2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

学歴板三大バトルと言えば、、、明治VS立教、國學院VS明治学院、、あと1つは?

1 :エリート街道さん:2017/07/01(土) 00:40:31.48 ID:DBhKlsL1.net
あと1つはどこ?

436 :エリート街道さん:2018/09/26(水) 11:13:02.42 ID:fWOiB9VX.net
明治学院大学の推薦のある高校

偏差値28 キリスト教愛真(島根)

↑クッソワロタwwwwwww

ヤンキー高校でももうちょい偏差値あるだろwwwwwwwww

しかーも近年偏差値28でも入れることがバレて致命的で大草原

Q 最近、明治学院大学が偏差値28、明治のパチモンと馬鹿にされていますがそこまで馬鹿なのですか?

A 実際に偏差値28でも入学できるので馬鹿にされる事は当然でしょう。

なにせ、明治学院大ってのは、近年、国会前やら世間を騒がせた偏差値28の阿呆を受け入れてるゴミ大学だ・・・と露見してしまいましたしね。明治と明治学院じゃ大違いだよ!全国の受験生諸君。

明治学院は偏差値が28でも入れることで超有名だけどなww

明治学院 偏差値で検索すると 明治学院 偏差値 28ってGoogleでサジェストされるか本当に面白いよん

偏差値28でも入れる明治(学院)大学がイキッてて草
SEALDsって明治学院のウェイ系の集まりじゃないのかやっぱり
明治学院なんてSEALDsで初めて知ったレベル

437 :エリート街道さん:2018/09/27(木) 23:43:52.10 ID:f5LrMK+t.net
コンプがうだうだ出鱈目妄想コピペを貼ったところで、
これが真実

格付け終了

※日経新聞や学歴重視の企業から「マーチ並の採りたい大学」と言われている明学に対して、

※偏差値操作が酷いため同レベルとして旺文社からも「ニッコマンにくくられた成蹊」というのが【動かざる真実】なんだよな(笑)

勝ち組の明学に対して、負け組の成蹊

今後、少子化時代を迎えて、この差はかなり顕著になってくる

ニッコマグループの成蹊ガイジ必死過ぎてワロエルわwww

438 :エリート街道さん:2018/09/28(金) 00:09:08.22 ID:voyee5fo.net
明治学院卒じゃニッコマンと変わんねーな?大学に遊びに来てるんだろ?
特に男子で明治学院なんて入ったら悲惨な人生が待っているだけ。。
マーチに落ちた不良品たちが恨み節の怨念を吐き続ける陰惨な大学か?とても受ける気が起きないわw
偏差値では(一応)勝ってるのに知名度でニッコマに負ける不遇大学だな
下手したら「どこそれ?」って言われる
だから始めからマーチに行っとけば良かったんだよ。
マーチ落ちたけどニッコマはなんか嫌な私文洗顔が見栄で行く大学ってイメージ
第一志望が明治学院の奴なんか皆無だろw
素直にニッコマ行ったほうが好感持てる
就職も、世間の評価も、ネームバリューもマーチ以上からは段違いにいいわけだし。
こんなマンモスでもなく少人数でもない中途半端で、取り柄もない三流文系大学に来ちゃってて今更あーだこーだ言っても仕方ないだろ
しかも偏差値50近い学部があるってマジ?wwwwwww
明治学院ってスタバでマック広げてるような意識高い系多いよね。
やたらカタカナ英語使う奴が多くて苦手
。いつも思うけどなんでこんな中途半端な名前の大学に行くんだ?
ほんの少し頑張ればMarchやん
明治学院とか名前で終わってるやろ
マーチとマーチ未満じゃ世間の評価も就職、OBの実績も天と地程の差があるからな。私大なら関関同立マーチまでになんとしても入るべきやな
ウチの爺さんが言ってたなぁ
「おれの時代の明治学院は、めしがくえん大学って馬鹿にされてたな。卒業しても飯が食えない大学だよ」って。

439 :エリート街道さん:2018/09/28(金) 15:30:12.73 ID:H6rN3kmn.net
マーチ未満の大学に通ってる学生は何のために大学に行ってるのですか?

働くのが嫌だから?4年間を遊びたいから?

正直、マーチ未満の大学の存在意義がよく分からないです

勉強をする気があるのならマーチくらいには入るべきでしょう

それ以下の大学の学生は、ただ現実から逃げようと大学生になったとしか思えません

なぜ、MARCH以上の大学と、MARCH未満の大学とでは、こうもネームバリューが変わってくるのでしょうか?

私は浪人時代、偏差値が50無かったにもかかわらず、MARCH・関関同立をたくさん受験しました。

しかし、明治学院など、MARCH未満の大学は一切受験しようと思いませんでした。

成績的に、日東駒専すら厳しいと言われましたが、MARCH未満は全然行きたいと思いませんでした。

偏差値50無い劣等生だった私にすら、全く見向きもされない明治学院って、何なんでしょう?

440 :エリート街道さん:2018/09/28(金) 18:45:56.50 ID:HE9hQnLZ.net
むしろそれなら、日経新聞で学歴重視の企業から
「マーチ並の採用したい大学」と言われている明学は
コスパ最高のお買い得大学ということになるわな

そんで、一生ニッコマンが付いて回る成蹊は
ますますコスパ最悪のお買い損大学ということになる

成蹊ガイジは究極のアホだから、「成蹊はどうせニッコマン」だからと
マーチを引き合いに出した捨て身のネガキャンをしているが、
コイツが、明学を貶めようとすればするほど、
仲間(成城・獨協・國學院・武蔵)も間接的に貶める非常に迷惑な存在なんだよな

成蹊ガイジのせいで皆が被害を被っているのは事実

ホントこれ(笑)
明学・成城・獨協・國學院の皆さん、何か手を打った方がいいよ!

441 :エリート街道さん:2018/09/28(金) 19:25:40.24 ID:H6rN3kmn.net

DQN高校でももうちょい偏差値あるだろwwwwwwwww

Q 最近、明治学院大学が偏差値28、明治のパチモンと馬鹿にされていますがそこまで馬鹿なのですか?

