首相、「訂正云々というご指摘」を訂正でんでんと読み、各方面で話題に。
2017 成蹊大学のS・Sが以前から盗撮行為に及び、その画像を公開していたことが発覚、店内で女性用の下着着用写真や複数の企業を批判したり、担当者とのやりとりを晒したりも。
2018 成蹊の卒業生S・Tが国民の血税を使い東京医科大学へ裏口入学。センター試験16日前にも関わらず、セブ島でバカンス。橋本環奈の専属医になるという中二病丸出しの発言も。←New!

655 :エリート街道さん:2018/07/06(金) 23:18:56.65 ID:sPH8WDTT.net

明治学院はカラクリ入試が殆どないのに、偏差値をここまで戻してきたから

勢いがある。都心回帰を果たせれば、マーチ入りも決して夢ではない。

明治学院すげえな

明治学院からA方式で偏差値60.0を叩き出す時代が来るとは驚きだよね

656 :エリート街道さん:2018/07/07(土) 23:00:18.28 ID:zZyYPvDY.net
橋本環奈の専属医になるんだとさ
成蹊脳は人生舐めすぎて脳内お花畑なんだよな

まーた成蹊か・・・・

☆☆☆ 成蹊大学21世紀の歩み ☆☆☆ sp10 ―その1/2

2000 成蹊大経済学部教授、女性のわいせつ図画、尿、陰毛販売で逮捕。
2000 成蹊大学生 有名女優の息子と覚醒剤パーティーで逮捕。
2007 田中真紀子「首相はバカだから成蹊大」発言が波紋。
2009 成蹊大学生 就職が決まらず、大学のトイレで自殺。
2009 成蹊大学生 徒歩で帰宅途中の女子高生に後ろから自転車で近づき尻を触る等の痴漢行為で逮捕。
2009 埼玉・上尾市の理科大生、成蹊大学生のバカップル。大麻所持逮捕。
2009 成蹊大のストーカー男、元交際相手を札幌で刺殺。殺害後も腹を蹴り続ける。
2009 痴漢で逮捕の成蹊大院生(30)が強姦未遂で再逮捕。
2009 応用的な演習の授業で基礎科目を教えていた為、法科大学院を評価する機関より法科大学院に対し、不適合の烙印を押される。  
2010 成蹊大OGのタレントがテレビ番組で痴漢被害のでっち上げを告白。波紋が広がる。
2011 元カノ殺害し逮捕された成蹊大生「ババア暇だからゲーム持って来いよっ」と拘置所で怒鳴りまくる。
2011 成蹊大理工学部教授が研究費を不正に使用。
2011 成蹊のミスコン出場者N・SがTwitterで未成年飲酒を告白。
2011 成蹊大学のH・Mが未成年飲酒非行を告白、無修正動画流出も(第二のケツ毛バーガー)

657 :エリート街道さん:2018/07/10(火) 22:01:42.60 ID:H8wGha04.net
私大として許せるのはMARCHまでだな。私大でMarch未満はゴミ(笑)
マーチに行けない落ちこぼれ(笑)
就職はフィルターに引っかかり惨敗(笑)
大学全入時代にMarch未満じゃ世間からゴミ扱い。せめてMARCHを目指せよwwwww
私立文系ってだけで恥ずかしすぎるのに、マーチにも引っ掛からないのかよwww
文系特化型なのにマーチ以下ってどうなのよwwwww

658 :エリート街道さん:2018/07/11(水) 18:48:16.86 ID:PxxyQfQO.net
Marchに入れるか、入れないで明治学院に行くかが

本当に真の意味で入試の負け組か負け組でないかの分岐点

Marchは最低限のメンツはなんとか保てるレベルにある

しかし
明治学院は、そこそこやっても明治学院程度しか結果を残せなかった。。。

明治学院当たりが明らかな負け組の始まりレベルに位置する

明治学院って受験者としては本当に恥ずかしい中途半端な位置にあるレベルだな

ボーダーラインを超えてない大学の中では上位に位置するが

最近は企業側が大学を格付してしまっているから

マーチかそれ以上の再受験をお勧めする。

有力進学校の進学先リストから完全に外されて、日東駒専以下と

同じ扱いになっているぞ。世間は既にMARCH未満は大学に非ず。
マーチに行けない落ちこぼれ
就職はフィルターに引っかかり惨敗
私立文系ってだけで恥ずかしすぎるのに、マーチにも引っ掛からないのかよwww
文系特化型なのにマーチ以下ってどうなの

