2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【詐称常習者】反駅早田ことテイノウを馬鹿にして遊ぶスレ【統失】

406 :エリート街道さん:2019/12/11(水) 21:35:28.74 ID:JEyTsD1r.net
★弘前爺★馬券野郎、博士論文のタイトルくらい出せないとな。誰も信用せんだろ。
そんなに医者だ医者だと他人に認めてもらいたいなら博士論文のタイトルくらい言わないとダメだろう。
★弘前爺★=チンパンジーに博士論文が書ける訳ないよな!
シンパシーを感じるのは小保方・スーパーフリーの和〇、草加学会、在〇韓〇朝〇人ではなあ。
文学部などアウトローの自堕落破滅渡世人養成所みたいなとこを妄想学歴として競馬風俗とは何とも★弘前爺★らしいところだ。
KOは在日も多いな。ルーシーさん事件の織〇は金〇鍾=キム・〇ンジョンであるし、商工ファンドの社長〇島健伸も在日だ。
KOの中に在日KO会というOB組織があるのだ。
まあ、ノーベル賞取れなきゃ所詮韓国人・中国人と同じだろう。人類の歴史とは関係ないということだ。
ノーベル賞人全員が学部は国立大学だ。私大はゼロ。私大は韓国人と同程度だな。
本心からそう思うな。惨めだなあ。★高卒の馬券野郎★。お前と一緒だよ!
お前の負け犬人生は、お前自身の中にある負け犬の遺伝子、DNAから来ているんだよ。
★馬券野郎=弘前爺★はいつまでたっても負け犬だ。それは生まれながらの負け犬だからだ。
だから俺は負け犬を叩く。当然の権利の行使だ。犯罪者を肯定するお前は犯罪者と同然だ。
それはお前が犯罪の遺伝子をもって生まれてきたからなのだ。

総レス数 865
430 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200