A 実際に偏差値28でも入学できるので馬鹿にされる事は当然でしょう。

なにせ、明治学院大ってのは、近年、国会前やら世間を騒がせた偏差値28の阿呆を受け入れてるゴミ大学だ・・・と露見してしまいましたしね。明治と明治学院じゃ大違いだよ!全国の受験生諸君。

明治学院 偏差値で検索すると 明治学院 偏差値 28ってGoogleでサジェストされるか本当に面白いよん

SEALDsって明治学院の集まりじゃないのかやっぱり

偏差値28でも入れる明治(学院)大学がイキッてて草明治学院

442 :エリート街道さん:2018/09/28(金) 23:01:09.65 ID:qtOfUE9Q.net
【関東の私大ユニット】

早稲田 慶應義塾 上智 (早慶上智)
成城 獨協 國學院 武蔵 明治学院 学習院(成城獨國武明学)
明治 青山学院 立教 中央 法政 (MARCH)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓中堅と難関大学の壁〓〓〓〓〓〓〓〓〓

日本 東洋 専修 駒澤 成蹊 神奈川 (日東専駒成蹊神)
東京経済 玉川 文教 (東経玉文)
大東文化 東海 亜細亜 帝京 国士館 (大東亜帝国)
関東学園 上武 流通経済 江戸川 桜美林 (関東上流江戸桜)
中央学院 東京国際 和光 平成国際 立正 (中東和平成立)

境界線から上の大学と境界線から下の大学は難関大学と中堅大学を分ける境界線で
ある事は受験情報誌などを見れば明らかである。
では、何をもって世間は難関大学と中堅大学を分けているのだろうか?
答えは、日本一の規模を誇る日本大学の存在である。

受験情報誌で日本大学が「難関」と表記される事はまずない。
なぜなら「難関私大」「中堅私大」というのは目先の予備校の偏差値で決まるのではなく、 日大と比べてトータルで上か下かで決まるのだ。

括りと言えば、略される事もある。
通常「日東駒専」や「ニッコマ」と呼ばれる括りは、正確には「日東専駒成蹊神」の略であり、
「にっとうせんこませいけいかな」と呼ばれている。
かつて、旺文社の蛍雪時代などに掲載されたのが発端だ。

成蹊大学は、3教科一般入試率わずか8%(古文なし)をやっており、まともに入試をやったら
拓殖並みになると言われている。
実態は「成城獨國武明学(せいじょうどっこくぶめいがく)」などとは比較が出来ないほどの低
レベルなのである。

443 :エリート街道さん:2018/09/29(土) 00:08:42.67 ID:SwSkAtij.net
明治学院大学はニッコマンにも舐められ放題で可愛そうだな。
何か1つでも強みがあればいいのにな
March未満は就職フィルターつうものがあるから
このあたりはギリギリそのラインの下にあ
だから偏差値がMarchに近いようで、世間的に大きく差がある

一方、日東駒専あたりには勝ってるというプライドがある

このため、一番学歴コンプレックスの強い大学群

明治学院とか就職は悲惨だし(女子の一般職大学)

偏差値も知名度も低いし
ほんと止めた方がいいよ
一生学歴コンプに悩まされる大学(笑)
受験生は最低マーチを目指した方がいいぞ
とりあえず日東駒専を避けたいので明学にしたこんな
感じかな。

日東駒専を中堅私大グループとすれば
明治学院も中堅私大グループであり
厳密な意味では日東駒専も明治学院も同格です。

世間一般における学歴ブランドとしては
MARCHと明治学院では雲泥の差です。
明治学院から仮面浪人してMARCHを目指すことは
妥当だと思います。
MARCH合格目指して頑張って下さい!

444 :エリート街道さん:2018/09/29(土) 23:08:13.82 ID:vETFh9VR.net
>>442
ホントこれな(笑)

成蹊は偏差値もお絞り入試と軽量入試のインチキだとバレたし、
就職は女子と附属から来ているコネ有り坊っちゃんで持っているものだし、
真の実力が判る司法試験等の資格もニッコマ以下だと露呈された。

それでも学生の質が良ければまだ救いようが有るのだが、
周知の事実のように成蹊は犯罪不祥事が多発するように質が最悪…

それ故に企業が敬遠しているのも理解できる。

何と言っても、偏差値操作が酷いためニッコマと同レベルとして
旺文社からもニッコマグループに括られたのが痛すぎる

成蹊卒業しても、一生ニッコマンが付いて回る究極のお買い損大学成蹊

こんな大学、わざわざ受験する者は情報薄弱者と自ら公表しているようなものだな。

445 :エリート街道さん:2018/09/30(日) 11:07:06.94 ID:smIiXIwI.net

SEALDsって明治学院の集まりじゃないのかやっぱり

偏差値28でも入れる明治(学院)大学がイキッてて草明治学院

446 :エリート街道さん:2018/10/01(月) 19:34:03.93 ID:UmE8wt+o.net
企業の採用担当部局が注目する偏差値操作を考慮したマップ

【2018年度版東京私大マップ】
      バンカラ系.        セレブ系                   上位○%
65    ┌──────┐┌────────┐          
64    │  早稲田   ||   慶応      |               ←3%
63    │           ||        上智  │  工学系  
62    │           ||            |┌───┐
61  ┏┿━━━━━━┿┿━━┓        ||理科大|        ←5%
60  ┃| 明治     ||立教┃        ||     |
59 (マーチ).        ||青学┃┏━━━┓||     | 女子大  ←8%
58  ┃|中央┏━━━┿┿━━┛┃学習院┃||     |┌───┐
57  ┃|法政┃┏━━┿┿━━━┛ 明学 ┃||     ||津田塾|←10%
56  ┗┿━━┛┃國學院|        成城 ┃||     ||     |
55   |     ┃獨協||武蔵        ┃||芝浦工||東京女|←15%
54  ┏┿━━┓┗━━┿┿(成城獨國武明学)||     ||日本女|
53  ┃|日大┗━━━┿┿━━┓        ||     ||学習女|←20%
52(日東駒専成蹊神)東洋 |駒澤┃ 玉川    ||都市大||聖心女|
51  ┃│専修 神奈川 ||成蹊┃        ||     ||     |
50  ┗┿━━━━━━┿┿━━┛    麗澤 ||     ||共立女|←30%   
49   └──────┘└────────┘|電機大||白百合|
48 二松学舎 ┌───────┐          |東工科||フェリス|
47   立正  |  亜細亜    |         |工学院||昭和女|←40%
46   大正  |大東  東海(大東亜帝国)     └───┘|大妻女|
45   拓殖  |帝京 国士舘  ├────────┐   |実践女|
44 東京国際 └──────┬┘(関東上流江戸桜) |   |東洋英|←50%
43    明星            └─────────┘   └───┘

447 :エリート街道さん:2018/10/01(月) 20:40:17.23 ID:w/Pnp+j/.net
明治学院大学はニッコマンにも舐められ放題で可愛そうだな。
何か1つでも強みがあればいいのにな
March未満は就職フィルターつうものがあるから
このあたりはギリギリそのラインの下にあ
だから偏差値がMarchに近いようで、世間的に大きく差がある

一方、日東駒専あたりには勝ってるというプライドがある

このため、一番学歴コンプレックスの強い大学群

明治学院とか就職は悲惨だし(女子の一般職大学)

偏差値も知名度も低いし
ほんと止めた方がいいよ
一生学歴コンプに悩まされる大学(笑)
受験生は最低マーチを目指した方がいいぞ
とりあえず日東駒専を避けたいので明学にしたこんな
感じかな。

日東駒専を中堅私大グループとすれば
明治学院も中堅私大グループであり
厳密な意味では日東駒専も明治学院も同格です。

世間一般における学歴ブランドとしては
MARCHと明治学院では雲泥の差です。
明治学院から仮面浪人してMARCHを目指すことは
妥当だと思います。
MARCH合格目指して頑張って下さい!