659 :エリート街道さん:2018/07/12(木) 21:13:35.17 ID:HnYHPGGG.net
明治学院は金持ちボンボンのモラトリアム大学で偏差値低いし実績も無いんで、わざわざ受験する必要が無いwwwwww

明治学院は「青学、立教の滑り止め」だけでやってきた大学だからな
明治学院に行きたいとか一度も聞いたことがない(笑)

私大として許せるのはMARCHまでだな。私大でMarch未満はゴミ
大学全入時代にMarch未満じゃ世間からゴミ扱い。せめてMARCHを目指せよwwwww

文系特化型なのにマーチ以下ってどうなのよwwwww

私大で許される学歴はMARCHがギリギリ
明治学院位からグッと学生のレベルが落ち
る。上位国立落ちはMARCHに吸収されるからだろうな

特に明治学院は文系しかないからDQN率の高さがハンパないだろうね

明治学院ってバカなくせにプライドばかり高くて、DQNでもない真面目でもない中途半端なカスがイキッてるイメージがある
明治学院程度の何をやっても中途半端なカスは劣等感に苛まれて陰湿な奴が多い

知名度はないし、就職は悪いし、立地も悪いしいろいろコスパ最悪な大学だな(大爆笑)

660 :エリート街道さん:2018/07/13(金) 01:19:18.40 ID:fEXvMa33.net
Marchに入れるか、入れないで明治学院に行くかが

Marchは最低限のメンツはなんとか保てるレベルにある

しかし

明治学院は、そこそこやっても明治学院程度しか結果を残せなかった。。。

明治学院って受験者としては本当に恥ずかしい中途半端な位置にあるレベルだな

ボーダーラインを超えてない大学の中では上位に位置するが

最近は企業側が大学を格付してしまっているから

マーチかそれ以上の再受験をお勧めする。

有力進学校の進学先リストから完全に外されて、日東駒専以下と

同じ扱いになっているぞ。世間は既にMARCH未満は大学に非ず。
私立文系ってだけで恥ずかしすぎるのに、マーチにも引っ掛からないのかよ
文系特化型なのにマーチ以下ってどうなのよガイジかよ

661 :エリート街道さん:2018/07/13(金) 20:07:00.56 ID:v5ztqKBS.net

オマエ、受サロで高校生から、同じコピペを連投することしか出来ないアフォの成蹊ガイジってバカにされてるで

何で成蹊のネガキャンって、同じコピペのキチ害じみた繰り返し等、そんなにガキっぽいか疑問に感じてたが、

社会に出たことがなくて、生活保護を受給しているって聞いて妙に納得してしまった(笑)

真っ昼間から他人様の税金で生活しながらネガキャンするのはさぞかし楽しかろうな、ゴミ虫

662 :エリート街道さん:2018/07/13(金) 20:43:31.20 ID:1fYPZr0o.net
>>661
明治学院は金持ちボンボンのモラトリアム大学で頭悪いし就職も悪いんで、わざわざ受験する必要が無い

明治学院は「青山学院、立教の滑り止め」だけでやってきた大学だからな

明治学院に行きたいとか一度も聞いたことがない

Marchすら行けない落ちこぼれ

大学全入時代にMarch未満じゃ世間からゴミ扱い。せめてMARCHを目指せよ

私立文系ってだけで恥ずかしすぎるのに、マーチにも引っ掛からないのかよ

文系3科目しかやってないのにマーチ未満ってどうなのよ

明治学院クラスからグッと学生のレベルが落ち
る。上位国立落ちはMARCHに吸収されるからだろうな

特に明治学院は文系しかないからDQN率の高さがハンパないだろうね

明治学院ってバカなくせにプライドばかり高くて、DQNでもない真面目でもない中途半端なカスがイキッてるイメージがある

明治学院程度にしか受からない何をやっても中途半端なカスは劣等感に苛まれて性格が悪い奴が多い

偏差値は中途半端だし、就職は悪いし、立地も悪い。いろいろコスパ最悪な大学だな

663 :エリート街道さん:2018/07/14(土) 12:54:42.73 ID:sRemclVP.net
明治学院すげえな

成成獨国武クラスからA方式で偏差値60.0を叩き出す時代が来るとは驚きだよね

成蹊國學院武蔵明治学院日大は偏差値60超えてるところあるのは笑った

マーチは穴場わんちゃん学部がほとんどないね
明治学院、國學院は3教科60 明治学院は2.3学部あったはず。

明治学院は2教科入試してないんだよね。全学部合わせたら4つくらい60超えある

664 :エリート街道さん:2018/07/18(水) 02:10:53.08 ID:UNcsa6/Z.net
明治学院はニッコマ以下wwwwww

政治/ A日程50.0(偏差値)

倍率2.5倍 受験者269 合格者108
wwwwwwwwwwwwwww

社会福祉/A日程50.0(偏差値)

倍率2.5倍 受験者374 合格者149
wwwwwwwwwwwwwww

しかーも偏差値28で入れる明治学院って入試なりたってるのかよ?

