2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

学習院文系ちんこ「女はバカ!お前らだけだったら何万年経っても穴蔵生活だ!」【人工言語アルカ】

1 :エリート街道さん:2019/09/20(金) 17:58:56.26 ID:b2pLCSd7.net
学習院大の語学系オスジャップ(アラフォーこどおじ自称塾経営者、
現在元妻へのヘイトクライムで服役中)
「現実の女。漢字ではけものへんに女と書く。
特性は右記の通り。
一度別れると相手との思い出うっちゃり投げ、口汚い、優しくない、むしろズルくて残酷、可哀想と言う割には支援しない、意地が悪い、噂をする、低俗、高尚なものを介さない、フロンティア精神なし、明らかにマイナスな化粧がプラスと思っている勘違い、
お前らだけだったら何万年経っても穴蔵生活だったくせにオタク系研究者を馬鹿にする、てゆうか全てがバカじゃねえの。
どう考えたって世の中発展させたのはflandiaを夢見る男たちの不朽の努力だろ。」

ソース:
http://conlinguistics.org/klel/

想定される反応

理科大とか電通大はもちろん、芝工大とかも含めた理系のオタク系研究者「語学を極めると穴蔵生活じゃなくなるらしい」
高卒でコミュ力お化けで稼いでる営業職とか「アホなこと言ってないでまず稼いでから言え」
上智とか早稲田の文系パリピギャル女子大生「学習院がイキっててマジウケル」

2 :エリート街道さん:2019/09/20(金) 18:05:34.56 ID:b2pLCSd7.net
猥褻罪自体は神代からあったが、強姦や悪戯などといった表現で表されていた。vlになり、ようやく猥褻罪という名の罪ができた。
ljでセレンは「猥褻罪で捕まった男を男がバカだと言うのは許せるが、女が考えなしにバカだと言うのは許せない」と述べた。
「女は男がどれだけ女体の誘惑に苦しめられているか、どれだけ手を出さないように我慢しているか、その苦しみを知らない。
にもかかわらず、苦しみを知らない苦労知らずが手を染めた男をバカと一笑に付すのは言語道断だ」と述べた。

学習院大卒「うるさい!お前らは男の苦しみを知らないからバカなんだあああああ」

いやー、金を稼いだり専門性が高くない仕事に使うぶんの教養なら
学習院でもお釣りがくるくらい十分だと思うよ?
高卒で稼いでる人はたくさんいるしね
体育会系部活に打ち込んだ人なんかは受験勉強に打ち込んでる暇も少なかっただろ牛
でも
やりたいことがあったでもなく
スポーツに打ち込んだでもなく
私立高校にいく学費を稼いだでもなく
何不自由なく高校で勉強に打ち込み
がり勉インキャオタク系研究者として
青春を犠牲にして学問系趣味に時間を使いまくった結果が
学習院文系卒で女にミソジニーしまくるヘイトクライム犯罪者ってwwwww
それで他人をバカにして自分がインテリぶるなんて
率直に言ってバカちんぽだろ!
どんだけ頭悪いんだよwwww

3 :エリート街道さん:2019/09/20(金) 21:37:39.26 ID:b2pLCSd7.net
お盆に、フェミニストでシングルマザーの母親とカルディアの知人の家にいった。
リディア(セレンの裏人格、脳内彼女)も来ていた。

リディア(セレン)「○○君も大学生なのね!小さい頃よくだっこしてあげたのよ!(裏声)」
俺 「覚えていますよw」
リディア(セレン)「どこの大学に行っているの?(裏声)」
俺 「東工大、あっ、東京工業大学です」
リディア(セレン)「そう、工業大!さすがシングルマザーのバカマンコの娘ね!でも浪人しなくてよかったな!(地声混じってる)」
「私の彼氏のセレン覚えているでしょう!ユマナの皇族も通う学習院大学文系だわ!(勝利者宣言)」
母「無言・・・(瞳が潤んでいた)」
セレン「学習院大生さん、こっちにいらっしゃい(セレンはリディアになりきっているので、弟さんと母親を呼ぶ)」
「○○も大学生なのよ。○○と昔よく遊んだでしょう!」
セレンはリディアの演技をしていて来れないので、代理で弟さんと母親が鼻高々でやってきた。

弟さん「(死んだ表情で棒読み)○○、久しぶりー、元気!」
「あっ、○○ママさん、こんにちは、俺、今年から大学生になりました。」
わいのママ「そうか、大きくなったな」
弟さん「セレンは学習院に行っているんですよー(勝利者宣言)○○君はどこに行ったの?」
俺 「東工大w」

ニヤついているリディア(セレン)を尻目に、一瞬にして弟さんの顔色が変わった。
セレン「○○に勉強教えてやれよw」
弟さん「(しばし、絶句)・・・みっともないからやめてくれよ兄さん」
セレン「?」
動揺しまくりの弟さんはセレンを速攻連れだした。
以後、セレン一家は、俺達のいるテーブルに加わらなかった。

久しぶりに無口な母親の晴れ晴れとした顔をみた。
帰り際、充血した目をしたセレンと目があった。

俺は東工大じゃないけどわかりやすさ重視で元ネタのコピペにあわせたは
実際こんなノリだよね、学習院で鼻高々マウントマンスプレイニングって

総レス数 3
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★