448 :エリート街道さん:2018/10/04(木) 09:57:40.07 ID:5Ylsfqi7.net
明治学院大学って、無名Fランですか?
大学名を言ったら偏差値28でも行ける大学だよねと馬鹿にされました。
GMARCHにせめて行きたかった。。。

さすがに偏差値28でも推薦のある明治学院は私学最低レベルだと思うぞw

449 :エリート街道さん:2018/10/05(金) 22:23:17.51 ID:XibBtf4S.net
企業の採用担当部局が注目する偏差値操作を考慮したマップ

【2018年度版東京私大マップ】
      バンカラ系.        セレブ系                   上位○%
65    ┌──────┐┌────────┐          
64    │  早稲田   ||   慶応      |               ←3%
63    │           ||        上智  │  工学系  
62    │           ||            |┌───┐
61  ┏┿━━━━━━┿┿━━┓        ||理科大|        ←5%
60  ┃| 明治     ||立教┃        ||     |
59 (マーチ).        ||青学┃┏━━━┓||     | 女子大  ←8%
58  ┃|中央┏━━━┿┿━━┛┃学習院┃||     |┌───┐
57  ┃|法政┃┏━━┿┿━━━┛ 明学 ┃||     ||津田塾|←10%
56  ┗┿━━┛┃國學院|        成城 ┃||     ||     |
55   |     ┃獨協||武蔵        ┃||芝浦工||東京女|←15%
54  ┏┿━━┓┗━━┿┿(成城獨國武明学)||     ||日本女|
53  ┃|日大┗━━━┿┿━━┓        ||     ||学習女|←20%
52(日東駒専成蹊神)東洋 |駒澤┃ 玉川    ||都市大||聖心女|
51  ┃│専修 神奈川 ||成蹊┃        ||     ||     |
50  ┗┿━━━━━━┿┿━━┛    麗澤 ||     ||共立女|←30%   
49   └──────┘└────────┘|電機大||白百合|
48 二松学舎 ┌───────┐          |東工科||フェリス|
47   立正  |  亜細亜    |         |工学院||昭和女|←40%
46   大正  |大東  東海(大東亜帝国)     └───┘|大妻女|
45   拓殖  |帝京 国士舘  ├────────┐   |実践女|
44 東京国際 └──────┬┘(関東上流江戸桜) |   |東洋英|←50%
43    明星            └─────────┘   └───┘

450 :エリート街道さん:2018/10/06(土) 11:41:32.76 ID:EmeuoYXG.net
明治学院=無名・中堅・March未満・明治のパチモン

明治大学は、明治学院大学と間違われないが、

明治学院大学は、明治大学と間違われる

明治学院はやめとけ。「おまえ出身どこ?」って聞かれて「明治・・・。」と

答えなければいけなくなる屈辱(笑)

うーん、そりゃ劣等感に苛まれるわな(笑)

取り合えず受験だけして、みんな蹴るクソゴミ滑り止め(笑)だからな。知名度ないし就職も悪いし

明治学院に行きたいとか一度も聞いたことがない。

私立として許せるのはMARCHまでだなで私立でMarch未満はゴミ。

大学全入時代にMarch未満じゃ世間からゴミ扱い。せめてMARCHを目指せよ

私立文系(笑)ってだけで恥ずかしすぎるのに、マーチにも引っ掛からないのかよwww

こういう行きたくて行ってる人が一人もいない学校ってどんな雰囲気なのよw

私大として許せるのはMARCHまでだな。私大でMarch未満はゴミ。

明治学院もFランも変わらんよ(笑)

大学全入時代にMarch未満じゃ世間からゴミ扱い。せめてMARCHを目指せよ

私立文系(笑)ってだけで恥ずかしすぎるのに、マーチにも引っ掛からないのかよwww
そりゃFランだわ

451 :エリート街道さん:2018/10/09(火) 19:20:12.30 ID:MLDfQbps.net
成蹊はクズしかいない大学ということが良くわかった

ニッコマ=成蹊=神奈川

カースト大学成蹊だけは無いわ

452 :エリート街道さん:2018/10/09(火) 19:41:31.17 ID:8X4wR0gr.net
明治学院なんて出ても大卒のうちに入らないってw

就職ろくにないしこんな所に通うだけ授業料の無駄

世間が大卒者として扱うのはG-MARCH以上

大企業の視点だと偏差値60以下は大学じゃないんだよね‥。

せめてマーチクラスじゃなければ授業料を払うだけ無駄。

ともかく明治学院なんて誰も興味ないよ
私大は、GMARCH・関関同立が一つの分岐点だと思います。これより下になってくると何かと人生厳しい面が多いと思います。

私大は最低でも、早稲田・慶應・上智・学習院・明治・青山学院・立教・中央・法政・関西・関西学院・同志社・立命館に入れるようにしましょう

March未満なんて学生生活はつまらないし、就職も学歴フィルターかけられる。

分かってると思うが、明治学院大学の卒業証書なんて紙切れだぞ。

現実逃避してないでさっさと資格勉強でもしろ。

明治学院卒のエントリーとか企業にとっちゃスパムメールみたいなもんだぞ

明治学院レベルでまじでろくなやつを見たことない。MARCH以下の大学なんて金をドブに捨ててるようにしか思えない
実家から通えるという女の子には親としては良いかもしれない。

ちなみに当然だが社会に出てから後悔する。マーチはマーチ。
ここ、見誤ると大変なことになる。
明治学院など大卒扱いされない。
明治学院なんてありえないよ。絶対後悔するって断言できる
。マーチかそれ未満に越えられない壁があるのは事実だよな

明治学院はそれが悔しくてたまらないんだろw

明治学院(笑)

明治大学のまがい物w

青山学院大学の劣化版w

なんでこんな大学にわざわざ入るんでつか?