スゲーな

マジド底辺すぎて草生えるわこりゃあひっでぇなオイ

665 :エリート街道さん:2018/07/26(木) 16:21:38.83 ID:56EapW/g.net
明治学院は金持ちボンボンのモラトリアム大学で頭悪いし就職も悪いんで、わざわざ受験する必要が無い
明治学院は「青山学院、立教の滑り止め」だけでやってきた大学だからな
明治学院に行きたいとか一度も聞いたことがないMarchすら行けない落ちこぼれ
大学全入時代にMarch未満じゃ世間からゴミ扱い。せめてMARCHを目指せよな
文系3科目しかやってないのにMarch未満ってどうなのよ
明治学院クラスからグッと学生のレベルが落ちる。上位国立落ちはMARCHに吸収されるからだろうな
Marchは最低限のメンツはなんとか保てるレベルにあるが
勉強は嫌い、青山学院に活きたかったけど、二ッコマはもっと嫌。英語社会現国ならなんとかなりそうな
中下位受験生の憧れ校
軽量入試に逃げた中下位受験生だったので大学に入ったらひたすら遊びまくるのみ。
難関国家試験は受ける気力もないし、学力もない実績・教育環境・施設等で著しく劣るため、投資対効果に厳しい上位受験生に
ガン無視され、合格者は三流高校ばかり。
最近は企業側が大学を格付してしまっているからMarchかそれ以上の再受験をお勧めする。有力進学校の進学先リストから完全に外されて、ニッコマ以下と同じ扱いになっているぞ。
明治学院は文系しかないからDQN率の高さがハンパないだろうねしかも明治学院はチャラ男大学
どんどん女子大化しており、男はチャラ男しかいない
このため偏差値も下降の一途をたどっているが、周知のように
バレバレの偏差値上げ操作でやっと維持しているのが実態。
さらに明治学院ってバカなくせにプライドばかり高くて、DQNでもない真面目でもない中途半端なカスがイキッてるイメージ
明治学院程度の何をやっても中途半端なカスは劣等感に苛まれて性格が悪い奴が多い
偏差値は中途半端だし、就職は悪いし、立地も悪い。いろいろコスパ最悪な大学だな

666 :エリート街道さん:2018/07/26(木) 16:41:08.48 ID:56EapW/g.net
明治学院は金持ちボンボンのモラトリアム大学で頭悪いし就職も悪いんで、わざわざ受験する必要が皆無
明治学院に行きたいとか一度も聞いたことがないMarchすら行けない落ちこぼれ
就職は学歴フィルターに引っかかり惨敗
大学全入時代にMarch未満じゃ世間からゴミ扱い。せめてMARCHを目指せよな
私文ってだけで恥ずかしすぎるのに、Marchにも引っ掛からないのかよ
私文3科目しかやってないのにMarch未満ってどうなのよ
私文で許される学歴はMARCHがギリギリ
明治学院クラスからグッと学生のレベルが落ちる。上位国立落ちはMARCHに吸収されるからだろうな
勉強は嫌い、本当は青山学院に行きたかったけど、浪人は嫌、二ッコマはもっと嫌。この程度の中下位受験生の憧れ校
軽量入試、指定校推薦、内部進学に逃げた中下位受験生だったので大学に入ったらひたすら遊びまくるのみ。
難関国家試験は受ける気力もないし、学力もない実績・教育環境・施設等で著しく劣るため、投資対効果に厳しい上位受験生に
明治学院って大学受験者としては本当に恥ずかしい中途半端な位置にあるレベル
最近は企業側が大学を格付してしまっているからMarchかそれ以上の再受験をお勧めする。有力進学校の進学先リストから完全に外されて、ニッコマ以下と同じ扱いになっている。
しかも明治学院は文系しかないからDQN率の高さがハンパないだろうね。明治学院はチャラ男大学
どんどん女子大化しており、男はチャラ男しかいない
さらに明治学院ってバカなくせにプライドばかり高くて、DQNでもない真面目でもない中途半端なカスがイキッてるイメージ
明治学院程度の何をやっても中途半端なカスは劣等感に苛まれて性格が悪い奴が多い