453 :エリート街道さん:2018/10/09(火) 20:28:39.90 ID:Tv4rU/Bc.net

明学に粘着している基地害の正体判明

585名無しなのに合格2018/10/09(火) 20:03:07.51ID:Gs+Q26kS

>>581
浪人中どころか、コイツはアラフィフの成蹊卒の無職だぞw
10年以上にわたって粘着している基地害だぞ

なんでも明学卒の上司に仕事が出来ないからいじめられて精神病んで無職になったんだって
今は障害年金と生活保護を受給しながら、昼間から明学に粘着しているんだってw

454 :エリート街道さん:2018/10/09(火) 21:53:36.91 ID:8X4wR0gr.net
March未満なんて出ても大卒のうちに入らないってw

ともかくMarch未満なんて誰も興味ないよ
私大は、GMARCH・関関同立が一つの分岐点だと思います。これより下になってくると何かと人生厳しい面が多いと思います。

私大は最低でも、早稲田・慶應・上智・学習院・明治・青山学院・立教・中央・法政・関西・関西学院・同志社・立命館に入れるようにしましょう

March未満なんて学生生活はつまらないし、就職も学歴フィルターかけられる。

分かってると思うが、March未満大学の卒業証書なんて紙切れだぞ。

March未満卒のエントリーとか企業にとっちゃスパムメールみたいなもんだぞ

March未満レベルでまじでろくなやつを見たことない。MARCH以下の大学なんて金をドブに捨ててるようにしか思えない
March未満なんてありえないよ。絶対後悔するって断言できる
。マーチかそれ未満に越えられない壁があるよな

455 :エリート街道さん:2018/10/09(火) 21:58:12.01 ID:a62GJYtK.net
>>453
クッソワロタwww

成蹊って学生の時は内部生からいじめられて、

社会に出ても偏差値操作が激しいだのニッコマグループだのいじめられて

精神が崩壊して基地外になるんだろうな

456 :エリート街道さん:2018/10/09(火) 22:01:42.22 ID:8X4wR0gr.net
>>455
March未満なんて出ても大卒のうちに入らないってw

ともかくMarch未満なんて誰も興味ないよ

分かってると思うが、March未満大学の卒業証書なんて紙切れだぞ。

March未満卒のエントリーとか企業にとっちゃスパムメールみたいなもんだぞ

March未満レベルでまじでろくなやつを見たことない。MARCH以下の大学なんて金をドブに捨ててるようにしか思えない
March未満なんてありえないよ。絶対後悔するって断言できる
。マーチかそれ未満に越えられない壁があるよな

マジでマーチ未満なんて金の無駄無駄恥晒し
無試験入学だと就職もゴミだし死ぬまでFラン扱いされるから絶対に避けるべき
俺の周囲の環境では、March未満は見下してる

457 :エリート街道さん:2018/10/15(月) 11:23:45.81 ID:yblfC9xV.net
明治学院なんて出ても大卒のうちに入らないってw

ともかく明治学院なんて誰も興味ないよ

分かってると思うが、明治学院大学の卒業証書なんて紙切れだぞ。

明治学院卒のエントリーとか企業にとっちゃスパムメールみたいなもんだぞ

明治学院レベルでまじでろくなやつを見たことない。MARCH以下の大学なんて金をドブに捨ててるようにしか思えない
明治学院なんてありえないよ。絶対後悔するって断言できる
。マーチかそれ未満に越えられない壁があるのは事実だよな

明治学院はそれが悔しくてたまらないんだろw

明治学院(笑)

明治大学のまがい物w

青山学院大学の劣化版w

なんでこんな大学にわざわざ入るんでつか?

458 :エリート街道さん:2018/10/23(火) 13:38:06.61 ID:rArhiwWH.net
日本におけるMARCH未満のクソ私立文系卒に対する偏見と差別は極まっている感がある。
数学すらできない頭の弱い、高学歴ぶったこじらせた役立たずの無能な生意気なやつ、という偏見に悩まされ詰む確率が上がる。
工業高校出て就職した、実務経験資格バリバリで実務経験も貯金もあるようなのと競って、Fラン文系が負ける場合があります。
本当に4年と400万円〜を無駄にするだけ、こじらせた高学歴気取りの、無駄に歳くった使えないゴミになる確率が、特に仕事少ない地方では、上がります。
Fランクなら大学行かなくてもいいと思うんだよね。下位大学は中退も多いし。FランクどころかMARCH未満文系は実際厳しいのではないかという気もする。
ぶっちゃけ下手にFラン大学行く位なら
工業や商業高校から就職したほうが大手(または一部上場)は十分狙える。
とりあえずとりあえず普通科〜、とりあえず進学〜って努力もせずにやってたヤツがどん詰まりになって窒息してるだけだろ?
ざ・ま・あ!

がちで文系Fランに就職先なんてあんのかって思ってる
文系Cランですら危ういのに
何が大事かを見極めることが重要かと。
国公立or関関同立MARCH未満の大学生はゴミ。

459 :エリート街道さん:2018/10/28(日) 13:37:23.36 ID:vOAy7elf.net
わざわざMARCHや関関同立未満の学生を採用しようなんて思いません。

毎年の就活生の中ではMARCHの学生なんて普通なんです。MARCHや関関同立の学生は就活における学歴戦線の中でやっとスタートラインに立てた程度なのです。

いつだって傷つくのはMARCH未満の学生だ。たとえトップの成績でも、就活は学歴フィルターで落とされる。

MARCHや関関同立未満の大学、明治学院大学あたりになってくると学歴を理由に書類で落とされる事案が発生してきます。

すなわち就活ではMarch未満は低学歴に位置付けられるということになります。

残念ながら日本を代表するトップ企業は、ほとんどの社員が偏差値60以上の大学を卒業した人間で占められています。
そうした人々が選考に関わるので、当たり前ですが自分より下の大学の人を採用したくはないんですよね。

MARCH未満は採用しない!落とす!と最初から決めている企業が日本にはかなり多いので、MARCH未満の大学ゾーンになると途端に大企業に入社しにくくなるのです。
March未満大学に入ると周りの人間から陰でバカにされます。

就職活動時に学歴フィルターというものがあってMarch未満大生だと多くの一流企業では会社訪問さえ受け付けてもらえません。明治学院大生の履歴書はゴミ箱直行です。就職先は必然的にブラック企業になります。

他人から見下されたくなかったらMARCH以上の大学に行きなさい
世間が大卒者として扱うのはMarch以上

現実逃避してないでさっさと仮面浪人でもしろ。
しかも無試験入学だと就職もゴミだし死ぬまでFラン扱いされるから絶対に避けるべき

460 :エリート街道さん:2018/11/23(金) 12:43:14.57 ID:TlceF6Hz.net
早慶MARCHはすべて落ち、
進学先は明治学院大学になりました。
悔しかった。自分が嫌いになった。
涙が止まらなかった。
何してんだ自分。
これから明治学院が私の居場所になるの?
考えたくもない。
友達に大学名なんて言えない。
大学の友達も、信用できない。
大学の授業も、面白くない。
早慶MARCHに行った友達から、明学だっていい学校じゃん!自信もってよ!と言われても、プライドずたずたの私には何の慰めにもならなかった。むしろ心は傷つくばかりだった

知り合いに明治学院出身者がいるが
なんかコンプレックスらしい

明治学院の悪いところ:本当は早慶MARCHのような有名な大学に行きたかったと、入学後もいつまでも引きずるところ
しかも地方では知名度ほとんどゼロ。
マジでFランと思われる。
勉強できないお坊っちゃまが多そう
March未満の時点でお察し明治学院なんて滑り止めレベルだから行ってること自体負け組なのに
世間一般ではほどほどなレベルの進学校の中で、一線を越えられなかった受験負け組が進学するクソ大学です。
明治学院ってあまりいい評判を聞かないよね。
進学校で落ちこぼれて勉強が嫌になった奴等が集っているから
テンションが低い。
明治学院ってのは第一志望にしてる学生がほとんどいないから入学するとやる気なくなるんだな。遊びに走るやつ多いよ。

馬鹿は馬鹿らしくMarch未満大学で人生負け組ルートで生きればいい

だから勉強もスポーツも出来ないなら大人しく負けを認めろってこと。

明治学院の悪いところ:本当は早慶MARCHのような有名な所に行きたかったと、入学後もいつまでも引きずるところ

ただ、ただ、バカボンどもが時間をムダに過ごすだけの大学
世間一般ではほどほどなレベルの進学校の中で、一線を越えられなかった受験負け組が進学するクソ大学です。
March未満の時点でお察し
よく考えたら教育のレベルが低くて学費も高いMarch未満私大文系ってマジで存在価値ゼロでは?

私大は必ず、早稲田・慶應・上智・学習院・明治・青山学院・立教・中央・法政・関西・関西学院・同志社・立命館に入れるようにしましょうね

461 :エリート街道さん:2018/11/23(金) 20:24:19.66 ID:AHGHPjG+.net
神奈川県での評価
早慶>上智=横国=神戸>マーチ=首都=広島>明学獨協=千葉

千葉県での評価
早慶>上智=千葉=神戸>マーチ=首都=広島>明学獨協=横国

上京する人はこれに注意

462 :エリート街道さん:2018/11/24(土) 08:39:17.21 ID:vJK7+Ho9.net

■首都圏3県の仲が悪い分、その国立大学に行くのはリスクがある 

463 :エリート街道さん:2018/11/24(土) 11:07:39.82 ID:rkYbUTdF.net
早慶MARCHはすべて落ち、
進学先は明治学院大学になりました。
悔しかった。自分が嫌いになった。
涙が止まらなかった。
何してんだ自分。
これから明治学院が私の居場所になるの?
考えたくもない。
友達に大学名なんて言えない。
大学の友達も、信用できない。
大学の授業も、面白くない。
早慶MARCHに行った友達から、明学だっていい学校じゃん!自信もってよ!と言われても、プライドずたずたの私には何の慰めにもならなかった。むしろ心は傷つくばかりだった

知り合いに明治学院出身者がいるが
なんかコンプレックスらしい

明治学院の悪いところ:本当は早慶MARCHのような有名な大学に行きたかったと、入学後もいつまでも引きずるところ
しかも地方では知名度ほとんどゼロ。
マジでFランと思われる。
March未満の時点でお察し明治学院なんて滑り止めレベルだから行ってること自体負け組なのに
明治学院ってあまりいい評判を聞かないよね。
進学校で落ちこぼれて勉強が嫌になった奴等が集っているから
テンションが低い。
明治学院ってのは第一志望にしてる学生がほとんどいないから入学するとやる気なくなるんだな。遊びに走るやつ多いよ。

馬鹿は馬鹿らしくMarch未満大学で人生負け組ルートで生きればいい

だから勉強もスポーツも出来ないなら大人しく負けを認めろってこと。

明治学院の悪いところ:本当は早慶MARCHのような有名な所に行きたかったと、入学後もいつまでも引きずるところ

ただ、ただ、バカボンどもが時間をムダに過ごすだけの大学
March未満の時点でお察し
よく考えたら教育のレベルが低くて学費も高いMarch未満私大文系ってマジで存在価値ゼロでは?

私大は必ず、早稲田・慶應・上智・学習院・明治・青山学院・立教・中央・法政・関西・関西学院・同志社・立命館に入れるようにしましょうね

464 :エリート街道さん:2018/12/02(日) 11:09:14.69 ID:IZZgSHqm.net
東大
京大
一橋東工
大阪
東北名古屋・早慶
北大九大神戸
筑波お茶東外・上智ICU
千葉横国阪市広島・明治立教理科  最低ここまでくらいには入りたい

申し訳ございません。

MARCH以上の学生様を、優先的に
ご案内させていただいております。

お大手・人気企業の役員・人事が参加する
”ガチ選考会”、チェックしておきませんか?

<内定実績>
三菱商事、伊藤忠商事、博報堂、楽天、Yahoo、Google、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行など!

残念ながら日本を代表するトップ企業は、ほとんどの社員が偏差値60以上の大学を卒業した人間で占められています。

そうした人々が選考に関わるので、当たり前ですが自分より下の大学の人を採用したくはないんですよね。

MARCH未満は採用しない!落とす!と最初から決めている企業が日本にはかなり多いので、MARCH未満の大学ゾーンになると途端に大企業に入社しにくくなるのです。
March未満大学に入ると周りの人間から陰でバカにされますよ
マーチ・関関同立未満はFラン
国立まで
MARCH未満の大学
こんな大学入ったら私は馬鹿ですと世間に公言しているようなもの
他人から見下されたくなかったらMARCH以上の大学に行きなさい

465 :エリート街道さん:2018/12/05(水) 19:31:12.30 ID:tFcYBLm/.net
箱根駅伝で完全優勝を果たし、陸上界に貢献した青山学院
一方で、SEALDsのようなクズしか輩出できない明治学院
果たして、世間はどちらを評価するだろうか

明治学院=無名大学・中堅大学
うーん、そりゃ劣等感に苛まれるわ。
都内ならまだいいが、地方へ行ったら、Fラン扱いだからなw
しかも偏差値そりなりだからそれなりの物を期待して入って来れば
学校は中身スッカラカンでニッコマン並み、自己嫌悪に陥るw

ヤンキー高校でももうちょい偏差値あるだろwwwwwwwww

明治学院も後期1科目入試とか全学入試とか内部推薦とかキリスト教推薦とかやってるから安心しろw

キリスト教推薦はひどいぞ。

高校入試もキリスト教推薦で入学した奴がさらにキリスト教推薦つかって大学に行こうとする。(偏差値28)

しかも明治学院はICU、上智、立教、青学、関学、同志社、南山が無理な奴が行くわけだしな!
シールズの馬鹿っぷりを見てると明治学院のレベルの低さがよくわかる。

SEALDsって東大とか早大の人間だと思ったら明治学院大学とかいう偏差値50程度の3流大学の生徒なのね

SEALDsのようなクズしか輩出できない明治学院(笑)

偏差値28の「キリスト教愛真高校」から入学できるんでしょ?