667 :エリート街道さん:2018/07/26(木) 19:30:38.51 ID:HBk13bDk.net

オマエ、受サロでも高校生から、同じコピペを連投することしか出来ないアフォの成蹊ガイジってバカにされてるで

何で成蹊のネガキャンって、同じコピペのキチ害じみた繰り返し等、そんなにガキっぽいか疑問に感じてたが、

社会に出たことがなくて、生活保護を受給しているって聞いて妙に納得してしまった(笑)

真っ昼間から他人様の税金で生活しながらネガキャンするのはさぞかし楽しかろう

以下、成蹊ガイジが顔真っ赤にしてコピペを連投しますwww

668 :エリート街道さん:2018/07/26(木) 21:40:52.14 ID:3j+EPtns.net
|  立教爺をお迎えに上がりました
\__  ___________
     V
              凸\_________/,凸、
           ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、
         [二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ
           ,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨
         /ΛΛ //ΛΛ||L匳匳||卅||匳匯||匳||
        /_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗
  _,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 i゛(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――――――――――〕
 |_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ      ノ      ___l⌒l_ソ

669 :エリート街道さん:2018/07/26(木) 21:42:21.40 ID:LPIxuRcA.net
明治学院は金持ちボンボンのモラトリアム大学で頭悪いし就職も悪いんで、わざわざ受験する必要が皆無
私文ってだけで恥ずかしすぎるのに、Marchにも引っ掛からないのかよ
勉強は嫌い、本当は青山学院に行きたかったけど、浪人は嫌、二ッコマはもっと嫌。この程度の中下位受験生の憧れ校
軽量入試、指定校推薦、内部進学に逃げた中下位受験生だったので大学に入ったらひたすら遊びまくるのみ。
明治学院って大学受験者としては本当に恥ずかしい中途半端な位置にあるレベル
最近は企業側が大学を格付してしまっているからMarchかそれ以上の再受験をお勧めする。有力進学校の進学先リストから完全に外されて、ニッコマ以下と同じ扱いになっている。
しかも明治学院は文系しかないからDQN率の高さがハンパないだろうね。明治学院はウェイ系大学
どんどん女子大化しており、男はウェイ系しかいない

670 :エリート街道さん:2018/07/26(木) 22:12:59.67 ID:lmRBey7d.net
ほんとクソ大学ですなw

≪880 :成蹊経済 :2017/06/06(火) 21:48:22 ID:5bNpbNnn
 >>879
 その話を聞いて、俺も思い出したことがあるので、聞いてくれ。

1年の時、クラスで親睦会をやろうということになったので、
 飲み屋に集合することになった。俺は、一番遅く到着したのだが、
 一つだけ席が空いているテーブルがあったので、「失礼します。」と
 言って座ったのだけど、その時から何となく歓迎されていない空気を
 感じた。

そして、入学したばかりで友達がほしかった俺はみんなの心証をよくしようと
 思い、テーブルの面子の話すつまらない話にもニコニコして聞いていたら、
 椅子にふんぞり返っていたリーダー格の男(後からわかったが内部生)が急に俺に
 「ここは成蹊生ばかりだから、ほかの席に行った方がいいよ。」と言い出した。
 内心、ムカっとし、"俺も成蹊生なんだよ。"と思ったが、親睦会で喧嘩しても
 しょうがないので、「ははは、そうですか。」と言って、隣の席の人に頼んで
 席を無理につめてもらって座った。

そう言えば、内部生の席の半分くらい女子だった(クラス全体にも女子は数人
 しかいなかった)。たぶん、内部生つながりで、成蹊高校の元同級生を
 独断で親睦会に呼んだのだと思う。

数日後、英語の授業で、例のリーダー格の男が全然和訳ができず、クラス中
 にバカを晒した時は、内心、"ざまーみろ。"と思った。≫

671 :エリート街道さん:2018/07/26(木) 22:19:28.60 ID:56EapW/g.net
明治学院クラスからグッと学生のレベルが落ちる。上位国立落ちはMARCHに吸収されるからだろうな。入試の負け組か負け組でないかの分岐点
勉強は嫌い、本当は青山学院に行きたかったけど、浪人は嫌、二ッコマはもっと嫌。この程度の中下位受験者、又は滑り止め不本意入学者しかいない模様。
しかも明治学院は文系しかないからDQN率の高さがハンパないだろうね。明治学院はウェイ系大学