アホ大だよね。

キリスト教愛真高校ってのは、かの有名なSEALDsの卒業高。

なにせ、明治学院大ってのは、近年、国会前やら世間を騒がせた偏差値28の阿呆を受け入れてるFランク大学だ・・・と露見してしまいましたしね。明治と明治学院じゃ大違いだよ!全国の受験生諸君。

明治学院 偏差値で検索すると 明治学院 偏差値 28ってGoogleでサジェストされるか本当に面白いぜ

466 :エリート街道さん:2018/12/10(月) 11:10:19.75 ID:Qk+48Hz7.net
東大
京大
一橋東工
大阪
東北名古屋・早慶
北大九大神戸
筑波お茶東外・上智ICU
千葉横国阪市広島・明治立教理科  最低ここまでくらいには入りたい

申し訳ございません。

MARCH以上の学生様を、優先的に
ご案内させていただいております。

お大手・人気企業の役員・人事が参加する
”ガチ選考会”、チェックしておきませんか?

<内定実績>
三菱商事、伊藤忠商事、博報堂、楽天、Yahoo、Google、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行など!

March未満大学に入ると周りの人間から陰でバカにされますよ
マーチ・関関同立未満はFラン
国立まで
MARCH未満の大学
こんな大学入ったら私は馬鹿ですと世間に公言しているようなもの
他人から見下されたくなかったらMARCH以上の大学に行きなさいよね

悪いことは言わん、最低でもマーチに行っとけ。
社会に出てから痛感する。マーチととマーチ未満、この差は大きいんだよ。

467 :エリート街道さん:2018/12/12(水) 20:21:04.17 ID:ou+c7uY+.net
March未満のカスどもにMARCHの凄さを教えてやるよ

●MARCHトップの大学は、2018年度入試結果から青山学院になりました。●

http://hukugyobaka.com/marchtop-11404.html

〇日本の大学偏差値情報

1.青学 平均偏差値62.6 (最高偏差値:国際政経学部66 最低偏差値:理工学部59)
2.明治 平均偏差値61.8 (最高偏差値:法学部64 最低偏差値:総合数理学部57)
3.立教 平均偏差値61.4 (最高偏差値:異文化コミュ部65 最低偏差値:理学部58)
4.中央 平均偏差値60.0 (最高偏差値:法学部65 最低偏差値:理工学部58)
5.法政 平均偏差値59.6 (最高偏差値:グローバル教養学部67 最低偏差値:生命科学部55)
〇河合塾

1.青学 平均偏差値62.71
2.明治 平均偏差値62.37
3.立教 平均偏差値62.19
4.中央 平均偏差値60.07
5.法政 平均偏差値58.96

「有名企業への就職率」が高い大学ランキング 主要私大編(2018/09/14)
https://toyokeizai.net/articles/-/237539?page=3

06.早稲田 37.2
13.上智大 33.5
18.青学大 30.9
24.明治大 28.4
26.学習院 27.5
32.立教大 25.8
44.法政大 21.8

フィルターは突破出来ねえし社会的評価も得られないゴミ

468 :エリート街道さん:2018/12/25(火) 12:10:42.52 ID:CB4p4nSY.net
マーチ未満の大学に通ってる学生は何のために大学に行ってるのですか?

働くのが嫌だから?4年間を遊びたいから?
正直、マーチ以下の大学の存在意義がよく分からないです

勉強をする気があるのならマーチくらいには入るべきでしょう

それ以下の大学の学生は、ただ現実から逃げようと大学生になったとしか思えません

私大は、GMARCH・関関同立が一つの分岐点だと思います。これより下になってくると何かと厳しい面が多いと思います。

私大は、早稲田・慶應・上智・学習院・明治・青山学院・立教・中央・法政・関西・関西学院・同志社・立命館に入れるようにしましょう。

早慶上智 勉強した人がいく大学

March 受験に失敗した人がいく大学

それ未満 勉強しなかった人がいく大学

所詮、受験戦争の敗北者じゃMarch未満の存在
受験戦争の……敗北者じゃけぇ……

この世に学歴コンプレックスほど醜いものはありません。なぜなら、あなたがMarch以下であるのは、努力を怠ったからです敗北者であるMarch未満の皆さんが何を言おうと、ゴミ程の価値もありません。

March未満っつーことは受験戦争の敗北者なわけで、即ち人生の敗北者と言っても過言ではないかと。

文系でMarch未満な時点で負け組感ハンパねぇ

469 :エリート街道さん:2019/01/05(土) 18:58:10.72 ID:Lm1IyH8T.net
Q.最近、明治学院大学が偏差値28、明治のパチモンのFランと馬鹿にされていますがそこまで馬鹿なのですか?

明治学院大学は偏差値28ということですが、どうして偏差値28でも行けるようなFラン大学があるんですかね?

明治学院大学って、無名Fランですか?
大学名を言ったら偏差値28でも行けるFラン大学だよねと馬鹿にされました。

GMARCHにせめて行きたかった                       A.底辺高校からの推薦枠がある大学なぞ名前の聞いたことのないようなクソ馬鹿Fランしかないのである。

SEALsの母校である、偏差値28のキリスト教愛真高校って  

しかし偏差値28で入れる明治学院って入試なりたってるのか?

すごいよなこれ。

高学歴と言われる大学では、自身の思想を啓蒙している人達がいますが、
明治学院程度では活動しても全く相手にされていませんでした(笑)

実際に偏差値28でも入学できるので馬鹿にされる事は当然でしょう

偏差値28の「キリスト教愛真高校」から入学できるんでしょ?

Fラン大だよね。
高校の偏差値28でも受かるような明治学院はニッコマをバカに出来るような立場ではないわな。
キリスト教愛真高校ってのは、かの有名なSEALDsの卒業高。
なにせ、明治学院大ってのは、近年、国会前やら世間を騒がせた偏差値28の阿呆を受け入れてるFラン大学だ・・・と露見してしまいました
岬高校 syamu

470 :エリート街道さん:2019/01/09(水) 13:46:22.61 ID:tl9MzxtI.net
旧帝大一工神・早慶上智・ICU 

→優秀な者が進学する大学

March・関関同立・国公立

→勉強した者が進学する妥協ライン

産近甲龍・日東駒専・成成明学獨國武・大東亜帝国

→受験に失敗した者が泣く泣く進学するFラン負け組大学

正直言って、大学受験でMarch未満の大学に進学した人って学生時代勉強を頑張らずに遊んでたからそういう結果になったんですよね?

特にFラン私立文系のmarch未満の大学生ってなんなの?