672 :エリート街道さん:2018/07/27(金) 20:57:47.22 ID:/3mWyoGr.net
ほんとクソ大学ですなw

523 :成蹊法 :2017/05/19(金) 18:37:10 ID:tb3pb551
『入学したての頃、俺は初めて第一学食に行ってみたんだ。もちろん一人でね。
 慣れない食券システムにに戸惑いつつも、
 俺はウキウキした気分でハンバーグ定食を購入した。
 定食を貰って、席に着こうとしたんだが、もうすでに満席。
 一見空いているかに見える席も、DQNどもが荷物を置いて席取りしていた。
 今考えたら混雑した昼時に学食に行ったのが、全ての間違いだったんだ…
 俺は焦った。とりあえずどこか席が空くのを待ってみたが、一向に空かない。
 明らかに食事を終えている奴らも、友人と会話をしていて席を立とうとしない。
 俺はハンバーグ定食のお盆を持ったまま、その場に立ち尽くしてしまった。
 どうしようもなくなって錯乱してしまった俺は、
 近くの調味料や飲み物が置いてある台に、持っていたハンバーグ定食を置き、
 その場で立ち食いを始めてしまったんだ。
 俺のあまりに滑稽な姿に、周りの奴らが笑っているのに気づいた。
 中には俺の姿をスマホで撮影し始めるDQNもいた。
 俺は半泣きになりながらハンバーグ定食を急いで食べ終え、
 逃げるようにその場を去った。
 あれ以来2度と学食へは行っていない… 』

673 :エリート街道さん:2018/07/27(金) 23:46:56.65 ID:WJWoa2fh.net
>>672
DQNはDQNでも成蹊のガキのような、なまじっか小金持ちのDQNが一番たちが悪いよなw

何かあったらすぐに親に頼ろうとするくせに一番イキッてるんもんなwww

犯罪犯しても親が尻を拭ってくれるもんと思い上がってるもんな、奴ら

674 :エリート街道さん:2018/07/28(土) 12:31:44.19 ID:lPICKn3g.net
明治学院は学生数も中規模だし、1つのキャンパスにまとまるようなアットホーム大
では決してないね。
戸塚のバス待ちや教室移動の際の混雑、白金キャンパスの慢性的狭さに
よる人ごみ等など、実質的な状況はマンモス大学と変わらない気がする。
難関大学を落ちて滑り止めで入ってきたコンプ抱える一般組と、
キリ教推薦で超絶な阿呆(偏差値28)も平気で入ってくるDQN推薦組の2パターン。
でも両者はいずれ、明治学院に漂う独特の何とも言えない「どうでもいいや感」
に染まってみんな同じ感じになっていく…
歴史が長いだけで何か社会実績として世の中に貢献している大学じゃ全くないもん。資格が強くてたくさんの弁護士や会計士、公務員を輩出するわけでもなく。
企業にたくさんのOBOGを出しているわけでもなく、
スポーツが盛んでたくさんのプロ選手を出してるわけでもなく、
何か特定の強い学問があって定評があるわけでもなく、
ホント何の取り得もない大学だよ。
あるのはミッション系で何となく小奇麗な「イメージ」だ
戸塚とか最強に不便だし、窮屈過ぎだろ
まぁ、白金も大衆受けしないような場所だから細々と頑張ってよ。
受験生は明治学院の戸塚キャンパスに一度足を運ぶようにね〜! クソ大だからね〜

675 :エリート街道さん:2018/07/28(土) 16:31:28.62 ID:lPICKn3g.net
学生数も中規模だし、1つのキャンパスにまとまるようなアットホーム大
では決してないね。
戸塚のバス待ちや教室移動の際の混雑、白金キャンパスの慢性的狭さに
よる人ごみ等など、実質的な状況はマンモス大学と変わらない気がする。
キリ教推薦で超絶な阿呆(偏差値28)も平気で入ってくるDQN推薦組の2パターン。
でも両者はいずれ、明治学院に漂う独特の何とも言えない「どうでもいいや感」
に染まってみんな同じ感じになっていく…
歴史が長いだけで何か社会実績として世の中に貢献している大学じゃ全くないもん。資格が強くてたくさんの弁護士や会計士、公務員を輩出するわけでもなく。
企業にたくさんのOBOGを出しているわけでもなく、
スポーツが盛んでたくさんのプロ選手を出してるわけでもなく、
何か特定の強い学問があって定評があるわけでもなく、
あるのはミッション系で何となく小奇麗な「イメージ」だ
まぁ、白金も大衆受けしないような場所だから細々と頑張ってよ。
受験生は明治学院の戸塚キャンパスに一度足を運ぶようにね〜! クソ大だからね〜