コイツらのせいで大卒の価値が下がってるもん。

marchとそれ未満で就職だいぶ違うし頑張れや
あの…MARCH未満はFランって聞いたんですけど…

煽り抜きでMarch未満の私立大学に行く理由が分からない

march未満の私立文系大学は流石に金の無駄

march未満は大学じゃないって思ってる入るメリットがわからんな
特に私立文系

フィルターは突破出来ねえし社会的評価も得られないFラン文系のゴミ共がよ

Fラン私立文系とか存在する価値が分からん、どうせそこの卒業生なんて高卒と然程能力変わんねえんだからよクズ

471 :エリート街道さん:2019/01/20(日) 18:34:43.52 ID:Z7CyIANU.net

正直言って、大学受験でMarch未満の大学に進学した人って学生時代勉強を頑張らずに遊んでたからそういう結果になったんですよね?

472 :エリート街道さん:2019/01/22(火) 13:52:16.94 ID:ZweFhuI6.net
次回箱根駅伝予想だけど
明治学院すごいね!東大や学習院を軽く超え、慶應や立教も三途の川のはるか向こう岸!
今でさえ、偏差値60超えてるんだから、
箱根駅伝に出たら、ライバルの國學院や法政も偏差値で抜かせるのは間違いないね。
最終的には成蹊と肩を並べて成成明学が実現できるといいな!

「次回の箱根駅伝予選会予想」
落ちる候補
山梨学院、上武、国士館、東京国際

入れ替えの可能性あり
麗澤、亜細亜、専修、創価

厳しい
東京農業、筑波、駿河台、日本薬科、明治学院、桜美林

ほぼ無理
流通経済、関東学院、武蔵野学院、平成国際

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     三途の川

慶應義塾、東京経済、立教

以下、駅伝に力を入れてない大学

東京大、東京理科、学習院、東京情報

473 :エリート街道さん:2019/01/22(火) 13:58:11.74 ID:JXTi7Z/O.net

474 :エリート街道さん:2019/01/22(火) 14:52:30.70 ID:cCoItdFK.net

■首都圏3県の仲が悪い分、その国立大学に行くのはリスクがある 

475 :エリート街道さん:2019/01/22(火) 18:40:37.63 ID:wqtTSojm.net
ガチなのは

明治学院VS成蹊

明治VS立教

慶応VS早稲田

立命館VS関西学院

以上。

476 :エリート街道さん:2019/01/22(火) 19:00:23.90 ID:JXTi7Z/O.net
正しい学歴ランキング(文理共通、医歯薬獣医除く主要学部最易学科[法学経済系機電系]入学難易度)

全国共通

東大

京大

一橋東工

阪大名大東北 慶大

九大北大神戸筑波横国 早大

千葉首都阪市阪府広島岡山農工電通名工工繊 上智

熊本金沢埼玉信州新潟樽商滋賀静岡三重海洋名市京府横市 理科大同志社明治立教青学

地方国公立 中央立命関学学習院

底辺国公立 法政関大

最低ここまでには入りたい

社会に出て最低限大卒と認められるのがMARCH。

MARCH未満は絶対に避けるべき。

その他負け組Fランの雑魚共(笑)その他烏合の衆

Fランゴミ大学(笑)

お金を払えば入学できる。努力が全くできないクズ。金の無駄。親がかわいそう。

477 :エリート街道さん:2019/02/22(金) 21:50:55.66 ID:B7McihUa.net
明治学院の推薦のあるFラン高校

Fラン高校でももうちょい偏差値あるだろwwwwwwwww

明治学院も後期1科目入試とか全学入試とか内部推薦とかいうキリスト教推薦とかやってるから安心しろw

キリスト教推薦はひどいぞ。偏差値28

Fラン高校入試もキリスト教推薦でFラン入学したFランがさらにキリスト教推薦つかってFラン大学に行こうとする。(偏差値28)

しかも明治学院はICU、上智、立教、青学、関学、同志社、南山が無理なFランが行くわけだしな!
シールズのFランっぷりを見てると明治学院のレベルのFランさがよくわかる。

SEALDsって東大とか早大の人間だと思ったら明治学院大学とかいうFラン 程度のFラン大学の生徒なのね

しかも近年偏差値28のFランでも入れることがバレて致命的で大草原

SEALDsのようなFランしか輩出できない明治学院(笑)

偏差値28のFラン「キリスト教愛真高校」からFラン入学できるんでしょ?

Fラン大だよね。

キリスト教愛真高校ってのは、かの有名なSEALDsのFラン卒業高。
Q 最近、明治学院大学が偏差値28、明治のFランと馬鹿にされていますがそこまでFランなのですか?

A 実際に偏差値28でもFラン入学できるのでFランにされる事は当然でしょう。

なにせ、明治学院ってのは、近年、国会前やら世間を騒がせた偏差値28のFランを受け入れてるFラン大学だ・・・と露見してしまいましたしね。明治と明治学院じゃ大違いだよ!全国の受験生。

明治学院は偏差値が28でも入れるFランで超有名だけどなww

明治学院 偏差値で検索すると 明治学院 偏差値 28っ、FランてGoogleでサジェストされるか本当に面白いよ

syamu 岬高校 偏差値28 シールズ Fラン syamu Fラン 偏差値28 Fラン 偏差値28 岬高校

478 :エリート街道さん:2019/03/21(木) 17:38:10.13 ID:0v06QLpI.net
関東の大学のローカル化がやばいな

2018年度入学 合格者(又は入学者)の都道府県別割合(数字は%)
大学発表資料。合格者は個別(全学部等を含む)+センター利用入試の合格者で、推薦AO、内部進学などを含まない。

大学  東京  神奈川  千葉  埼玉 茨栃群 関東計 関東以外
○上智  45.2   19.6   10.0.   8.8   3.7   87.3  12.7
○立教  35.8   17.7   12.1  14.7   5.4   85.8  14.2

○法政  31.2   19.1   12.2  11.3   5.5   79.3  20.7
○青学  32.1   25.8   8.3   7.8   4.9   78.8  21.2
○明治  32.5   21.0   9.6.  10.3   4.9   78.2  21.8
○慶應  41.5   19.0   7.2   6.2   3.8   77.7  22.3
○早稲田 38.2   17.5   9.1   8.5   4.1   77.4  22.6
●東工  38.1   19.5   8.8   5.9   3.5   75.8  24.2 ※入学者
●一橋  39.5   16.6   6.7   7.2   3.3   73.3  26.7 ※入学者
●農工  44.0   10.6   3.2.  10.6   3.8   72.2  27.8 ※入学者

○東理科 30.3   12.3   10.2.   9.6   6.9   69.3  30.7
○中央  30.4   16.7   6.3   9.2   6.2   68.8  31.2
▲首都  33.5   16.7   3.9   5.8   5.5   65.3  34.7 ※入学者
●千葉  18.7    3.6    27.1   7.6   8.0   65.0  35.0 ※入学者
●お茶  29.2   10.4   6.2.  10.8   7.7   64.2  35.8 ※入学者
●東外語 32.8   10.5   5.7   7.8   6.7   63.5  37.5 ※入学者
●横国  19.4   31.6   3.0   4.5   3.4   62.0  38.0 ※入学者
●埼玉  11.5    1.4.   4.8   29.4  14.5   61.5  38.5 ※入学者

●東大  37.3   11.2   4.2   3.0   3.6   59.4  40.6 ※入学者

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1543101206/81-n/?v=pc
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1551271852/?v=pc

479 :エリート街道さん:2019/03/31(日) 10:27:37.78 ID:7jsFEWZ3.net
マーチ未満のFラン学生って、学歴も無いのにそれを補う努力をしないやん。

まあ学歴厨ではないが、最低でもマーチには入るべきやな。マーチ未満だとガチで学歴フィルターにかかるらしい。 

私大は多すぎるしレベルもやばいから結構マジでマーチ未満は潰していいと思う() 

やっぱ世間の客観的事実に基づけばマーチ未満とマーチ以上でしかないんだよな 

学歴重視しない(マーチ未満は脚切り) 

学歴フィルターなんかあって当然の物だと思うけど、企業側がさも学歴フィルターなんか無いように振る舞うのが腹立つよね 

ええやん、「ウチはマーチ未満は取りません」って明言しても 
そっちの方が潔いし、客目線でみても信用できるわ 

そもそもFラン大は取る気ないってことなんやろ 

そうならそうと書けばええんや、マーチ未満お断りやってさ 

マーチ未満のFラン大学は人権なさそうです 

マーチ未満のFラン学生って受験生時代なにやってたんだろう

マーチにも合格できない奴はFラン大学進学する価値ないなあ

それでもマーチ以下とか行って三流企業に就職するよりは全然マシってもんだよね

俺は進学校←だったからMARCH未満の大学と専門に進んだ奴は学校側に存在を揉み消された

ワイの中では

MARCH未満のFラン大学生<浪人<MARCH以上のFラン大学生

だと思ってる

早慶にもMARCHにも落ちたFランが学歴コンプで、、、とか言ってるのまじ笑う。まずMARCH未満な時点で学歴コンプ感じるほど勉強してないやろ

Fラン大学卒生なんて企業側も中卒と同程度にしか見てないし、9割5分は言い過ぎでも1/3〜1/2はいらないかもな

Fランがちゃんとした所に就けないのは学歴フィルターもあるけど、そもそも基礎学力と就活をちゃんとやらない事に問題がある

480 :エリート街道さん:2019/04/07(日) 09:24:20.13 ID:YJcyS7cN.net
外にいる推定Fラン大所属ウェイ軍団うるさすぎて発狂しそう

Fラン大学生の末路
Fラン私立文系のウェイ系は世界で関わりたくない人種よね

やっぱり見せかけだけのFラン私立大学って感じするわくそくそ
ゴミ大学

Fラン私立大学生なので、何もかも前向きに捉えることができない。偏差値は自己肯定感を崩す
やっぱFランってだけあってDQNみてぇな奴ばっかだし4年間やっていけるか不安でしかない

DQN学生だらけな偏差値35底辺Fラン大学

大学DQNみたいな奴多すぎ…これがFランの末路…

ホントゴミぐらい捨てとけや、これやから猿(fラン大学生)

猿の惑星てFラン文系のことです?

Fラン大学卒の猿どもは早く山に帰ってくれ

私文Fラン文系大生のコスプレがしたいですぅ&#128147;&#128158
んじゃ勉強すっかな。
「いつから自分の通う大学がFラン大ではないと錯覚していた?」
Fランの屑大学は絶対行きたくないって思うと勉強頑張れる気がする
EXILE系グループの曲を聞くとなるとやっぱりVo以外の意味がわからないのと昔はまだ嫌いじゃなかったけどオフショットの様子を見て「ウェーイwww、やばいっしょー」ばかりのFラン文系大学生みたいなノリを見て嫌いになった。
Fラン大学ゴミすぎてもう辞めたい
Fラン文系パリピ「大学生は遊べる」
パリピFラン大学生「( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!」
子供「ママー、あれなにー?」
ママ「あれはね、縄張りを主張するお猿さんよ、人間の形をしているけどね、動物園から逃げ出してきたのね」

大学の学費って、半分は教員や大学職員の給料に消える。だから、底辺やFラン大学なんかでいいの?とホント思う。ラクしたい大学職員の生活を支えるために、学費払って平気なの??

Fラン私立文系でぬるま湯につかりながら生きてたかったな

481 :エリート街道さん:2019/05/19(日) 00:25:01.71 ID:zCXeU8lr.net
【東北新幹線】最高時速360キロ 次世代新幹線「ロングノーズ」走行試験
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557958912/

482 :エリート街道さん:2019/07/14(日) 12:03:48.64 ID:KQJF2Dcg.net
大学の実力2018(中央公論新社)より入学者内訳

.一般 一般 一般 充足 推薦 推薦 充足 合格者平均
       .率   募集 入学 率   募集 入学 率   偏差値
明治   72.7% 4665 5323 114% 2065 1995 . 97%  382.2
立教   59.9% 3092 2792 . 90% 1512 1866 123%  376.6
同志社 57.6% 3613 3708 103% 2382 2732 115%  376.0

483 :エリート街道さん:2019/07/14(日) 12:31:29.50 ID:KQJF2Dcg.net
大学の実力2018(中央公論新社)より入学者内訳

.一般 一般 一般 充足 推薦 推薦 充足 合格者平均
       .率   募集 入学 率   募集 入学 率   偏差値
明治   72.7% 4665 5323 114% 2065 1995 . 97%  382.2
立教   59.9% 3092 2792 . 90% 1512 1866 123%  376.6
同志社 57.6% 3613 3708 103% 2382 2732 115%  376.0

マーカン上位3校を比較すると、一般入学数は明治が圧倒的に多くて5323名。同志社は
3708名で、立教は2792名。合格者平均偏差値から判断して、入学者平均偏差値は
明治>同志社・立教の順。つまり明治は一般入学数が最も多いにもかかわらず入学者の
レベルが高い。これが需要、つまり人気の差と言える。

偏差値操作をする理由の一つは、一般入試で大量にとると、学生のレベルが下がさがって
偏差値も下がるから。一般入学比率および一般入試の充足率とも高い明治は、とりあえず
一般入試から学生の確保に成功してる

484 :エリート街道さん:2019/07/22(月) 07:23:52.98 ID:1kvAl/e5.net
「素晴らしい教授」

・堀内 明の子孫は全員死刑

・野島正城の子孫は全員 死刑

・水谷 洋の子孫は全員死刑!!!!!!!!!

485 :エリート街道さん:2019/07/22(月) 09:57:34.84 ID:MADGZRjP.net

総レス数 485
351 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★