676 :エリート街道さん:2018/07/28(土) 22:22:55.54 ID:VMnlKaKA.net
コンプがうだうだコピペを貼ったところで、

※日経新聞や学歴重視の企業から「マーチ並の採りたい大学」と言われている明学に対して、

※偏差値操作が酷いため同レベルとして旺文社からも「ニッコマンにくくられた成蹊」というのが動かざる真実なんだよな(笑)

今後、少子化時代を迎えて、この差はかなり顕著になってくる

成蹊ガイジ必死過ぎてワロエルわwww

677 :エリート街道さん:2018/07/29(日) 08:57:47.61 ID:fJ2IJaFy.net

678 :エリート街道さん:2018/07/29(日) 09:23:38.77 ID:ELT+mUQj.net
コンプがうだうだ妄想コピペを貼ったところで、

※日経新聞や学歴重視の企業から「マーチ並の採りたい大学」と言われている明学に対して、

※偏差値操作が酷いため同レベルとして旺文社からも「ニッコマンにくくられた成蹊」というのが【動かざる真実】なんだよな(笑)

ニッコマグループの成蹊ガイジ必死過ぎてワロエルわwww

679 :エリート街道さん:2018/07/29(日) 09:30:36.71 ID:fJ2IJaFy.net
明治学院は
野心とか意欲が薄い学生が多いね。教授陣もむしろ
それに安住してしまっているという感じ。結構、優秀な教授も多
いんだと思うけど、学生を鍛えるという意思は感じられない。諦め
ムードが蔓延してるという感じ明治学院っていったいどんなところ⇒ぬるま湯的大学です。(熱くも冷たくもありません)
。ま、そのほうが彼らも楽なんだろうし
机の下の教科書などを入れるスペースがゴミ箱という、クズしかいない大学

680 :エリート街道さん:2018/07/29(日) 14:59:19.71 ID:ELT+mUQj.net
コンプがうだうだ妄想コピペを貼ったところで、

※偏差値操作が酷いため同レベルとして旺文社からも「ニッコマンにくくられた成蹊」というのが【動かざる真実】なんだよな(笑)

681 :エリート街道さん:2018/07/29(日) 19:10:16.05 ID:NMKAs8qm.net
成蹊はクズしかいない大学ということが良くわかった

682 :エリート街道さん:2018/07/30(月) 06:49:26.53 ID:pu94LoKv.net
明学は私文の中の私文で、楽しんで何ぼの大学だからな。
就職難、不景気になると批判ばかり多くなってしまう。
ただの中堅私大なのにマーチ並と勘違いしてる勘違いくんが多い。
キャンパス周辺の環境が悪い、学生も先生もやる気がない
こんな大学に行ってても就職できそうもない
入学はそこそこ大変なのにいいところが何もないF欄ウンコ大学
現実を知って仮面浪人やったやつが勝ちだろう。MARCH以上じゃないと大手はこれから取らない宣言してるからな。
こんな肥溜めしか集まってない大学いても時間の無駄だよ。
コンプレックスを抱えるだけだよ。
明治学院は素行が悪い人が多い、チャラい。
クリスチャン系大学では上智→ICU→立教→青学→明学
なのは事実だが青学までは何とか難関扱いしてくれるが
明治学院となると遊びに入っただけのように感じる。青学も似たイメージ
世間で言う高学歴は早慶MARCHあたりまで。明治学院クラスからは
日東駒専も大東亜帝国も同じになってしまうから悔しさはよく分かる。
てゆうか、明治学院大学とか通う意味あるわけ?学費が無駄じゃないわけ?とか思うんですけど。高校卒業して働いた方がよくない?と思う。
バブル崩壊後も90年代までは普通に人気あった。
00年以降は一気に凋落して今はどん底の状態。

683 :エリート街道さん:2018/07/31(火) 12:24:41.01 ID:5WULozHt.net
明治学院は
野心とか意欲が薄い学生が多いね。教授陣もむしろ
それに安住してしまっているという感じ。結構、優秀な教授も多
いんだと思うけど、学生を鍛えるという意思は感じられない。諦め
ムードが蔓延してるという感じ明治学院っていったいどんなところ⇒ぬるま湯的大学です。(熱くも冷たくもありません)
。ま、そのほうが彼らも楽なんだろうし
机の下の教科書などを入れるスペースがゴミ箱という、クズしかいない大学

684 :エリート街道さん:2018/07/31(火) 12:35:53.72 ID:5WULozHt.net
明学が2chで執拗に叩かれるのを見ると、学生が世間にあまり好印象を 
与えていないのは確かだな。
明学はバブル崩壊後に就職率が酷く悪化したため人気がなくなった。 
控え目で押しの弱いカラーがきっと災いしてしまったんだろうな
明学戸塚キャンパス前のコンビニで万引きが流行ったり、下山途中に地元住民といざこざ起こしたりと 
地元では戸塚の猿山大学と言われてます。ちゃらちゃらした学生生活送りたいならいい大学だね。田舎者、ヤンキーが気持ちよくすごせる大学。戸塚の猿山と周辺住民から忌み嫌われているバカ大学
小学生でもないのに、通学路の途中の電柱に「横に広がらない事」とか書かれてるんだせ。 
それも、地元住民が書いた手書きじゃなく広告なんかと同じやに書かれてある。 
よほど酷かったと思われる。
ラン以下のマナー、道徳レベルじゃん。大学生活の不満から 
すっかり自暴自棄になってしまってるんだろうな、可愛そうに。 
入学する前に学校について調べなかった彼等も悪いんだが。

685 :エリート街道さん:2018/07/31(火) 16:39:51.52 ID:pXPqe3cC.net
他の大学はどこも単年度ごとに発表しているのに、明学は3年分まとめて内定先を掲載している。就職実績が悪くて知られたらまずいから、分かりにくくしているんだろう。こんな姑息なことをする大学はここ以外にない
しかも明治学院は文系しかないからウェイ率の高さがハンパないだろうね。明治学院はウェイ系大学

686 :エリート街道さん:2018/07/31(火) 22:25:21.09 ID:Yx2+8MZ9.net
コンプがうだうだ出鱈目妄想コピペを貼ったところで、

687 :エリート街道さん:2018/07/31(火) 22:28:11.41 ID:pXPqe3cC.net
しかも明治学院は文系しかないからウェイ率の高さがハンパないだろうね。明治学院はウェイ系大学

688 :エリート街道さん:2018/08/01(水) 19:05:20.97 ID:td7qYdjJ.net
コピペを必死に貼ったところで、

(笑)

689 :エリート街道さん:2018/08/01(水) 22:28:41.87 ID:td7qYdjJ.net
コンプがうだうだ出鱈目妄想コピペを貼ったところで、
これが真実w

690 :エリート街道さん:2018/08/04(土) 20:42:50.38 ID:Yud5+2iP.net
成蹊はクズしかいない大学ということが良くわかった

691 :エリート街道さん:2018/08/06(月) 15:45:11.19 ID:5v6CappB.net

明治学院すげえな

明治学院からA方式で偏差値60.0を叩き出す時代が来るとは驚きだ

692 :エリート街道さん:2018/08/08(水) 00:31:20.61 ID:3JNkrXAY.net
他の大学はどこも単年度ごとに発表しているのに、明学は3年分まとめて内定先を掲載している。就職実績が悪くて知られたらまずいから、分かりにくくしているんだろう。こんな姑息なことをする大学はここ以外にない
しかも明治学院は文系しかないからウェイ系率の高さがハンパないだろうね。明治学院はウェイ系大学

693 :エリート街道さん:2018/08/08(水) 18:58:49.54 ID:6DT/auvC.net
成蹊がくやしがって出鱈目妄想コピペを貼ったところで、
これが真実

格付け終了

※勝ち組の明学に対して、負け組の成蹊

694 :エリート街道さん:2018/08/08(水) 20:19:51.54 ID:UnA8wTZ9.net
明治学院が5chで執拗に叩かれるのを見ると、学生が世間にあまり好印象を
明学はバブル崩壊後に就職率が酷く悪化したため人気がなくなった。
明学戸塚キャンパス、下山途中に地元住民といざこざ起こしたりと
地元では戸塚の猿山大学と言われてます。ちゃらちゃらした学生生活送りたいならいい大学だね。田舎者、DQNが気持ちよくすごせる大学。戸塚の猿山と周辺住民から忌み嫌われているDQN大学
小学生でもないのに、通学路の途中の電柱に「横に広がらない事」とか書かれてるんだせ。
それも、地元住民が書いた手書きじゃなく広告なんかと同じやに書かれてある。
Fラン以下のマナー、道徳レベルじゃん。大学生活の不満から
でも両者はいずれ、明治学院に漂う独特の何とも言えない「どうでもいいや感」、
無気力感に染まってみんな同じ感じになっていく…

695 :エリート街道さん:2018/08/12(日) 01:00:02.43 ID:Eh4t5yur.net
>>694
それ、成蹊のことじゃない?w
モラルゼロの成蹊の学生に対し、当局が看板広告出しててワロタwww
結論から言って、地元住民から嫌われている大学にはいくべきじゃない
成蹊の学生ってとことんカスやなwww

『まず自分が思ったのは「ああ、成蹊って吉祥寺から嫌われてるんだ。」
と思いました。確かに歩きタバコ、横並びに歩く、飲み会の後のひどい有様、そりゃあ誰かしら苦情くるわっておもいます(笑)
自分もあんまり人の事言えませんが、たまに見かける吉祥寺の成蹊生の様子は間違っても褒められることではないとおもいます。

「成蹊生は吉祥寺から好かれていない。」という新しい価値観を大学側は提案して、
「だから愛されるようにちゃんとしなさい、学生たち」と伝えたかったのでしょう。』

http://vxxkodaixxv.hatenablog.com/entry/2013/04/29/213041

696 :エリート街道さん:2018/08/18(土) 14:20:45.58 ID:8DUbxQw0.net
明治学院が5chで執拗に叩かれるのを見ると、学生が世間にあまり好印象を
明治学院はバブル崩壊後に就職率が酷く悪化したため人気がなくなった。
明治学院戸塚キャンパス、下山途中に地元住民といざこざ起こしたりと
地元では戸塚の猿山大学と言われてます。ちゃらちゃらした学生生活送りたいならいい大学だね。田舎者、ウェイ系DQNが気持ちよくすごせる大学。戸塚の猿山と周辺住民から忌み嫌われているウェイ系DQN大学
キリ教推薦で超絶な阿呆(偏差値28)も平気で入ってくるウェイ系DQN推薦組の2パターン。
でも両者はいずれ、明治学院に漂う独特の何とも言えない「どうでもいいや感」、

697 :エリート街道さん:2018/08/18(土) 16:33:19.44 ID:hS+xJwao.net
>>696
この成蹊ガイジ、成蹊だと敵わないからマーチ出しててクッソワロタ

日経新聞で学歴重視の企業から「マーチ並と言われている明学」と
偏差値操作が酷いため同レベルとして旺文社からも「ニッコマンに括られた成蹊w」

成蹊ガイジは『出鱈目作文』と『マーチ』を引き合いに出さないともはや明学を煽れないのな(笑)

成蹊憐れすぎて草

國學院、成城、武蔵、明治学院「ニッコマグループに括られている成蹊が、まーた必死に俺達の名を利用して工作しててキモ
ニッコマグループの成蹊なんかと一緒にすんな
コイツ、頭ウジわいてるだろ」
これが正直なとこ

・成成明を嫌がる成城
理由は上品なイメージを壊したくないため

・成成明を嫌がる明学
理由はミッション系大学や日経新聞から準マーチに格上げ認定されたイメージを壊したくないため

・成成明を連呼する成蹊
理由はこの括りが無いとニッコマグループに認定されていることが暴露されるためw

698 :エリート街道さん:2018/08/18(土) 19:59:45.57 ID:GPEwOhG+.net
>>696
>明治学院が5chで執拗に叩かれるのを見ると

オマエが一人が死にもの狂いで叩いているだけやで・・・
DQNが多い成蹊にだけは行かないほうが良いことがわかった

モラルゼロの成蹊の学生に対し、当局が看板広告出しててワロタwww
結論から言って、地元住民から嫌われている大学にはいくべきじゃない
成蹊の学生ってとことんカスやなwww

『まず自分が思ったのは「ああ、成蹊って吉祥寺から嫌われてるんだ。」
と思いました。確かに歩きタバコ、横並びに歩く、飲み会の後のひどい有様、そりゃあ誰かしら苦情くるわっておもいます(笑)
自分もあんまり人の事言えませんが、たまに見かける吉祥寺の成蹊生の様子は間違っても褒められることではないとおもいます。

「成蹊生は吉祥寺から好かれていない。」という新しい価値観を大学側は提案して、
「だから愛されるようにちゃんとしなさい、学生たち」と伝えたかったのでしょう。』

http://vxxkodaixxv.hatenablog.com/entry/2013/04/29/213041

699 :エリート街道さん:2018/08/18(土) 20:40:24.78 ID:8DUbxQw0.net
明治学院はバブル崩壊後に就職率が酷く悪化したため人気がなくなった。
明治学院戸塚キャンパス、下山途中に地元住民といざこざ起こしたりと
地元では戸塚の猿山大学と言われてます。ちゃらちゃらした学生生活送りたいならいい大学だね。田舎者、ウェイ系DQNが気持ちよくすごせる大学。戸塚の猿山と周辺住民から忌み嫌われているウェイ系DQN大学
キリ教推薦で超絶な阿呆(偏差値28)も平気で入ってくるウェイ系DQN推薦組の2パターン。

総レス数 699
508 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★